2022年4月20日水曜日

魂の応援演説

https://nico.ms/sm40342987?ref=other_cap_off

15 件のコメント:



  1. 遠い横浜ですが、熱い気持ちが伝わってきました。


    いろんな判断材料で、臼杵市民が投票行動を起こされることに期待します。

    返信削除
  2. 熊本県民です。若林議員の行動に敬意を表します。1人でも多くの有権者に支持していただくことを祈念しています。そして、これからも1人でも多くの県民、国民が目覚めるために、信念を貫いて頑張っていただきたいです。心から応援しています!

    返信削除
  3. 熊本県民です。若林議員の行動に敬意を表します。1人でも多くの有権者に支持していただくことを祈念しています。そして、これからも1人でも多くの県民、国民が目覚めるために、信念を貫いて頑張っていただきたいです。心から応援しています!

    返信削除
  4. 今晩は。
    岸田文雄らが、G7でマスク無しですよ!
    NATO首脳会議で、誰もマスクを付けていませんよ!

    新型コロナは、メディアウイルスです。
    インチキPCR検査で、陽性になっただけで、コロナ患者に仕立て上げられ、蛇毒であるレムデシビル投与により呼吸困難になり、サイトカインストームにより、肺がダメージを受ける。そして、人工呼吸器に繋いで患者を死に至らしめる。
    これが、コロナの治療と呼ばれる物です。

    新型コロナワクチンは、ワクチンではありません。
    mRNAの全てのウリジンは、メチル化されてますから、免疫細胞に気が付かれないまま、スパイク蛋白=アマガサ蛇とキングコブラの毒を作り続けます。追加接種させるのは、全身を蛇毒工場にさせる為です。コロナワクチンは、人間を細胞遺伝子レベルで破壊する為の生物化学兵器です。
    マスクやPCR検査、アルコール、アクリル板は、無い物をあたかも有る様に見せかけ、自ら屠殺場に行くようにさせる為です。

    皮膚科には、マスクで真っ赤に皮膚がただれた小学生が来ていました。
    馬鹿な大人達の犠牲になっているのは、子供達です。

    絶対に、若林先生に、当選して頂きたいです!
    この茶番劇が、早く終わります様にと約2年間ずっと願ってきました。

    返信削除
    返信
    1. ---------------

      岸田文雄らが、G7でマスク無しですよ!
      ---------------


      これがあなた達に欠けた共感性協調性というやつです。
      あなた達が言う同調圧力(笑)というやつです。
      世の中、単純ではありません。

      削除
  5. 選挙お疲れ様でした。
    期間中は忙しく体力面でも精神面でも疲労していると思います。
    ごゆっくり体を休めて下さいね。

    返信削除
  6. 反マスク反ワクチンを訴えると、同じ考えの人が優しい暖かい言葉をかけて下さって承認欲求が満たされますよね。どうぞこれからもSNSの中だけでお元気で、実生活は静かにしていて下さい。

    返信削除
    返信
    1. > どうぞこれからもSNSの中だけでお元気で、実生活は静かにしていて下さい。

      そうはいきません。今度は参院選に向けて精力的に活動して頂きます。
      若林先生、善は急げ、今すぐに国政に打って出る準備をして下さい。
      DSの妨害工作が入る前が宜しいかと。

      削除
  7. ゆっくり休んでる暇はないですよ。
    参議院選挙の準備をしなきゃ!
    このままだと、ただの迷惑議員だったと認めてしまうことになります。
    全国の仲間を結集して、闘いましょう!
    若林さんにしかできません!

    返信削除
  8. 👄

    とまりさんは若林先生派(派←というのも変やけど)だったのー😱

    返信削除
    返信
    1. > 👄
      >ぇ
      >とまりさんは若林先生派(派←というのも変やけど)だったのー😱

      なぜ、そうなるのでしょう?
      考え方が同じだろうと違おうと、他人を労わる気持ちに変わりは無いと思うのですが。

      削除
    2. 若林議員の主張とは反対ですね。言ってる事もやってる事も納得できません。
      ただみんなが同調している中で、おかしいと思ったことに対して声をあげる行動はなかなかできないことです。

      削除
  9. 👄
    8時38分は匿名やけど
    とまりさん?

    だとしたら
    そんな臼杵市民リスペクト!
    素晴らしい!
    臼杵市に未来あり!

    返信削除
  10. 👄
    8時38分は匿名やけど
    とまりさん?

    だとしたら
    そんな臼杵市民リスペクト!
    素晴らしい!
    臼杵市に未来あり!

    返信削除
  11. 👄
    とまりさんへ

    仰る通り!

    返信削除