2022年4月6日水曜日

「谷本市議×若林市議 対談」 vol.3

 

11 件のコメント:

  1. 政府の対応をみても、「危機感」という点では、だいぶなくなってきているのかなぁと感じます。

    きっと、マスクを「絶対神」のごとく信奉し、効いているとは思えない現在の3回目のワクチンを積極的に打たれている方にとっては、私や最強美女💪様が伝えている文言や若林議員・谷本議員が訴えている内容は、車内の宙づり広告のようにボー観しているのだろうなぁと。

    返信削除
    返信
    1. Smile Smile さん😅
      👄
      最強美女 → 最強熟女 です

      まあ合ってることは合ってますけど😅

      削除
  2. 👄

    左!
    喋りすぎ😝

    私は若林先生のお話が聞きたいだけ

    先生!
    若林発
    マスコミいらん党 党首!

    グラウンドファイティングで資金募ろう!

    動画の話に滅茶苦茶参道です!

    返信削除
  3. 叩いたり、逆にスルー現象って
    何かがきっと裏で働いてるから

    でもこうしてだんだんといろんなことが
    明るみに出てきてメディアも取り上げずに
    いられない状況になってくる

    婆さんは今日の今の時点でもまだ感染皆無です

    👄

    返信削除
  4. ふざけるな税金泥棒の糞爺

    返信削除
  5. グランドファイティングって何クラウドファンディングの、事かな?

    返信削除
    返信
    1. 👄

      クラウドファンティングね

      教えてくれてありがとう

      婆さんは名前がなかなか覚えられません

      削除
  6. グランドファイティング?地面で闘っても、資金調達は、出来ないでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 👄
      22時15分さん

      地面で闘う

      て?

      削除
  7. 秩序を乱して混乱を招く西の横綱・谷本呉市議と若林臼杵市議

    返信削除
  8. 👄
    ありがとう!

    なるほどね!

    じゃあ若林先生は千代大海やん

    関係ないけど
    千代の富士はあんなに功績残して他界したのに
    いろいろあったみたいで全然名前あがらんね

    かわいそうに

    返信削除