2022年1月6日木曜日

コロナは風邪 ワクチンは不要





 

35 件のコメント:

  1. まずは、このチラシを転載したあなたの考え方を述べたら?
    覚醒プロジェクトから、話を逸らすために、載せただけ?

    返信削除
    返信
    1. 後期高齢者の母親と私はワクチン接種しておりませんが、現在まで感染しておりません
      第1回目接種ワクチンは効力が切れているとのことなので変なもの身体に入れなくて大変にトクした気分です
      マスコミはワクチン未接種で感染していない人もたくさんいるのに
      ワクチン未接種で感染した人だけをまるで
      吊るし上げるごとくニュースにしますよね

      削除
  2. チラシの内容自体には一部賛同できる部分もあります。
    RNAウイルスは変異を繰り返していくので、段々と弱毒化する事で、一般的なインフルエンザや風邪と同じようなものへと落ち着いていきます。
    それ自体は間違っていませんし、いつかはそうなりますが、それを判断するには時期尚早だと感じます。
    充分な科学的データが蓄積された段階で判断さらなければいけません。

    何より、議員。

    覚醒projectについてダンマリなのは良くありません。
    関係性があるなら、どのような繋がりが説明しましょう。
    関係性が無いなら無いと明言しましょう。

    自己主張だけを繰り返し、説明責任を果たさない姿勢は議員として真摯なものとは言えません。

    返信削除
  3. ワクチンに対する考えは人それぞれでいいし強制されるようなことではないと思います。若林議員が反マスク・反ワクチンでも構いません。
    問題なのは議会内でルール化されたことを破っていること。

    さらに問題なのは覚醒projectというカルト団体とのつながり。

    さすがに町でマスクをしていた云々に回答する必要はないと思いますが
    光の導きで国家転覆をはかる覚醒projectについては税金で飯を食ってる以上説明責任があります。

    >「損得より善悪」「説明責任を果たす」「子供たちにツケを回さない」「正直者が馬鹿を見ない」

    ご自身の言葉に責任を持ちなさい!

    返信削除
    返信
    1. 初めまして お言葉ですがマスクは強制ではないですよね 任意のはず
      そんな法律ないですよね
      議会内のルールって、科学的な根拠があるのですかね?
      根拠がないのに思い込みルール多いような気がしますが
      4人までとか8時までとか、、、意味不明のルールなんですけど
      マスクについては、ドイツや米国の調査結果など見ると
      健康な人にとって長時間付けることは免疫力を下げ、酸素不足で脳や内臓に悪影響という論文出ていますね
      特に子供たちにとっては、しんどいですよね
      私の子供は、文科省が「マスクのは、学校ではなく、保護者裁量」と認めているので「ノーマスク宣言」して生き生きと学校生活を送っていますよ。
      無症状者が移すという証拠はないと1000万人を調査した中国論文が出ていますし
      厚労省も科学的根拠を持っていないので、そのこと認めていますよね

      先日の紅白でも分かったように、客席はマスクをしているけど
      歌い手は、密で大声を上げ盛り上がり 大合唱してましたよね
      NHKとしてはオミクロンなんて怖くない 無症状感染もない 大丈夫よというメッセージなんじゃないでしょうかね(笑)

      あとこれは屁理屈かもしれませんが
      議会、それも国会ですが
      麻生さんも二階さんも菅元総理も
      耳掛け、あご掛け、鼻出しマスクしてますから
      その方たちに同じように
      「マスクを付けないと発言させない」って言えますかね
      臼杵市の市議さんたち、、、
      「国会議員もちゃんとマスクしろ」「おい麻生、お前きちんとマスクしないと発言させないぞ」と言ってるところを中継してほしい

      最後に、なんでいちべいさんたちのことを国家転覆って決めつけるんですか?
      「子供たちのためにデモをする」って言ってましたけど、そんなのやってみないと分からないじゃないですか
      逆に、今の国家が国民の命と財産を守っていると証明できますか?
      心筋炎で苦しんでいる子供達1000人のために手を差し伸べていますか?

      今のところ
      厚生労働省は、ワクチン後に何千人死のうが何万人苦しもうが
      知らぬ存ぜぬですよ
      もちろん、そのバックにいる国も同罪ではないでしょうか?
      なぜ、一人の死者も認めず、知らぬ存ぜぬなのか教えてほしいですね

      削除
    2. >私の子供は、文科省が「マスクのは、学校ではなく、保護者裁量」と認めているので「ノーマスク宣言」して生き生きと学校生活を送っていますよ。

      子供、かわいそうですね。もしかしたら学校でいじめられるかもしれませんね。でも、それって自然なこと。子供こそちっちゃなコミュニティーでやってますから異物は異物と認識しちゃいます。でも、あなたの場合、目をひん剥いて学校に強烈な抗議をするんでしょうね。所謂モンスター。自分が正しくて自分以外の異論を一切認めないあなたのような方がモンスターペアレントの典型です。義務より権利。自分がよければすべてよし。

      なんか嫌な時代ですね。

      >最後に、なんでいちべいさんたちのことを国家転覆って決めつけるんですか?
      「子供たちのためにデモをする」って言ってましたけど、そんなのやってみないと分からないじゃないですか

      HPで明確にうたってますよ

      >ただの民間のデモじゃDSを潰すことも、
      日本政府を転覆させること夢のまた夢。
      そんなことはずっと前からわかっていました。
      しかしいま、光側の世界のトップの承認と、
      軍の援護をもって闘えるところまできた。
      何をパヤパヤしてるんだ!!!
      さっさと神真都Q全国同時緊急デモに参加しなさい!!!

      削除
    3. >先日の紅白でも分かったように、客席はマスクをしているけど
      歌い手は、密で大声を上げ盛り上がり 大合唱してましたよね
      NHKとしてはオミクロンなんて怖くない 無症状感染もない 大丈夫よというメッセージなんじゃないでしょうかね(笑)


      都合よすぎですよw
      紅白出演者はPCR検査を複数回定期的に受け、問題なしの判断の上参加されています。観覧者とは全く別物です。

      そうやって自分に都合のいい情報を貼り合わせるのがカルトのやり口ですね。

      削除
  4. 覚醒projectについての説明マダー

    返信削除
  5. またsmile様が代弁して下さるンじゃないですか。?

    返信削除
  6. これが若林議員が信奉しているカルト集団覚醒projectです。

    いまどき一人6億円って最近話題のロマンス詐欺みたいでチョーウケます。

    おまけに闇の世界政府DSに対峙している光の集団なのに単位は6億円って日本円が光の世界では基軸通貨になるのでしょうか?日本円が???
    情けないあほ集団です。もう少し中身を濃くしましょう。

    >>【トランプ大統領、記者会見】
    キャーー😆記者会見ーー‼️
    うわー、何をお話されるのかしら❓❓
    もぉ~、待ちきれない❤️
    トランプ大統領のtelegramで、
    こちらの発表がありました~🎵
    お日にちは❓❓
    2022年1月6日(木)5:00PM
    こちらはアメリカ東部時間です。
    マーアーラゴから発信される
    ようですね☺️
    実は今後、現在のグレゴリオ暦から
    ユリウス暦に暦が変わる
    と言われています‼️
    ですから、今日で2021年が終わる
    というのは、グレゴリオ暦であって、
    ユリウス暦では2022年1月13日までが、
    2021年なのだそうです😃
    ユリウス暦では、
    新年は2022年1月14日から。
    トランプ大統領は以前から、
    「クリスマスをもう一度、楽しみましょう」
    とおっしゃっておられました❤️
    (ユリウス暦のクリスマスは2022年1月7日)
    何のことだろう、と思っていましたが、
    ここにきてようやく理解できました✨
    そして、ナント、ナント、
    現在は地球が次元上昇中ですから、
    1日が22時間サイクルになっている⁉️
    だから年齢のせいではなく、
    実際に1日が早く終わっていくのです😆
    うわー、1日が早く終われば、
    新世界も早くやってくる~🎵
    GESARA法はまだか、まだかと言う方々も
    おられますが、もうまもなく始まるので、
    デーンとゆったりまったりと、
    心穏やかに待ちましょう❤️
    そうです‼️
    「GESARA法で1人6億円なんか
    入ってこない」と言っている方は、
    新世界のイメージができないのでしょう…
    6億円を配布するために、
    準備している方がおっしゃっておられる話
    なので、嘘でもデマでもないのです👍️
    今や、すでに新世界に進んでいて、
    既成概念を取り除き、
    新世界の思考に変わっていっている方々は、
    もぉ~ワクワクルンルンですね❤️
    そして、これらの詳細は、
    今後お話会でお伝えしていきます‼️
    ブログだけではお話しきれない話は、
    リアルでお会いした方に、
    直接お話していきたいと思います❤️
    よろしくお願いします❗
    詳細はアメブロをお読みくださいませ‼️
    ⬇️ ⬇️
    https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12718568863.html

    返信削除
    返信
    1. 市議会議員のブログ内で特殊詐欺か?
      これも、見て見ぬふり?

      削除
  7. 都合の良いものしか見ないのが反ワクチン。
    アメリカやイギリスの接種者による感染が多い理由はちょっと考えたらわかることだろ。
    ワクチン接種に意味がないよう見せたいのが狙いですよね。

    ワクチン接種者による様々な感染症スーパーコールド?
    医療従事者の3回目接種が進んでいる現状で、バタバタ倒れて行ってる?
    関連性のないものも、なんでもワクチン接種のせいにする。
    自殺の原因までワクチン接種のせいにしてましたよね。
    こんな連中が医者なんて呆れるわ。
    とっとと店仕舞するが良いだろう。

    返信削除
  8. オーストラリアはノバクの入国を拒否した。
    ノバクがワクチン接種をしていないからだ。
    その厳しさがオーストラリアの感染抑制に繋がっている。
    日本も見習うべきである。

    返信削除
  9. いちべいさん、ジョースターさん、おみそちゃんねる、EARTHSCHOOL、ルイの部屋、かめちゃん、10代目細川ひろし、宇宙くんの手紙、船瀬俊介さん等々、その時の気分で聞いてお勉強するとよいと思います。自分の状態にあったものを聞けばよいし、逆になぜこの方たちの主張がバンされるのか、「WHOの主張に反するから」と聞いたことありますが、???
    ここは日本であって、表現の自由があるはずでは?いつから共産主義になった?

    数々の動画を見ましたが、「えーっ」が止まらなかった動画
    それは、内藤晴輔氏でした
    ギョギョギョが多すぎて、怖いもの見たさで全部見ました(笑)
    この動画を姉に進めてみましたが、即拒否反応、、知りたくないとのことでした が
    それは半年前のことで、今はいろいろ分かってきたので、こっそりと見てるかも

    さて、私も疑問に思ったことは当たって砕けろで昨年から動いています
    私が調べて分かったことをお伝えします
    まず、昨日分かったこと
    「モデルナは、今まで薬もワクチンも1度も作ったことがない会社。実態の薄い幽霊会社」ということをあるお医者さんがコメントしていたという記事を見つけ、
    モデルナ(武田)に電話して確かめました
    5分以上待たされた上の答えは「答えられない」でした
    上司に言われたのか、おどおどした感じで答えられ、
    途中からはしどろもどろになってました
    「否定しなかった」ということなので恐らく事実でしょう
    続いて「ファイザーは、2023年5月が臨床試験終了予定ですが、モデルナはいつですか?」これも5分以上待たされ、「お答えできません」でした。ついつい、「武田薬品さんは大手なので、こういうことを分かっていないと信用問題になるんじゃないですか」「はい」「いま、若い方が心筋炎で苦しんでいますよね。私は薬害だと思いますが」「はい」てな感じでした。そうそう、会話の中で「第3回目(ブースター)は試験をしてない」と言ってました。正真正銘の人体実験ですね。。

    そして、1か月前にファイザーさんに電話した時のことですが、「プロトコルに妊婦への有害事象がありますが、これは本当ですか」「はい」とすんなり答えられました。「酸化グラフェン」についても質問しましたが、これは本当に知らないようでした。
    あの大臣さんは、子供ができないはデマだとおっしゃってましたが少なくとも子宮に影響を与えるとファイザーが認めているので、こちらの情報が確かと思います。米国のOpenVAERSでも21002人死亡、3435人流産と出ていますから、ワクチンで一人も亡くなっていないといったあの人はやはりデマ太郎ということで、、、

    あとですね、、私はたまたま、アンドロイドの古いのを持っていてブルートゥースで調べれるので調べてみましたが、確かに人に反応しているのか12桁の英数字がたくさん出てきます。移動すると増えたり減ったり英数字も変化します(ザウルスの法則見てください)これがあのID2020のことなのかはよく分かりませんが、みんながみんな反応していないようなので、彼らの思い通りにはいかず、失敗作なのかもしれません
    盛りたくさん書いてしまいましたが、参考にしてください。
    応援しています!

    返信削除
    返信
    1. >「モデルナは、今まで薬もワクチンも1度も作ったことがない会社。実態の薄い幽霊会社」ということをあるお医者さんがコメントしていたという記事を見つけ、
      モデルナ(武田)に電話して確かめました
      5分以上待たされた上の答えは「答えられない」でした
      上司に言われたのか、おどおどした感じで答えられ、
      途中からはしどろもどろになってました
      「否定しなかった」ということなので恐らく事実でしょう
      続いて「ファイザーは、2023年5月が臨床試験終了予定ですが、モデルナはいつですか?」これも5分以上待たされ、「お答えできません」でした。ついつい、「武田薬品さんは大手なので、こういうことを分かっていないと信用問題になるんじゃないですか」「はい」「いま、若い方が心筋炎で苦しんでいますよね。私は薬害だと思いますが」「はい」てな感じでした。そうそう、会話の中で「第3回目(ブースター)は試験をしてない」と言ってました。正真正銘の人体実験ですね。。

      あなたみたいな何を言ってもあほな理論で反論するひとには適当に流すのが一番ですから。

      削除
    2. いちべいさん、ジョースターさん、おみそちゃんねる、EARTHSCHOOL、ルイの部屋、かめちゃん、10代目細川ひろし、宇宙くんの手紙、船瀬俊介さん等々

      この人たちの目的って何なんでしょうね?
      そのあたりを考えたらよろしいのでは?
      単に反マスク反ワクチンではないですよ。
      ロゴを作ったり光だのDSだのQアノンだの
      もうカルト宗教を起こすとしか考えられない
      です。冷静に見ましょうね。

      削除
    3. モデルナは、2010年の創業から今日までの10年強の間に飛躍的な成長を遂げています。メッセンジャーRNA(mRNA)分野の研究からはじまり、現在は6つのモダリティにわたる多様なワクチンと治療薬の製品並びに臨床開発段階のプログラムを有しています。mRNAと脂質ナノ粒子製剤を含む幅広い知的財産ポートフォリオを構築し、最新の大規模製造設備では目覚ましく迅速な臨床開発と商業化を目的とした生産が可能です。これからも、革新的な科学の進展と速やかな製造拡大の実現を追求してまいります。最近では、モデルナの力を結集した成果として、新型コロナウイルス感染症拡大に対する最も早く最も効果的なワクチンのひとつが、多くの国で承認され使用可能となりました。
      モデルナのmRNAプラットフォームは、基礎および応用の研究・医薬デリバリー技術・製造においての継続的な進歩を目指して構築されており、感染症、免疫腫瘍学、希少疾患、循環器疾患、並びに自己免疫疾患のための治療薬とワクチンの創出を可能にしています。過去7年間、Science誌によりトップのバイオテクノロジー企業として選出されました。さらなる詳細は、www.modernatx.comをご覧ください。

      削除
  10. コロナは風邪?
    風邪で世界中で毎日何百万人も季節関係なく感染するのか?
    風邪で世界中で毎日何万人も季節関係なく入院するのか?
    風邪で世界中で毎日毎日人が死ぬのか?

    医師のくせに流石に結果を発信するのは早すぎる。
    ましてや感染症の専門家ではなくただの町医者の分際で。

    責任持てるのか?こんな無責任な発言をして。

    これは若林くん、君も一緒だよ。

    返信削除
    返信
    1. 〉医師のくせに流石に結果を発信するのは早すぎる。

      この人達は結果を出したんじゃなくて、ワクチンは毒であると決まった結果をもっています。
      そして反ワクチンに都合の良い情報を集めて拡散します。
      ワクチンにどれだけ有効性があろうが認めません。
      また都合の良い情報に根拠を必要としていません。その情報の出所が覚醒プロジェクトなるものでも気にしないわけです。
      一度陰謀論にはまってしまうとなかなか抜け出せないと聞きます。

      削除
    2. WHO「オミクロン株は風邪ではない」 軽症過小評価を戒め

      https://times.abema.tv/articles/-/10010833

      「北海道有志医師の会」 vs 「WHO」

      削除
  11. このチラシの、出所は、どこですか、?若林議員が、調べて掲載されているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. https://faze724.wixsite.com/website?fbclid=IwAR1KItjaWJCDKQQYNNQyukMFr1sKS7_zbFsAUnFqd_5pqC-_yJNoq-3QBAE

      削除
    2. 自分のブログを見てないわけじゃないのですね。

      それでも覚醒プロジェクトについて説明しないのは、やはりできないから?

      それとも説明しろ!しろ!と言われるのも同調圧力でイジメだとのお考えですか?

      削除
  12. このチラシの主張が政府が発表している内容よりも、信じるに値するという根拠は?
    国が間違いで、こちらが正しいと言えるの?
    行き着くところは、陰謀論?
    転載して、説明責任逃れたかな?
    議員なんだから、責任持ちなさいよ。
    「この税金泥棒」って、言われますよ。
    もちろん、私もそう思ってるけど。

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。主張を繰り返すばかりで、それが何故信憑性を持っていると考えるのかの説明が無いのです。
      国立感染症研究所の発表よりも、ごく一部の町医者の言う事を信じろ、と言うのなら、そこに根拠が必要だと思いますし何度も根拠を示せ、と言われているのにそこには無反応で、繰り返しご自身の主張を発するのみ。

      そりゃあ信じろと言う方が無理ってモンですよ。
      で、信じているのがカルト集団ばかりとなって、より胡散臭くなっていく、と。

      根拠も示さず。
      カルト集団関与の説明もせず。
      己の言いたい事のみを繰り返す。

      そのように見えています。

      削除
  13. 覚醒プロジェクト についてのご意見は専用ページに集約していただけると
    ありがたいです。
    他の ”貴重な有益なコメント” が埋もれてしまって分かりにくいです❗

    返信削除
    返信
    1. 断る
      というかあなたに指図される筋合いはなし

      削除
    2. 他の貴重な有益な投稿ってあなたに都合のいい反マスク連合の投稿でしょ?
      それを垂れ流しているのは覚醒projectのメンバーなんだよ

      削除
  14. このページに若林議員に都合の良い「貴重な有益なコメント」なんてあったかしら?

    返信削除
  15. おーい、若林くーん、元気かあ。
    言われっぱなしで、言いたいことも言えないって難儀やなあ。
    ここの言動が裁判に影響するのがそんなにこわいか?
    それは、正しいことを言ってないからだよ。
    裁判所で矛盾を指摘されるのがこわいからだよ。
    矛盾が生じるのは、君に信念がないからだよ。
    もういいんじゃないか?

    返信削除
  16. 負け犬だな。
    ダセェ。

    返信削除
  17. 負け犬?犬にも、失礼でしょう。屑で良いんじゃないですか。

    返信削除
  18. ガッガリだよね。
    覚醒project若林議員

    返信削除
  19. 若林議員、まだダンマリか。
    第六波きたぞ。
    こんな時も、マスク無しか?

    返信削除
  20. 6番目の山登り、いきなりエベレスト級の急傾斜ですね。

    でも、2年間マスクをしない「目」からみた感想は、「空気は乾燥していますがこの大気中にオミクロン株はほぼいないかな」と。
    「見えるのかよ」って言われたら「見えません」って寒波(カンパ)が来ていても間髪(カンパつ)入れずに返答します。

    そもそもウイルスは見えない大きさです。あとは、そこにいるかどうかの感じ方です。

    ずーと「どこにいるかわからない」って生活していれば、いつまでも「どこにいるかわからない」ってなるのは当然です。その方々に責められる点はなく、やはりアナウンスの仕方が問題あるのかなと感じます。

    私は、毎日通勤の歩行時間、大きな口を開けて(あくびをして)新鮮な空気を吸っています。職場に着いたらうがいはします。口内に居るかもしれない悪い菌を外に出すために。

    そういえば、「感染列島」って映画みましたか?(オカルトではなく恋愛の方)
    公園の排水溝から、フワッってウイルスの空気?が昇るシーン以外、あっ、医者同士の恋愛シーンも不明ですが、その他は起こりうるかなと思いました。

    オミクロンだから何か特別なことをするわけでなく、2年間蓄積した対処法(変化がないとしたら、勉強不足ではと思います)で、しっかり今回の山も登り切っていきましょう。

    返信削除