2022年1月29日土曜日

"ワクチン後遺症の実態を緊急取材!小学6年女児に異変か?【大石が深掘り解説】 (22/01/28 21:27)" を YouTube で見る

21 件のコメント:

  1. 子供にワクチン打たせてはいけないですよって。
    保健ネグレクトか。
    しかも他人の子供に干渉するとか頭がおかしいんじゃないか。
    ワクチン接種はメリットもデメリットもある。
    接種するしないは任意に判断すれば良いだろう。

    返信削除
  2. 最近思うのですがブログで紹介される情報のソースが誰?どこの団体?ばかりです。
    社会的に知られて信用できる発信元なら見る気にもなるのですが
    得体が知れない上に、なんの補足もなく投げっぱなしの状態では見る気にもなれない人が多いのでは?

    小学生の子供がユーチューバーの誰それが言ってた!ウィキペディアで見た!みたいなのと同じで
    市議の立場ならと言うか、常識ある大人なら、もうちょっとネットリテラシー的なところを押さえたらどうかと思うのです。

    返信削除
    返信
    1. 国立感染症研究所の発表はウソって言ってる人達にリテラシーを求めるのはかなりハードルが高いような...。

      削除
  3. コロナは風邪、ワクチンは副反応。
    風邪と言い感染拡大させた結果、発生しうるコロナの後遺症は無視するんです?
    若林議員は政治家じゃないのか。
    1000人殺して1人を生かす政治をするのが政治家の仕事か。

    返信削除
  4. 皆さんはどうしていちべいさまの声を素直に聴けないのでしょうか?いちべいさまのお言葉には氣もちが溢れており、量子の作用によって光の導きのもと皆さんをあるべく姿にしてくださいます。DSによるこのコロナという陰謀、さらにワクチンというなの毒珍を世界中の民に打ち込むことで行われる人口半減計画、これは先日若林同士も掲載されていたロスチャイルドからの手紙を参照してください。そこから大和の民を護るのがいちべいさまなのです。
    手遅れになる前にあなたも覚醒して氣を正していただきたいと切に願います。

    返信削除
    返信
    1. 一兵衛の送り仮名は【いちべえ】
      無知って罪だよな。

      削除
    2. 誤)若林【同士】
      正)若林【同志】

      これが反ワクチン、反マスク連中の知能レベル。

      削除
  5. どのようにしたら、若林議員のように覚醒できるのですか?
    私も、覚醒したいです。お導きください。

    返信削除
  6. お久しぶりです。
    まず、先日の地震で被災された大分県をはじめ近隣県のみなさま、お見舞い申し上げます。

    巨大プロジェクト終了までの間、臼杵市議会議員の皆様、同議会後援会の皆様、また若林純一議員許せないという皆様、何のコメントも示せず申し訳ございませんでした。
    プロジェクトは失敗に終わった感がありますが、また、大分産のゆずこしょう食べて頑張っていきます。

    先日、行きつけのスーパーで「柚子こしょう」コーナーに4種類の柚子胡椒が販売されていることを確認(もしかしたらもっと前から4種類並んでいたのかも?)。なんと4品名とも大分県を販売拠点にしている会社だと背ラベルを立ち読みして知りました。そして、先日来紹介している「青柚子こしょう」(フンドーキン醤油産)の他に、「柚こしょう(塩分控えめ)」で売り出している「富士醤油株式会社」の逸品をゲット。今日、しゃぶしゃぶで試してみました。
    「青柚子こしょう」は野性味(ワイルド味)があって旨し。「柚こしょう」の方は、塩分が控えめな為か滑らかな感じを持ちました。また、辛みが「青柚子こしょう」よりはマイルドかと。辛いのが苦手な方、また、私のように「糖尿病」など成人病の方にはお勧めかと。同じ値段で売られていたので、次回はどちらに手が伸びてしまうかなぁ? ワイルド対マイルド、軍配はいかに?(他の2社製品は、臼杵市以外の販売元だったので紹介を割愛させていただきました)


    で、本題です。
    知らないうちに、若林議員反対派のグループのお一方?かな、私が2ヶ月築いたハンドルネームを利用して、反対の意見を述べて混乱させたような形跡( 『子供へのワクチンは危険』への書き込み 1/25 15:12 ・ 1/25 14:56~ 15:16 ・1/25 14:56 ~ 15:17 ~ 16:26 1/25 15:10 )がみられます。

    1月25日の14:56同じ時刻が2回・15:10・15:12 の4回が初動の書き込みで、「Smile万歳」のなりすましの可能性が高いかと。

    このブログシステムでは、自由に投稿名を書き込めるため、こういった行動はできてしまいます。でも、ネット社会で生きる大人であれば、その欠点を使って書き込むようなことは控えるかと。まだ、ネット社会で生きることに未熟で、「Smile万歳」を名乗って混乱をさせてしまった方は、今後おやめください。私がハンドルネームを変えても、同じことができてしまうので、あとはあなたのモラルだけかと。

    そして、今後は「Smile万歳」改め「Smile Smile」でいきます。

    Smile万歳不在の時間、「熟」様が熱心に書き込みをされて若林議員を支えていただいたようで、とても心強く思います。ありがとうございました。

    さて再び、なりすましコメントについて。
    1/25 16:02の匿名様、1/25 16:16匿名様(もしかしたらこの方が混乱のもと? 違っていたらごめんなさい)のコメントしか、この混乱書き込みに対してコメントはなく、これって「いけないことをしていても見なかったことにする(=傍観者って言います)」ってことですかね。

    あなたたち「若林議員をダメ」だと言っている仲間なのですから、仲間内でもダメなことを行ったら駄目だと言ってあげる(書き込んで注意をする)ことが、必要ではないですか? その行動ができないから、きっと大人社会(議会)でも、いじめが起きているのに見て見ぬふりをしてしまうのでは?


    それから、若林議員の行動(鼻マスク・議運申し合わせ事項否定・マスク不着用など)に反対されている方々は、自分の主張はないのですね。相手方の意見に返答(反論)する形でしか書き込み内容が「無いよう」な感じを受けています。事実、私の書き込みが少なくなった(控えていた)ときには、書き込み数が激減しています。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. すみません!

      改めて!

      削除
    2. > あなたたち「若林議員をダメ」だと言っている仲間なのですから、仲間内でもダメなことを行ったら駄目だと言ってあげる(書き込んで注意をする)ことが、必要ではないですか?

      わかりました。
      今後注意の書き込みをしていきたいと思いますので、本物と偽物の見極め方を教えてください。

      削除
    3. そもそもあなたが本物のスマイル氏かどうかさえわからないです。

      削除
    4. おはようこざいます
      夕べ閲覧した際にSmile Smile さんから下の
      表示が無かったので一番下段の私のコメントはいつも覚醒云々と書いてる輩への返信コメントでした
      すみません

      削除
    5. 私が、一週間ちょっと前まで、若林議員を応援していた「Smile 万歳 改め Smile Smile 」です。

      次の書き込みは休み前に書き込んだ内容を若干変えたものです。

      もう、結構前の書き込みなので忘れてしまった方もいるかも知れませんので、再掲いたします。


      赤い靴や会社内での新アイデア実行を非難されていた方もいらっしゃったかと思います。仮定の話では飽き足らないみたいなので、議事録をもとに、話を出します。


      9/16の紛糾したと言われている(私からみたら、ここから始まっているのでは?)、教育民生委員会の議事録【一期生議員(委員)の発言を皮切りに、委員長も「退席を言い渡しております。一期生議員(委員)の意見を尊重し、流会。】

      ~9/21再度開かれた同じ議題の教育民生委員会【ここで、前回 /16 には「若林委員の退席を求める」動議的な発言をされた一期生議員(委員)が何事もなくこの委員会で質疑応答し、若林議員も最初を含め2度ほど注意を受けたが注意を受けた姿のまま(鼻出しマスク?)質疑が展開し、発言を許可されています。「退席」の「た」の字も出ていません。】

      ~同日、前委員会が終了して 20 分後に開議された決算委員会、【前委員会で平穏に質疑をしていてその安心感から30分も経たないうちに、/16 に動議的発言をして散会を煽っていた一期生議員(委員)が、若林議員をあぶり出し始める。若林委員が質問のために挙手をするが、「マスクの着用ができていない」と教育民生委員長を兼ねた決算委員長から指名されることはなく】、「前委員会のときと同じ委員長(人物)なのに、何でこう変わるのだ。」と解せない気持ちと発言させてもらえない悔しさからか退席したと思われます。


      退席したことはご自身も「責められるべきこと」と腹をくくっております。


      数名の臼杵市議会議員が、寄ってたかって「マスク非着用」の若林議員に発言をさせないという一種のイジメに近い行動をしていたと、議事録を読んで思いました。議員として、というより、大人として恥ずかしい方々だなと。( 議会全体のイジメ という書き込み(発言)をしてしまったこと、謝罪いたします。 関係のない皆様、申し訳ございませんでした。)


      またSmile万歳( 現 Smile Smile )の独り言だろ、的な書き込みも予想されるので、これを読まれた方は、ご自身で下記の4つの委員会の流れ(市議会常任委員会の議事録)、同一人物がどういった変りぶりであったのかご確認ください。当然、一期生議員の単独での言動とは思えません。後ろにはどなたかの存在が。


      9/16 教育民生委員会 久藤 朝則 委員長 24 分間 (報道機関 1 名)
      https://www.city.usuki.oita.jp/docs/2014022500101/file_contents/R30916kyomin.pdf
      一期生議員が口火を切り、開始15~16分 委員長から退席依頼  若林議員退席理由を求め退室せず

      9/21 教育民生委員会 久藤 朝則 委員長 35 分間 (報道機関 11 名)+
      https://www.city.usuki.oita.jp/docs/2014022500101/file_contents/R30921kyomin.pdf
      鼻出しマスク(決算委員会で一期生議員の発言内容から類推)で、正常に質疑応答 正常に決議

      9/21 決算委員会 久藤 朝則 委員長 60 分間 (報道機関 11 名)
      https://www.city.usuki.oita.jp/docs/2014022500101/file_contents/R30921kessan.pdf
      開会前から同じ一人(/16には委員会をかき混ぜつつ、直前の仕切り直し委員会では静かに応答)の一期生議員が豹変? マスク非着者への発言を認めず 委員長と若林議員のやりとりあり
      閉会直前に退席(挙手しても指されないので「退席します」も言えなかったと思います。)

      9/21 予算委員会 戸匹 映二 委員長 215 分間( 昼休憩 71 分 ) (報道機関 11 名)
      https://www.city.usuki.oita.jp/docs/2014022500101/file_contents/R30921yosan.pdf
      マスク非着用者へ発言を許さない委員長あり 挙手をするもシカトされた模様 開始 26 分で退席

      退席するには、指名されないと(退席の意思表示が)できないようなので、発言指名を拒否された若林議員は、許可なくたちさることしかできなかったのかと…

      指されないと発言は許されない、とギャンギャン言っている議員か後援会の方も居るが、他の会議録では、委員長からの指名なしに発言している委員(議員)がいることを確認しています。よって、「発言を許可されない(指名されない)と発言できない」ってことはないと思います。

      削除
    6. 熟 様 、大丈夫ですよ。

      熟様が若林議員を応援していらっしゃることは、書き込みから十分伝わってきております。

      不要なワクチン接種を予防するために、私も勉強していきます。

      不明なワクチンは、原子爆弾投下と同じぐらい不安な内容なのです。
      ちなみに、私の母は長崎で被爆しております。
      つまり、私は被爆二世。


      不要な健康不安は、不要です。防げるものなら防いでいくことを、国民の皆様にお勧めします。


      一緒に、若林議員を支えていきましょう。

      削除
    7. 1/31 6:48の匿名様、 6:56の匿名様(もしかして同じ方?、違っていたら御免なさい)、
      本物のSmile万歳(SmileSmile)は、若林議員を応援するマスク不要、ワクチン不接種の元気者。エビデンスは、皆無。体験談のみ。
      偽物のSmile万歳(Smileマンセーも同一かな?)は、マスク着用・ワクチン打てといいながら、覚醒なんちゃらに参加されているかたなのかな? とにかく、私の主張とは真逆を書き込んでいます。

      以上です。

      削除
  7. Twitterでワクチン後遺症と検索したら生々しい色んな辛い声がありました。
    もうかなり多くの方がこのワクチンの恐ろしさに気付いておられます。
    中には、血液を入れ換えたら調子がよくなったという声もあり、
    血液中のスパイクたんぱくの事を言っていました。
    しかし、現在、献血は接種すみの方もしています。そういう目線では
    正直大丈夫なのか怖いですよね。
    最近、外出先の色んな所でうずくまっていたり、横になってたりな方を
    見かけます。先日は若い男性が頭を抱えてデパートのソファで丸くなっていました。
    頭痛が、、、ということでした。ワクチンがよぎります。
    こんな今まで無かった光景がこれからどんどん増えますよ。。
    杖の方も本当に増えました。

    遺伝子治療注射の治験、何で打っちゃったかな。。。
    危険性を訴えていた人達けっこういたのに。。。。

    憲法の、緊急事態条項の創設→パンデミック条約(コロナ新条約)で、
    ワクチン強制されてしまうので、皆さん、憲法改悪されないように
    今からよく調べよう❗国民投票法はザルさ加減ザーザーです❗
    絶対に拒否💢🔥

    日本の今の世の中、悪い人も相当暗躍してるようなので、
    注意しましょう~。
    コロナ予防のためにワクチン打とうって、言ってくる、いい人風が、
    そのヤバい人です。
    あと、改憲を話題にしない人もヤバい偽物の人。
    ご注意⚠️!


    返信削除
    返信
    1. 血液を入れ替える?
      カイジじゃあるまいし。
      なんかここまでくると楽しいね、あなた。
      あなたも血を入れ替えたらもう少しまともになるかもね。

      そうそう、輸血にはワクチンいや、毒珍が入っていますので
      輸血も金輪際しないでくださいね。
      当然コロナになっても病院行かないでね。
      やばい人はあなたですから。そろそろ自覚したほうがいいですよ。

      憲法の、緊急事態条項の創設→パンデミック条約(コロナ新条約)で、
      ワクチン強制されてしまうので、皆さん、憲法改悪されないように
      今からよく調べよう❗国民投票法はザルさ加減ザーザーです❗
      絶対に拒否💢🔥

      ここまでくると頭の中花畑ですね。

      削除
  8. 今晩は。
    CBCの動画をご覧になったんですね。
    ブログに貼りつけて紹介して下さり有難う御座います。
    地上波では、保護者やお子さんが、出られたそうです。
    胸が押しつぶされそうになり、涙無しでは見れませんでした。
    保護者の方々が、是非ご覧になり、賢明な判断をして国の宝であるお子様がたの事を考えて下さいます様に願います。

    返信削除
  9. こういう人を小馬鹿にするようなコメント大嫌い

    何回も言いますけどね
    この掲示板は若林先生のでしょ?

    その小馬鹿にしてるこんなアホな輩のコメント
    載せてくれる若林先生に少し感謝したら?

    批判三昧でそんなところは気付かないのですね



    返信削除
    返信
    1. ご自分のコメント見てよ。
      誰が言ってるの案件ですぞ?

      削除