2022年1月7日金曜日

新型コロナウイルス情報発信センター

はじめまして、私は「新型コロナウイルス情報発信センター」の代表を務めております堤猛と申します。私どもは特定の政治団体や宗教団体とは関係なく、自社の社会貢献活動の一環として、新聞に意見広告を掲載する取り組みを行っています。
https://jcovid.net/
-----
意見広告の主旨

コロナ感染死した健康な子どもは1人もいないのに、
未成年者のワクチン副反応重篤者341人 後遺症8人 死亡者5人
しかも、厚労省が「長期の安全性データが得られていない」と認めている実験試薬
(厚労省の審議結果報告書に記載)
それでも、お子さんやお孫さんにワクチンを勧めますか?
※2021年12月24日時点

5紙(320万部)に掲載して、未だに反論も抗議もゼロ、賞賛と激励ばかりが寄せられる「意見広告」その理由は?

1、反論も抗議も来ない理由
厚労省のホームページに掲載されている情報やデータを、分かりやすく伝えているだけだからです。
2、賞賛と激励が殺到する理由
実は多くの人が内心思っていたけれども、周りの目を気にして言えなかったことを書いているからです。
---
このページのコメント欄に「覚醒project」に関する投稿はご遠慮下さい。
削除させていただきます。





 

90 件のコメント:

  1. ついに、聞きたい事だけを聞く場所にしてしまいましたか。
    ご自身にとって耳障りの良い意見だけを聞く姿勢に失望致しました。
    もうこちらに来ることはありません。
    お元気で。

    返信削除
  2. ついに、裸の王様に成り下がってしまったかあ。
    説明責任も果たさず、、、、
    情けない奴や。

    返信削除
  3. これは子どもに限定しているけど、あなたはそもそもワクチン自体が反対なんでしょ。
    切り取って、自分が正しいフリをするな。

    返信削除
    返信
    1. この議員さんは、そもそものポジションがよくわからないのですよ。
      新型コロナウイルスは存在しているのか?
      マスクの有用性は認めていないのか?
      有用性は認めているけど害の方が大きいと感じているのか?
      単に強制性を感じているのが嫌なのか?
      ワクチンは全て反対なのか?
      子供に対してだけなのか?
      高齢者も打つべきでないのか?
      罹患した場合のリスクと天秤にかけて判断しているのか?
      インフルエンザワクチンも反対なのか?
      HPVワクチンは?
      ワクチン打つとBluetoothに繋がると思っているのか?
      打つと5年以内に死ぬと思っているのか?
      どこの機関の数字を信じているのか?
      逆に、どこの機関の数字は信じていないのか?
      それは何故そう考えるに至ったのか?

      この議員さんはアッチコッチから資料を引用しているけど、そこに齟齬が生じていても気にしていない様子に見える。

      削除
    2. うぉぉぉ、疑問のデパートやん!
      箇条書きでわかりやすい。
      一つずつ、答えてもらいたいね。

      削除
  4. なるほど、ついに言論統制が始まりましたね。
    自分が説明責任を果たさないばかりか批判には削除って
    共産主義みたいですね。
    残念です。

    返信削除
    返信
    1. 自分は表現の自由を理由に訴訟まで起こしといてブログは書き込みに制限って笑
      恐ろしいまでのダブルスタンダードっぷりですね。
      自己肯定が強すぎて社会生活営めなくなってますね。残念な人だ。

      削除
  5. 〉このページのコメント欄に「覚醒project」に関する投稿はご遠慮下さい。
    削除させていただきます。

    これはこのブログ内でのローカルルールですね。
    皆様守りましょうね。
    ちなみにどうしてこのようなルールが必要なんでしょうか?
    根拠をまじえて説明頂けると助かります。

    返信削除
    返信
    1. このページ内だけです。

      削除
    2. 今回のこのページ内だけなのですね。
      わかりました。
      ちなみにマスクするにあたり根拠を議会に求めることはされても、根拠を求められると黙り込むのはどうしてなんでしょうか?
      議員として情報を発信するにあたり説明はあるべきです。

      削除
    3. このブログの主宰者が決めたルールなので守ります。
      ルールはルールですから。
      でも、ブーメランになってますよ、議員。
      議員は議会で決められたルールを破ったんですから。
      あとは他の方も言ってますが根拠についてだんまりとか
      その他もろもろ説明責任について逃げられていますが
      そこは改善したほうがいいと思います。

      削除
  6. 私も以前から接種率は改ざんされてそうと思っていましたが、信憑性のある情報のもと下記のようなコメントもありました。詳細を知りたい場合は普通に検索すれば調べられます。みんな打ってるからー、という心理誘導にご注意ください❗
    ただ職域接種はかなり圧力が強いようです。
    (そういう会社の株式はもうほとんどが海外の人に保有されているんだと思いますよね。だから既に日本人のための職場じゃ無いんですよ。日本愛なんてゼロ。)
    結局現役世代の優秀な日本人にこんな打たせて、そのせいで日本人がこの先一気に数年後少なくなったら、少しも困ったことに成るわけではなく、そこにどんな人たちが代わりに埋め合わせてくるのか?って事ですよね❗
    (これも準備万端だと思う。優秀な外国人が今か今かと待機中。)
    日本が日本じゃなくなる為の事が今されているって、まだ知らない人は疑惑に気づいてほしい。政府や上級公務員の人達はほとんど打っていないんですから。。。


    ~~~~~~~~~~~ネットよりコピペ
    接種者は僅か5割❗
    政腐は、ワク珍注射器の接種者が国民の8割の1億人を超えたと発表しましたが真っ赤な嘘、僅か5割の6000万人です❗
    政腐の偽情報に惑わされず、接種していない自分に誇りを持って未接種を貫徹しましょう!!

    返信削除
    返信
    1. 政府が嘘をついているという陰謀論を信じてらっしゃるようです。
      早く目を覚まされると良いですね。

      削除
    2. こんなデマまで信じる人がいるんですね。

      >日本が日本じゃなくなる為の事が今されているって、まだ知らない人は疑惑に気づいてほしい。


      本気のイカレポンチですね

      削除
    3. ツッコむのも面倒くさいレベルだけどね。

      >私も以前から接種率は改ざんされてそうと思っていました
      どうしてそう思ったのか書かないと。

      >信憑性のある情報のもと
      コレを書かないでどうする。

      >詳細を知りたい場合は普通に検索すれば調べられます。
      検索やSNSではサジェストが効いてるので、あなたの結果はあなたに嬉しい情報が沢山出てきます。我々一般人には違う結果になりますよ。

      >みんな打ってるからー、という心理誘導にご注意ください❗
      うんうん。打つ打たないは自分で決めれば良いよね。

      >職域接種はかなり圧力が強いようです。
      どこ情報か書かないと。

      >そういう会社の株式はもうほとんどが海外の人に保有されているんだと思いますよね。
      外国人株主の持株比率公開ってご存知?

      >だから既に日本人のための職場じゃ無いんですよ。日本愛なんてゼロ。
      誰のための職場かとか愛があるか無いかなんて会社に任せれば良いのでは。強制するものではないと思いませんか?

      >日本人がこの先一気に数年後少なくなったら
      あぁ、例の5年後には死ぬってヤツですね。5年後にこの掲示板でお会いしましょう。

      >優秀な外国人が今か今かと待機中。
      外国ってどこを想定されてるのですか?その国ではワクチンは打たれてないって事?

      >政府や上級公務員の人達はほとんど打っていないんですから。。。
      菅総理が真っ先に打ってましたけど、それは…?

      削除
    4. >>みんな打ってるからー、という心理誘導にご注意ください❗
      >うんうん。打つ打たないは自分で決めれば良いよね。

      ホントそう。自分で決めれば良い。
      周りが言うから打つ、とかしなくて良いし。
      議員が言うから打たない、とかしなくて良い。

      削除
  7. >接種者は僅か5割❗
    政腐は、ワク珍注射器の接種者が国民の8割の1億人を超えたと発表しましたが真っ赤な嘘、僅か5割の6000万人です❗
    政腐の偽情報に惑わされず、接種していない自分に誇りを持って未接種を貫徹しましょう!!

    こういう根も葉もない嘘をさも自分が信用できるソースから入手したという名のもとにまき散らす。これは犯罪に近い行為です。
    これのネタ元は?本当に信用できるの?

    >結局現役世代の優秀な日本人にこんな打たせて、そのせいで日本人がこの先一気に数年後少なくなったら、少しも困ったことに成るわけではなく、そこにどんな人たちが代わりに埋め合わせてくるのか?って事ですよね❗

    数年後に半減したらあなたに土下座してお詫びしますよ。絶対ないけどねw

    返信削除
  8. >5紙(320万部)に掲載して、未だに反論も抗議もゼロ、賞賛と激励ばかりが寄せられる「意見広告」その理由は?

    簡単なことです。
    批判的な人はわざわざ抗議するのが面倒。
    賞賛する人たちは組織の力でみんなで賛美するからです。

    返信削除
    返信
    1. うんうん。端的に言うと普通の人は「相手にしたくない」からだと思います。
      ここは匿名なので言いますけど、反マスク・反ワクチンの方々ってちょっと特殊な考え方をお持ちの人が多い印象です。
      いわゆる陰謀論的な方々から熱烈な支持を受けていそうな団体に見えるから相手にするのが怖いのです。特定の団体とは関係ない、と仰っていますがそれでもハッキリ言って五十歩百歩。似たようなものに見えています。
      ですので、特殊な方々との関わりを持ちたく無いと言う心理で、わざわざ批判的な意見を出さない。出せない。
      精々、離れた位置でウォッチするくらいでしょうか。それすらしたく無い人も多いでしょう。
      これが正直な気持ちです。

      削除
    2. そうなんですよね。
      普通の市民が私財なげうって新聞に広告載せますか?って
      言ったら絶対載せないと思うのです。
      何か裏があると考えるのが普通ではないでしょうか?

      削除
    3. 紹介されているリンク先へ飛びましたが
      「新型コロナウイルス情報発信センター」なのか
      「新型コロナウイルス関連情報発信センター」なのかどっち?
      屋号を間違う社長の挨拶からして既に信頼ダウン。

      それから歯科医とギャグ漫画家がコロナを語っている本の紹介。
      どう書けば売れるかを考えて書かれている本を推している。
      エンタメとして読むのいいけど、信頼を得て寄付を募ろうとするページに載せるという事はと考えるともう無理。
      見てられない。そっ閉じ。

      反論や抗議をする以前に、ためになる情報も関わる必要もないと判断して中身を見る気にもなれない人が多いのでは?

      削除
    4. 要するに狙いは世間一般人ではなく、はじめから特殊な反ワクチン反マスクの人達だという事ですね。

      削除
    5. > 要するに狙いは世間一般人ではなく、はじめから特殊な反ワクチン反マスクの人達だという事ですね。

      まぁ、一般人は相手にしない・したくない人が多いでしょうからね。小林よしのり氏の本を紹介しているあたりお察しって感じでしょうか。
      反ワクチン勢の方は騙されやすい素地がありそうですし、そこをターゲットにしている可能性はあるかもですね。

      削除
    6. >5紙(320万部)に掲載して、未だに反論も抗議もゼロ

      団体名間違いの指摘もゼロのようで

      年々縮小している紙媒体の広告で
      ほっておいても入金が見込めるシステムを作ったのは賢い広告屋だなぁと思ったけれど、寄付や問い合わせもゼロなのか?

      削除
  9. あーあ、陰謀説掲載しちゃったら、議員が避けたい団体の話に、飛び火しちゃうよ。

    返信削除
  10. 自分に都合の、悪いコメントは、削除するんですか、?

    返信削除
  11. 若林さんの擁護のコメントより批判のコメントが多くなっちゃって怖くなっちゃったんですかー?
    情けないですねー!
    アンタ、かっこ悪いよ。

    返信削除
    返信
    1. 言いたい事の趣旨は釈明も説明も何も無い事への批判だと言うことはわかりますし、個人の感想なので内容自体はどういったものでも構わないでしょうが、言葉遣いには気を付けましょうね。怒りや失望などを伝えるためにあえて強い言葉を使いたくなるのも理解できますが、行きすぎて単なる誹謗中傷にならないように気を付けましょう。

      削除
    2. まぁもう説明がないことへの野次になってますね。
      議員も議員で発信しておいて説明もされない誠実さを感じられません。

      削除
  12. オミクロン株がこれだけ急速に感染拡大をしていることを考えたらマスクもワクチンも必要だなって感じる。
    特にワクチンのおかげで重症化や死亡者が減ってるのだと感じます。

    返信削除
  13. これが普通です。
    ワクチンを毒チンとかいって数年以内に死亡しますよと言ってる人は恥を知りなさい。


    米シティグループが7日、従業員に対し、一部の例外を除いて1月14日までに新型コロナウイルスワクチンを接種しない場合は無給休暇を取得することとなり、月末に解雇すると通知した。関係者の話で分かった。

    米大手金融機関が厳格なワクチン接種の義務化に踏み切るのは初めて。関係筋によると、従業員の90%がこの方針に従っており、その比率も急速に上昇しているという。

    シティは昨年10月、米国の全従業員について、ワクチン接種を雇用条件として義務付けると発表。ただ、宗教上あるいは医療的な理由による接種免除や、州や自治体の法令に基づくその他の措置については個別に対応するとしていた。

    返信削除
  14. 寄付金すごい集まってますね。
    おめでとうございます。
    https://jcovid.net/

    返信削除
  15. 「新型コロナウイルス情報発信センター」なのか
    「新型コロナウイルス関連情報発信センター」なのか
    よくわからない団体の代表者様のプロフィール

    >平成30年に紺綬褒章受章。平成31年に上皇后陛下に拝謁。

    これって500万円以上寄付をしたら誰でももらえるやつなんですよね。
    よく怪しいマルチの会社や詐欺師が使うパターン。
    500万円以上公益寄付をして、翌年に紺綬褒章をもらってそれを武器に
    国から勲章をもらったと言って信用をえて悪さをする。
    本当に困った人を助けたいなら勲章はいらないからね。
    そういう人が金集めのためにやってる「事業」だよ。単純に。

    返信削除
  16. WHO「オミクロン株は風邪ではない」 軽症過小評価を戒め
    https://times.abema.tv/articles/-/10010833

    WHOは信じない。国立感染症研究所は信じない。
    で良かったですか?議員。

    返信削除
    返信
    1. WHOのマリア・バンケルコフ氏(新型コロナ対策技術責任者)は会見で、「オミクロンは風邪ではありません」と述べ、感染対策の強化を呼びかけました。

      「オミクロンはそれほど重症にはならないことがわかっていますが、『軽症』であるということではありません。特にワクチンを接種していない人たちや高齢者、基礎疾患がある人も重症化する可能性があります」

      「短期間での感染急拡大は、医療ひっ迫を招きます。皆さんの協力が必要です。何よりもまず、感染しないようにすることが大切です。ワクチン接種も重要となります」

      削除
  17. 明日はキューーーーーーーーーQ

    返信削除
  18. インフルエンザワクチンと比べ接種後の死者が多いって。
    ①接種回数が違う
    ②コロナワクチンの高齢者接種率は90%を超えている
    ③インフルエンザワクチン接種後数週間の体調不良を副反応報告として病院から情報が提供されるとは思えない

    返信削除
  19. 今晩は。
    バイラム・ブライドル博士が、動画でマスクの効果の有無をわかりやすく説明していました。
    博士は「マスクをするとPCR陽性率が18倍高くなる、さらに、マスクは、汚いうえ、感染予防効果は殆ど無い」と言っていました。
    また、ブライドル博士は、スパイクタンパクが、毒なので、遺伝子注射を打たない様に言っています。
    スパイクタンパクについては、ジョージタウン大学の鈴木有一郎教授が、ウィルスが無くてもスパイクタンパク単体で身体に害を及ぼす事を最初に研究で見出し、2020年10月に論文を発表しています。
    遺伝子注射をどうしても打ちたい人は、感染増強抗体を持っているかを遺伝子注射を打つ前に調べないと、打った瞬間から苦境に見舞われる可能性も考えられますので、注意が必要です。
    ちなみに、自分の周りには、コロナに感染した人はいませんが、遺伝子注射で彼方の世界に逝ってしまったり、入院した人を4人知っています。
    村上康文名誉教授は、同一の抗原を繰り返し接種した場合、5かいめから死亡する例が激増し、7.8回繰り返すと半分近くが死亡するという研究が、示されたとの事です。
    その他、スパイクタンパクは、HHV6再燃を引き起こすというネイチャーの論文も有るそうです。
    今年7日の東京922人の陽性者のうち、444人が、遺伝子注射を2回打っており、210人は、打ったかは不明。
    日本での5歳からの注射は、3月からだそうで、今月審議です。
    堀内詔子担当大臣が、親達に意見を聞くと、子供が注射を受ける日に仕事を休みたいと言う声が有ったそうです。
    新型コロナの存在を信じて怯えてる親を持つ子供は、リスクが高いです。
    遺伝子注射で亡くなった12歳女児の症例を書いた厚労省の女性職員が、電車に轢かれて亡くなりました。
    薄気味悪い事件が、続いています。
    コロナ祭りで、ボロ儲けしている人達がいるので、大衆がマスクを外すまで、続きますよ。
    麻生太郎が、記者に「マスクは、いつまでつけるんだね?あんた達なら知ってるだろ⁉︎」と言っていました。
    我が子に注射を受けさせたい親は、よくよく勉強して欲しいです。
    若林先生、コメント欄の皆様、寒い日が続きますので、ビタミンC、ビタミンD、亜鉛等摂って、風邪(コロナ等)引かない様にご自愛下さい。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. いちいち否定するのも馬鹿馬鹿しいのですが、デマを鵜呑みにする方もいらっしゃいますので一応…。

      バイラム・ブライドル博士はカナダのゲルフ大学という獣医大学に所属している獣医師で、専門は癌治療目的のウイルス研究者です。
      彼の主張を個人のブログやツイッターなどで取り上げる人が出てきても結局大手ニュースメディアでは取り上げられませんでした。その後、彼の主張のあるサイトはニュースガード(ニュースの信頼性を確認するツール)で「報道倫理規定に著しく違反しています」と警告が出るに至っています。

      そのバイラムブライドル氏の主張にPOLITIFACTによるファクトチェックが入った事はご存知でしょうか?
      https://www.politifact.com/factchecks/2021/jun/07/facebook-posts/no-proof-researcher-claim-covid-19-vaccines-spike-/
      上記URLをご覧頂ければ良いのですが、英文なので掻い摘んで説明しますと、
      _____________________________________
      Experts say there is no evidence that the vaccines produce a toxin that could cause heart problems and neurological damage, as Canadian viral immunologist Byram Bridle maintained.
      専門家は、カナダのウイルス免疫学者バイラム・ブライドルの主張を否定しており、ワクチンが心臓の疾患や神経学的損傷を引き起こす毒素を生成する証拠はないと述べている。
      Bridle has not produced evidence to prove his claim, which has been widely shared on social media.
      ブライドルは、ソーシャル メディアに広く拡散した彼の主張を証明する証拠を提示していません。
      “The document he cites is an anti-vaxxer product with no real scientific data supporting its claims.”
      「ブライドルが引用した文書は反ワクチン製品であり、その主張を裏付ける実際の科学的データがありません。」
      _____________________________________

      しかも、このファクトチェック自体半年以上も前の事です。
      > 我が子に注射を受けさせたい親は、よくよく勉強して欲しいです。
      こんな事をよくも書けるものだと呆れるばかり。
      デマを広める前にまずはあなたが勉強されるべきでしょうね。

      削除
    2. ワクチン推進派らしき人の言うファクトチェックに、なるほどぉ~、と納得できたことは騒ぎ以降無いです。証拠が無いかどうかというか、参考になるデータに基づいてれば十分ですよね。なにかってゆうと、エビデンスエビデンスって、もう、又それ言ってるとしか思えない。

      ですから、ファクトチェックやらエビデンスやらもっともらしい、如何にも専門家風なワードに騙されず、一般庶民は、危険な遺伝子治療人体実験ワクチンは絶対に打ってはダメ。

      現実生活で起こっている異変事象やデータの数字と、点と点が線に繋がっていくのは、ワクチンは危ない❗って言ってくれている方です。

      ただそれだけ。 何も複雑に考える事はない。

      削除
    3. > 証拠が無いかどうかというか、参考になるデータに基づいてれば十分ですよね。

      ね?
      他人には「勉強しろ」と書いておきながら、本音はコレです。
      科学的かどうかを気にしない人なら、もう言っても無駄なので好きにすれば良いけど、さも科学的かのように他人を騙すのはおやめなさい。

      削除
    4. 怪しい人のするファクトチェック → 怪しいもの。

      ただそれだけ。

      削除
    5. > 怪しい人のするファクトチェック → 怪しいもの。

      ファクトチェックとは何なのかからは説明しません。
      繰り返しますが科学的か否かを気にしない人であれば、絶対にわかりあえないと思いますので、お好きになされば宜しいかと。

      削除
    6. 新コロの存在証明について、はぐらかして逃げてばかりいるから、ワクチン推進派のほうが、エセ科学論者。
      存在証明に関するやり取りは、色々目にしたが、理にかなっているのは、存在していないという方でした。
      ある、といってる側は支離滅裂で嘘のパッチワークのしかも破れかぶれな有り様だったから、人の命がかかってるのに、軽蔑の気持ちがわいてきた。

      削除
    7. 地球は球体ではなく平面だ!って言う人や、天動説を唱える人など、どれだけ説明しても・どれだけ証拠を見せても、頑なに信じようとしない人種の方は一定数存在する事は理解しています。
      そういう方と議論できるはずもなく、不毛なやりとりになるだけなのですよ。
      ですので、ある程度の情報提示しても、そもそも結論ありきで理解する気すら無い方と判断した場合はすみませんが放置です。

      削除
    8. いつまでこんな間抜けなことを言っているのでしょうか?
      米疾病対策センター(CDC)が公開しているウイルスの写真を確認すれば存在しないなんてことはないことはわかるでしょ。
      そもそも存在していないんだとしたらコロナで亡くなった方々や重症化した方々は何を理由にそうなったのでしょうか?
      だいたい、存在証明がないから存在していないという無謀な結論自体がその人の浅はかな思考を証明しています。では、太陽は存在していないのでしょうか?まだ誰も太陽まで探査機を飛ばせていません。肉眼で太陽という物体のデータを確認していません。あるのは毎日あさ昇ってくる姿だけです。それが存在証明だというならCDCのコロナウイルス写真で十分じゃないですか?
      あなた言ってる子と矛盾しまくりですよ。
      コロナ陰謀説は明らかに商売でやってるゴシップ。
      ワクチン接種のおかげで重症化リスクは減ってきてるのでマスクに関してはもう少し自由があってもいいとも思うが、そもそもコロナ陰謀説やワクチンは生物兵器だなどの頓珍漢なことを言ってる人とは一生分かり合えないと思う。

      削除
    9. 存在証明w
      「世界中が私たちを騙しているー!」って事ですよね?
      何故そんな事を?
      分離に成功したと言っている機関は全て裏で繋がっていると言う事?

      なら、騙されている・裏で繋がっている証明をして下さいよw
      証明を求めるなら、こっちも求めて良いでしょ?

      削除
    10. > 怪しい人のするファクトチェック → 怪しいもの。

      この人は世の中の殆どの人間が怪しく見えてるはずで、とても息苦しい生き方をしてるのでしょうね。ある意味ちょっと可哀相ではあるよね。

      削除
    11. > 証拠が無いかどうかというか、参考になるデータに基づいてれば十分ですよね。

      多分、読んでないのだと思いますが、

      > ブライドルは、ソーシャル メディアに広く拡散した彼の主張を証明する証拠を提示していません。

      “データに基づいて”すらいないのですよねぇー。
      だから「証拠が無い」と言われているわけで。
      現状、イチ獣医学者の感想文でしかないと言う事を理解しておかないとね。

      削除
    12. ”一生わかりあえない”んだから、ここに来なければいいでしょ?
      何で来るの? 自分と同じ方向のスペースで言い合ってればいいじゃん。
      自分の心に正直に、自分に合った場所でノビノビ生きようよ。
      こちらはわざわざそっちに邪魔しに行かないじゃん、
      興味ないし得るものが無いから。


      何でこっちに来るの? 🤣


      見に来る人は、信頼できそうな情報収集をここでしてるんだからいいでしょ?


      それを邪魔したいんですか?


      もう、その執拗に言ってくるCG写真も
      嘘ものだってバレてるんですよ 💢💢💨

      もう、この人たちの毎回同じな嘘八百コメントは、今後は完全にthroughしようと思います。目にしてもthrough、兎に角through、亡霊か壁紙だと思ってthrough。

      削除
    13. > 目にしてもthrough、兎に角through、亡霊か壁紙だと思ってthrough。

      どうした?どうした?
      ラッパー?

      > ここに来なければいいでしょ?

      若林議員が「私と違う意見を持つ方の書き込みを禁止します」って言ったらもう来ないよ?

      削除
    14. >何でこっちに来るの? 🤣
      >見に来る人は、信頼できそうな情報収集をここでしてるんだからいいでしょ?
      >それを邪魔したいんですか?

      そっくりそのままお返しすれば良いのかな?

      削除
    15. 〉もう、その執拗に言ってくるCG写真も
      嘘ものだってバレてるんですよ 💢💢💨

      CDCに謝れ。嘘モノの証拠はどこにあるんだい、mrラッパーよ。

      そして以下の質問に答えやがれ。mr、through

      では、太陽は存在していないのでしょうか?まだ誰も太陽まで探査機を飛ばせていません。肉眼で太陽という物体のデータを確認していません。あるのは毎日あさ昇ってくる姿だけです。それが存在証明だというならCDCのコロナウイルス写真で十分じゃないですか?
      あなた言ってる子と矛盾しまくりですよ。

      削除
  20. 素晴らしい解説ありがとう!
    やっぱり、反ワクチンの連中は、自分達に都合のいい情報を切り取って発するばかり。
    そういう連中に崇め立てられてるのが、若林議員。
    若林議員の意見は、どうですか?
    仲間が追い詰められてますよ、援護射撃しなくていいんですか?

    返信削除
  21. デマを広げてるのは、どちらなのでしょうかね⁉︎
    実際に注射の後、亡くなってる人がいますが、それは、偶然その日が、死ぬ日って事なんですかね⁉︎
    接種会場のトイレで亡くなった人がいましたが、偶然なんですかね⁉︎
    注射を打てば、打つほど、コロナの患者が増えるなら、打たない方が、正しいと思いますし、マスクしても、感染が防げないんだから、無意味という事が、はっきり分かりましたね。

    返信削除
    返信
    1. 物事をゼロか100でしか捉えられない人なのですね。

      「ワクチンが100%安心で副作用は1人として出ていません。」
      と言っていますか?

      違うのです。
      違うのですよ?

      ワクチンを打つデメリットは認めた上で、メリットの方が上回っていると言っているのです。
      オミクロンで感染力は上がりましたが、毒性は下がりました。それでもまだインフルエンザよりも致死率は高いです。高齢者にはかなり怖い病気と言えます。
      次の変異でどうなるかわかりませんが、更に毒性が下がっていけば、そう遠くない日に5類感染症としてインフルエンザ同等扱いになるでしょう。
      そこまでなれば、もう好きにすれば良いと思いますよ。
      逆に言えばそれまでは気を付けて貰いたい。
      高齢者や基礎疾患を持っている人はあなた方のような人を恐れているし、医療関係者はあなた方のような人に怒っています。

      削除
    2. > 注射を打てば、打つほど、コロナの患者が増えるなら

      あなたの主張がよくわかりませんね。
      よく居る「コロナは存在しない」一派の方では無いということですね。

      ワクチンを打つとコロナになる、という事ですか?どこで(または誰から)その主張を目にしたのでしょうか?教えていただけませんか?

      削除
    3. ワクチン接種をしたことによって重症化や死亡化を減らせたという事実があるのにそれに目を背けてmRNAはまだ未完のものだから毒だとかちょっと極端すぎると思います。確かに問題はあるでしょう。それは薬である以上どの薬でも副作用があるのと一緒です。
      ワクチン接種の結果、副作用に悩む方や死亡された方もいるかもしれません。でも、それでもなおワクチン接種をするメリットがあるから接種しているのです。
      どうしてそういう部分を理解せずゼロか100かの話しかしないんでしょうか?
      甚だ疑問です。

      削除
    4. 理解する能力があるか無いかの問題で、この方の脳内では
      ・ワクチンが100%安全が保障されているか
      ・マスクで100%ウイルスが防げるか
      の、0か100でしか理解できない方なので言っても無駄だと思いますよ。

      削除
    5. 〉実際に注射の後、亡くなってる人がいますが、それは、偶然その日が、死ぬ日って事なんですかね⁉︎
      接種会場のトイレで亡くなった人がいましたが、偶然なんですかね⁉︎
      注射を打てば、打つほど、コロナの患者が増えるなら、打たない方が、正しいと思いますし、マスクしても、感染が防げないんだから、無意味という事が、はっきり分かりましたね。

      実際はワクチン接種が進んだ後、感染者数死亡数が激減した。
      マスクしていない国とマスクしている国ではマスクしている国に感染防止に対する優勢が認められる。

      これが未確定のものであると言うなら、ワクチン接種後亡くなった方の死因がワクチン接種によるものであると言うのも確定しているものではなく不明な状態です。

      ワクチン接種に疑問があり敬遠したいなら打つ必要はない。
      打ったあとに副反応がぁ〜と騒がれても迷惑。

      削除
  22. 今日、どこの団体とはここでは議員の指示通り言えませんが(ルールですから)、ノーマスクで渋谷を沢山の阿呆どもがデモ活動をしていました。
    一言だけ言わせてください。
    このオミクロンが蔓延している時に非常識すぎる。
    阿呆ども、コロナに罹ったろ?ぜったいかかってる。
    かかってても罹ってないと言うだろうが、コロナになってしまえ。

    返信削除
    返信
    1. ひどかったですね。
      さいていでしたね。
      てろこういですよね。

      削除
    2. ここにお集まりの皆さんはルールをキチンと守る方ばかりで素晴らしいですね。
      まぁ、当然の事と言えば当然なのですが。

      削除
    3. どんな戦いもルールを守って戦うからこそ多くの人の理解を得られます。
      たとえ負けても次に繋がります。
      ルールを破って戦う人のまわりにはルールを守らない人たちが集まり、一部からの理解しか得られないでしょう。

      削除
  23. いいぞ、反ワクチン頑張れ!
    ワクチンによって、救われた命は生きてるんだから無視しとけ!
    マスク効果も100%ないんだったら無駄だって、言い切ってしまえ!
    マスクしなくて、ワクチンうたなくて、どこまで頑張れるか、やってみてくれ。
    やりたくてもやれない人体実験みたいなもんだ。

    返信削除
    返信
    1. > マスク効果も100%ないんだったら無駄だって、言い切ってしまえ!

      まさに上の方でそう言ってますね。

      > マスクしても、感染が防げないんだから、無意味という事が、はっきり分かりましたね。

      言い切ってしまえば面白いのに、と思った事を本当にやってるんですよね。
      本気でゼロヒャク思考の方のようです。
      こういう人って寒い日に、コート着てもポカポカにならないんだったら脱いでしまえ!って言ってみたら何て言うんでしょうねw

      削除
  24. 米国のある俳優がロサンゼルス(LA)のコリアタウンの食堂を訪ねてマスク未着用で入場を拒否されると、従業員に悪口と暴言を吐いたことが分かった。

    9日(現地時間)、米国芸能メディアTMZなど外信によると、3日ハリウッド俳優ピーター・ダンテ(53)はコリアタウンのあるBBQ食堂で乱暴を働いた。

    TMZが公開した動画によると、食堂従業員はマスクをつけていないダンテに入場ができないとし、注文を受けられないと案内した。するとダンテさんは食堂従業員に向かって「君はゴミ」としながら悪口を吐き、「社長はどこにいるのか、社長を連れてこい」とも言った。ついに入場できなかった彼はしばらくしてこの食堂を離れた。

    返信削除
  25. なんかすべてが怪しいビジネスに見えるんだよなぁ

    >この度、当社(データバンク株式会社)が運営する「新型コロナウイルス関連情報発信センター」は、意見広告の掲載資金を確保する必要性が生じたため、関連会社である株式会社ゆうネットに事業譲渡することになりましたのでお知らせいたします。

    2021年12月17日
    データバンク株式会社

    返信削除
  26. smileさん、影を潜めてますね、どうしたのかな?

    返信削除
  27. 〉うちの会社に、某難関私立高卒→東大卒がいるんだけど、普通に考えたら自分より頭が良すぎて敵わない。 でもこの人、迷わず2回接種して体調不良で苦しんで、その後インフルエンザのまで打ってるんだよ。 学歴の高さと生き抜く賢さって別なんだ。(学歴の高い人ほど、洗脳が深いのが実態・・ 💧)


    某反ワクチンの掲示板より
    学歴コンプレックスのある人って本当に扱いやすい。
    ちょちょってそこを刺激してあげると自身の承認欲求倍増で喰らい付いてくるw

    返信削除
    返信
    1. ---------------------------------------
      https://www.rieti.go.jp/jp/publications/summary/21050005.html
      ワクチンを接種しないつもりと回答した人々は、女性、低学歴者、預貯金額の少ない人々、全般的な不安傾向がある人々、新型コロナへの恐怖の小さい人々、やせている人々で多く
      ---------------------------------------
      こういう研究結果もありますからねぇ。

      削除
  28. 痩せて居てお金持ちじゃないけど。ワクチン接種は、しました。貴方のコメントには、賛同出来ないです。

    返信削除
    返信
    1. 賛同する・しない、の話ではありません。
      研究結果として出ているものを紹介したまでです。研究結果自体にどうしても納得がぃかないのであればご自身で研究発表されてみては如何でしょうか?

      削除
  29. 18時47分の匿名さんへ、自分は、低学歴、預貯金も、少ない借金も、有るけど。ワクチン接種は、しました。おまけに、痩せてます。貴方のコメントは、は、納得いかない。

    返信削除
    返信
    1. 元のページは見ましたか?
      「どういう人々が新型コロナウイルスのワクチンを接種したがらないか」というのを多項ロジスティック回帰分析を用いて研究した結果ですよ。
      つまり傾向の話であって、そこから逸脱する人も当然居ますよ。

      元コメントで学歴の話題が出ていたので研究結果の紹介をしたまでです。あなた個人に対しては特に何もありません。

      削除
    2. この人も0-100の人なのかね。
      “傾向がある”っていうのが理解できていない。
      ワクチン打った方みたいだけど、「もう完全に大丈夫」とか思ってそう。
      違ったらすみません。

      削除
  30. このページは、高学歴の、人間しか、コメント出来ないですか、?

    返信削除
    返信
    1. そんな事はありません。
      ここで制限があるのは(名前は出しませんが)某団体の話をしないこと、のみです。

      削除
  31. 20時40分の匿名さんへ

    20:13、20:58と同じ方が書き込まれてるのでしょうが
    句読点ちゃんと意識しようよw
    その辺りが・・・、なんだろうね。

    返信削除
    返信
    1. >自分は、低学歴、預貯金も、少ない借金も、有るけど。

      ですからw

      削除
  32. たくさんの意見が飛び交っていますね。
    いけん→けんい→権威→他を服従させる威力、言葉の連想です。
    これが正しい!という思いはなかなかゆずれないものやなあと、 
    そのためには、あの手この手な表現で、思いの正当性を表現するのですね。

    ワクチン、マスク、コロナ、陰謀、覚醒、
    ほんとうに今は混沌としてますが、
    自分軸が無いと、すぐに混沌の渦に引き込まれてしまいます。
    自分の魂の、真心の声なき声を聴くのが一番と最近特に、思います。

    大きく分けると、私は、若林氏寄りの者ですが、
    そうではない人の気持ちも、想像すると分かるように思います。

    以前、お化けのように皮膚がただれたとき、
    保湿派と反保湿派の両極のケアをそれぞれ試しました。
    面白いことに、どちらの派閥(笑)にも、完治した人がいて、
    それぞれ、このやり方が正しいと主張されていたりしました。

    私は、基本鼻マスクで、鼻呼吸を意識しております。
    いつもの朝の地下鉄で、ある時、鼻マスクの私をギロリと睨むオジサンが
    いました。ふざけてるわけではありませんが、私は内心《わー、マスク警察に初めて出会ったー》と少し、怖さと共に可笑しくもありました。
    その方はそれ以来、私を見ることもなく、私も鼻マスクのままですが、
    ある時、電車内で、その方の真後ろに立つことがありましたが、
    私の亡くなった父に少しだけフインキが似てなくもなかったせいか、
    背中を見ながら、少し、いとおしくなりました。
    考え方は違うけれど、私たちみんな繋がっていますよ、的に見つめました。

    私は、コロナはコロナさんとか、呼んで、親しみを少し感じています。
    コロナさんは、鏡のような存在ではないかと思っています。
    物者(ものもの)になった世に、人は、パンのみにて生きる者にあらずと
    伝えに来てくれた存在ではないかと。
    この、令和(霊我)の時代に。



    返信削除
  33. > 保湿派と反保湿派の両極のケアをそれぞれ試しました。

    少なくとも医療に関しては「標準治療」といって、現在最良と思われる治療法がガイドラインとして示されています。
    時々、個人的経験などでアドバイスをする方が居りますが、サンプル数1での結果に過ぎず、簡単にいうとたまたま上手く行った例なだけかも知れません。
    過去の様々な研究結果・臨床結果を集約してガイドラインが作成されておりますので、是非とも標準治療を行う医療機関をご利用下さい。

    返信削除
  34. 1/10 16:56の匿名様、気にしていただきありがとうございます。

    臼杵市議会の議事録を読んでいたら、こんな時間が経ってしまっていました。

    議事録を読んでの感想は、

    あ~、どなたか(おそらくその場にいた方)が言っていた、「この人(Smile万歳)、若林議員に似てない?」って話、あながち間違ってないなぁと。

    おそらく、若林議員も私のコメントを読んで、そんなことを思っていたのかも知れませんがね。


    当人の説明は、次の議会でしっかり行うのでは?
    ブログには、昔からあまり出てこないような。


    議員の皆様、これから議事録分析報告しますからね。期待しておいてください。

    返信削除
    返信
    1. smile、お呼びじゃないよ。
      自作自演で登場してきたの?
      マスクの話したいなら、ほかのページだよ。
      議事録分析だって。ふーん。結構勘違い君なんだね。

      削除
    2. smile万歳さん

      意外と皆さんあなたのファンなんだなって感心しました。
      かくいう小生も…???

      さて、貴殿、相変わらずずれてるというかいまだに市議会の対応というワンセンテンスでいくおつもりでしょうか?

      それであればここのページは大いに参考になるのではないですか?
      議員のここでは「覚醒project」についての発言は禁止しますにはじまってマスク推進派やその団体に懐疑的な人たちの理知的な対応を見ていればおのずと答えは出るのではないでしょうか?

      >このブログの主宰者が決めたルールなので守ります。
      ルールはルールですから。
      でも、ブーメランになってますよ、議員。
      議員は議会で決められたルールを破ったんですから。


      これに尽きるのではないですか?
      ここの掲示板は議員が主宰者なのでその指示は守らないといけません。
      議会は議運がある程度権限を任されて決めますのでその指示は守らないといけません。
      そういうことではないですか?
      だれもここで「言論の自由は憲法にかかれている基本的人権」なんて的外れなこと言ってませんよ。

      削除
    3. 本人では無いと強調してますけど、ipからバレてますよ?

      削除
    4. なかなか面白い御三方の返信ですね。

      最上級な紳士は、恐らく 1/5 22:33 に「Smile万歳黙ってろ。」ってテロリストでもない私横浜市民に、「黙っテロ」と書き込まれた臼杵市議会議員(または、その議員を熱烈に応援している後援会の方)と同一人物ではないかなと感じます。

      まず一般の方々が、ここに書き込まれた内容で焦る必要もなければ、何も感じなくて良いでしょう。私の書き込みに反応するので、これは何かやましい気持ちなどが地下に隠れているのでは?と想像してしまいます。



      1/11 8:52の朝からお付き合いいただいた匿名様、ipとはispとは違うイチモツでしょうか? ブログからip検索ができる優秀なエンジニアとお見受けしてご質問します。

       「ブログから、ip検索が判明する何か特殊な技術があるのでしょうか。あったらとしたら、それは特別な人が持てる特権なのでしょうか。そうでなければ、私にもその技術教えてください。」
      あっ、最後は願望になってしまいましたね。


      6:04の書き込みに、2時間も経たないうちに返答いただいた匿名様ありがとうございます。小生?(そんなにご謙遜されずに、普通に書き込まれて大丈夫です)、覚醒とかいうと捕まっちゃうイメージがありますが、「目覚めよ、マスク有用アナウンスを信じてしまった方々へ」って、アナウンスではないのかなぁと思います。



      ところで、みなさんは、小学校や中学校で、こんな経験をされたことはありませんか?


      先生から、
      同じ行動をしているのに、時間にずれがあったためか怒られた。
           〃     、あの人は良いのに、私はダメと怒られた。

      削除
    5. よく国会のテレビ映像などで見る、怒号、がまさかこのような一ブログで見れるとは驚きです。

      罵声を浴びさせる元気がおありのようでしたら、しっかりと質問にお答えいただけると嬉しいです。

      削除
  35. 罵声なんか浴びせてないだろ?
    間違えているとみんな感じているから、質しているだけ。
    被害妄想がすぎるぜ。

    返信削除
  36. 寄付がもらえて反ワクビジネスのカモリストも作れてウマウマやんか

    懐が寂しい出版会社も新聞社も金出せばなんでも載せるから
    youtubeの方が厳しいやなんて紙媒体は終わりやで
    さっさと職域接種した新聞社が反ワク意見広告出してるとかもはやネタ話やん

    市議さんまで反ワクビジネスしてちゃあ世も末やな

    返信削除