2022年1月31日月曜日

辻立ち始めました

39 件のコメント:

  1. 先頭に立ち行動して頂けること

    頭が下がるばかりです

    ありがとうございます!

    返信削除
  2. 大分県 臼杵市 若林純一議員 発信

    で日本全国に広まりますように、、、

    私はペンと口だけで頑張りまーす😅💦

    返信削除
  3. 辻立ち活動ありがとうございます!
    大分での活動でも日本全体に良い影響があります。

    ワクチンが強制にならないように、憲法改正(改悪)の動きについても
    啓蒙いただきたいですーーーー🙏。

    強制になったら、どんなにワクが害だってわかったとしても、もう遅いし、子供を護られないし、逆に拒否すると虐待親として捕まって、子供はこども庁へ連れて行かれるのが目に見えています(泣)。

    ウイグル人と同じ運命にならないように、日本人を護って下さい🙏。。

    若林議員と同士の方々、どうか日本の未来が続くように
    宜しくお願いいたします。

    私もチラシがんばっています。

    返信削除
  4. この時期にマスク無しで発信するのは引くしかない…。

    返信削除
  5. 国際司法裁判所の判決を知っていたらワクチン接種なんて普通にやめると思うけどね。
    2週間ぐらい前にファイザー社、中国共産党、イギリスなどの幹部や首相たち約65人に死刑判決が下さり、資産の差し押さえも決まりました。
    これを受けて、イギリスがコロナの規制全てを撤廃した。
    ついでにコロナワクチンの製造・販売禁止も決定した。

    返信削除
    返信
    1. どこからそんなデマを引っ張って来るのやら(笑)

      削除
    2. そういう情報もあるんですね!
      自分でも調べてみようと思います。
      有益な情報共有、ありがとうございま~す。
      日本の未来のために知恵た情報を出し合いましょう☺️✨✨✨✨

      削除
    3. 国際司法裁判所で死刑wwwww
      ボリスジョンソンさんもwwwwww
      笑い話にしか見えないけど、デマ信じる人ってのはこういうのでも信じちゃえるのなー。
      まぁ、ワクチン打ったらBluetoothに繋がるって言う話を信じてたくらいの連中だからねぇ。
      他人を馬鹿にするのは良くないよなぁ、と思いつつも…これは馬鹿過ぎでしょw
      ツッコんで貰いたくてボケたのに…笑って貰いたくて言った話なのに…真に受けてしまって困ったってレベルの話だよね?
      どこまで馬鹿な事言っても信じられるか選手権でもやりたいわ。

      削除
    4. 世の中のことを何も知らないっていうのは意外と幸せな事なのかもしれないな、と思った一月の夜。

      削除
    5. まさかとは思うけど、若林先生もこのレベルじゃないだろうな?

      削除
    6. そのレベルでしょw

      削除
    7. アホ過ぎるw
      そんなわけあるか

      削除
  6. 新宿で300人デモ……ノーマスクでワクチン反対を訴える人々の正体
    https://www.dailyshincho.jp/article/2022/01311101/?all=1&page=1

    議員は参加されなかったのですか?
    先頭に立って訴えてこそ、ではないのですか?
    臼杵市のような小さい町での街頭演説ではなく、中心地での活動を増やしましょう。

    返信削除
    返信
    1. これですね。
      ------------------------------
      新宿で300人デモ……ノーマスクでワクチン反対を訴える人々の正体

      1月23日の同時刻に、新宿、渋谷で反ワクチンを訴えるデモが行われた。ワクチンのみならずマスクまで有害だと主張するこの団体は、全国でデモを繰り返している。参加者はいったいどういう人々なのか。ジャーナリストの藤倉善郎氏が実況中継する。

      「ワクチン反対!」
「ワクチン会場、閉鎖しろよ!」
       東京都で初めて1万人を超える1万1127人の新型コロナウイルスの新規感染者が確認された翌日の1月23日。寒空のもとに300人ほどの人が、デモに参加するため集まっていた。40~60代とおぼしき中高年が中心で、見た目には威勢を感じない。だが、各々が服装やプラカード等で見せる黒と紫の統一カラーは、おどろおどろしい。
      「(コロナは)存在しないんだよ!」
「ただの風邪でしょそれ!」
       新宿中央公園を出発したデモ隊が甲州街道に出る。
      「そこのあなた、なんでマスクしてるんだよ!」
「マスクの中には毒物が練り込まれてるんですよ! いますぐ外して!」
「同調圧力に負けてんじゃねえ!」
「子供に毒物ワクチン打たせてんじゃねえよ! バカ親!」
       沿道の通行人にまでマイクを向け、指を差しながら毒づく。
      「間もなくワクチン(接種)会場を通ります!」
       スピードダウンするデモ隊に、警察官が速やかな進行を指示する。しかし、リーダーの女性はデモ隊先頭を手で制して、さらなる減速を指示。時折、完全に立ち止まった。警官は声を荒げ始め、リーダーはマイクを通してさらに“逆ギレ”する。
      「歩いてください! (デモ申請時の)条件違反です! 条件違反!」(警官)
「条件違反って脅されましたよ、皆さん!」(デモ隊リーダー)
「警告です! 撮影開始!」(警官)
       制服警官の指示で、スーツ姿の別の警官が現れ撮影を始めた。この時点で、警官とデモ隊リーダーの軽い押し合いも起こっていた。

      トランプ前大統領を崇拝する日本人Qアノンたち

       彼らの主張は、シュプレヒコールの合間にリーダーが入れるアジ演説としてアピールされた。それ以外、デモ隊はひたすら、「We are Q!」を連呼する。しかも、複数の参加者が「TRUMP」と書かれた帽子をかぶり、大きな「TRUMP」のぼりもはためいている。
       にわかにはデモの趣旨が飲み込みにくい。リーダーのアジ演説をよく聞いて、ようやく全貌と背景が理解できる。
      「私たちはトランプ大統領から承認された世界で17億人いるQです!」
「私たちは『神真都(やまと)Q』という団体です!」

       2020年11月に一般投票が行われたアメリカ大統領選で、ドナルド・トランプを支持した陰謀論集団「Qアノン」。翌年1月には、トランプが破れた選挙結果を不正だと主張し、一部が米連邦議会を襲撃し、死傷者を出した。
       そのQアノンの日本グループを名乗るのが、今回のデモを行った「神真都Q」だ。
       この日のデモの直前には、参加者だけの非公開SNSグループ内で、新宿のワクチン接種会場を閉鎖に追い込もうと仲間を煽る者もいた。無数にある同様のSNSグループの中には、接種会場への放火予告を提案した参加者がいるという情報も一般に出回った。
       幸いにも、今回のデモで暴力行為はなかったようだが、何せアメリカでは議事堂を襲撃したQアノンを自認する集団だ。今後も不安は拭えない。

      宗教系Jアノンとは別の新興勢力

       2020年の米大統領選の前後、日本でもトランプを支持するデモが繰り返された。オーガナイズしていた主力は、統一教会分派のサンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会)や幸福の科学の信者たち。彼らは大統領選が決着すると、最近では反北京五輪運動に移行している。先だってデイリー新潮でリポートした「北京五輪をボイコットせよ! 『Jアノン』が1年ぶりに大集結を実況中継」(21年12月14日)の通りだ。
       神真都Qは、いずれとも別の新興勢力。『あなたを陰謀論者にする言葉』(フォレスト2545新書)の著書があるライターの雨宮純氏は、こう解説する。
      「彼らは“光と闇の銀河戦争”から逃れてきた宇宙人が地球の政府機関等を支配しているというオカルト的な世界観を主張し、“大和民族”を“善なる宇宙人”や“龍神”の末裔と位置づけています。団体のマークが龍で“Q”の字を描くデザインなのも、その象徴です。昨年末から、その一群の中の数人のインフルエンサーが中心になって、いまこそ闇の勢力と戦うべきと呼びかけ勢いを増してきました。既存宗教系の“Jアノン”とは一味違ったオカルトやスピリチュアルの影響を強く受けたQアノン一派です」
       言うなれば、これまでさして組織化されていなかったオカルト・ナショナリストのグループだ。
       昨年秋頃から、彼らはネット上で人々の「覚醒」を呼びかけ、今年1月9日に日本全国で同時多発デモを行い、東京・渋谷ではおよそ1000人が集まったという。今回の新宿は300人ほどだが、同じく全国同時多発方式だ。

      デモ後、参加者たちが発熱

       新宿でのデモを、私は当然、マスクを着用して取材した。その際、デモ隊の先頭にいた参加者の一人から「あなたはどっち側なんだ!」と詰め寄られた。
       デモ終了後、リーダーに声をかけた。
      「マスクしないほうがいいですよ。あなたは敵側ですか?」
      ――取材なのでどちらでもないが、さっきもどっち側かと聞かれた。どっちとは何と何の側なのか?
      「光と闇です!」
      ――ワクチンを打つのが闇側ということか?
      「それは支配者層がダボス会議で……」

      「もう疲れてるのでこの辺で」(別のスタッフ)
       デモが行われたこの日、東京都内では9468人の新規感染者が確認された。そして4日後の1月27日。私が会話した新宿隊リーダーがTwitterで、神真都Q執行部と新宿デモ参加者たちが発熱したと投稿。リーダー本人も発熱したようだ。翌日にはこんなツイートを投稿している。
      〈新宿隊 次から次へ熱が出てる/執行部のみんな渋谷隊のメンバーも お大事にしてね/私は元気になったよ〉
       コロナは存在しないと主張している集団だ。発熱もどうやらコロナではなく、闇の勢力からの攻撃だと疑っているらしい。幸いにも私は発熱その他の症状は全く出ていないが、正直、ヒヤリとした。

      削除
    2. > 昨年秋頃から、彼らはネット上で人々の「覚醒」を呼びかけ、

      これはまさに若林先生。

      削除
    3. これに参加した人の間でクラスターが発生したらしいですね。
      お気の毒に

      削除
  7. 市議はTwitterで
    「コロナ感染よりも、ワクチン接種で死亡した人が多い」と発信してまいます。
    コロナの死者はWHOによると500万人以上ですが、それより多いなんてとんでもない事を言いきって大丈夫ですか???????

    「WHO元副事務局長ペロン氏」が言っているとの事ですが、とりあえずその肩書は誤りであると指摘されています。
    https://www.reuters.com/article/factcheck-coronavirus-who-idUSL1N2U61ZD

    訂正されてはどうでしょう?
    このような1つ1つが信頼を失う事に繋がります。
    「我々のなすべきことは、正しい情報を発信すること」でしたよね?

    返信削除
    返信
    1. 彼らに言わせると「新型コロナなど無い」のでコロナ死者はゼロ。
      ワクチンで死亡した人には接種後に死亡した高齢者等すべての人間をカウントしているので無数。
      という理屈です。
      ファクトチェックをいくら見せても「そんなのウソ」で終わらせる方々ですから、言うだけ無駄だと思いますよ。

      そんな事より臼杵市のために働いてくれないもんですかねぇ。

      削除
    2. それは周知のところだと思いますが
      例え不具合でPCRでコロナ陽性とされてしまえば

      その人が他の疾患で亡くなっても
      コロナ死 とカウントされるからです

      逆にワクチン接種で死ぬと
      それは因果関係なし
      と、無かったことになるからです

      これは暗黙に常識です


      削除
    3. 頭おかしい?

      削除
    4. 多分、言いたいのは、
      PCR検査で偽陽性がでた場合、他の疾患で亡くなっても新型コロナによる死亡とカウントされる、と言う事なのではないでしょうか?

      そりゃあ、そうでしょうね。
      そんな天文学的な確率が起こればね。
      PCR検査の感度もご存じ無いのでしょうし、当然ベイズの定理も知らないでしょう。しかも、その他の疾患でちょうどタイミング良く亡くなる、って。どんな確率だよ、って話ですが。

      もう科学とは全く違うところで感情論をぶつけたいだけみたいです。科学的に解説しても、そもそも聞く耳を持っていない様子に見えますね。

      削除
  8. >国際司法裁判所の判決を知っていたらワクチン接種なんて普通にやめると思うけどね。
    2週間ぐらい前にファイザー社、中国共産党、イギリスなどの幹部や首相たち約65人に死刑判決が下さり、資産の差し押さえも決まりました。
    これを受けて、イギリスがコロナの規制全てを撤廃した。
    ついでにコロナワクチンの製造・販売禁止も決定した。


    メロリンQの信者か若林信者か知らないがさすがにデマにもほどがある。
    あほを通り越してもう・・・なレベル。
    イギリスのジョンソン首相が死刑になったんか?
    頭おかしいでしょ?

    返信削除
  9. この時期だぞ。
    マスクしろよ
    あほか

    返信削除
  10. 辻立ち見ました。何年か前の市長選挙に、落選した塾講師の芝崎さんを見かけました。落選友達ですか、?ちなみに芝崎さんの、塾生は、みんなノーマスクでしょうか?

    返信削除
  11. 写真に市議
    が写っていればまぁ市のために活動してるのかなあと思うのだが
    そういえば最近臼杵市で見かけたという情報ありませんね
    まだ県外で街頭演説してるのかな?

    返信削除
    返信
    1. 写真に写ってますね、黒い帽子が若林君茶色のジャケットが、嫁、サングラスが、塾講師の芝崎

      削除
  12. 16じ25ふんの匿名さんあんたのデマは、酷すぎる。誰が信じるのでしょうか?反ワクチン反マスクの人達だけでしょう。

    返信削除
  13. ワクチン未接種のコメディアンがコロナに感染、40歳で亡くなる 死の2日前に弟に送ったメールには「保健当局の言うことを聞いておけばよかった」と後悔の念
    https://www.tvgroove.com/?p=86520

    返信削除
  14. 彼らは“光と闇の銀河戦争”から逃れてきた宇宙人が地球の政府機関等を支配しているというオカルト的な世界観を主張し、“大和民族”を“善なる宇宙人”や“龍神”の末裔と位置づけています。団体のマークが龍で“Q”の字を描くデザインなのも、その象徴です。昨年末から、その一群の中の数人のインフルエンサーが中心になって、いまこそ闇の勢力と戦うべきと呼びかけ勢いを増してきました。既存宗教系の“Jアノン”とは一味違ったオカルトやスピリチュアルの影響を強く受けたQアノン一派です

    返信削除
  15. 辻立ち聞く耳持つ人いるんですか。?

    返信削除
  16. せっかく辻立ちしてるんだから、子供のワクチンだけではなく、ワクチン自体を反対、マスクを反対って、言えばいいのに。
    堂々と言える範囲が狭くなってきたかな?

    返信削除
  17. この写真、217号沿だと思いますが、
    マイカーランド堀部さんやうすき整骨院さんが写りこんでいますが大丈夫ですか?
    そこの経営者さんはあなたの支持者ですか?

    簡単に言うと一般的に反社会的とも言えるあなたの活動する写真の中に自社が写りこんでいたら、自社イメージを損なうため嫌うと思いますが。
    特にSUZUKIさんの方は大会社の看板ごと背負ってますから、問題にならなければ良いが、と老婆心ながら心配しております。
    勿論、支持者であり写真掲載についても了承を得ているのであれば問題ありません。その場合は、要らぬ心配をした馬鹿がいるとご容赦下さい。

    返信削除
  18. 「枠珍反対のため、五万台の大型トラックがカナダの首都オタワに集結。
    首相一家は逃亡。」

    未知の方はぜひネット検索されてみてください。壮観な映像です。
    トラックの存在感がすごいです。
    温厚なカナダ市民が極寒な中、ワクチン反対の思いで集結。

    ワクチンなんか打ってる場合ではないんですよ❗

    絶対に、この騒ぎを起こしている連中に、庶民は負けてはいけない。
    巨大なのは庶民のほうだよ❗



    返信削除
    返信
    1. >壮観な映像です。トラックの存在感がすごいです。

      なにも4人で辻立ちしてるこの記事に書かなくても

      削除
  19. 医療従事者にケンカ売ってるとしか思えないw

    返信削除
    返信
    1. どうせマスク・ワクチンの話しかしないなら、臼杵市内の病院に市議として視察に行きなよ。

      削除
  20. 他人の迷惑も、顧みない行動をやらかすのが、若林夫婦と、その仲間たちでしょ。

    返信削除
  21. でも誰だって自分の意見を100%通して生きている訳ではないでしょ?
    妥協しながら生きている。
    体質的にマスクがダメと言うなら着ける必要は無いけど、特に何も無いなら引いても良い部分だと思うけどマスクって。
    基本的に着けても特に害は無い訳で。

    返信削除
  22. お、若林くん、生きてたか!
    元気そうで何よりだ。
    辻立ち、頑張れよ!
    そうやって、外で離れたところで、しゃべらなければ、全く問題ないよ。
    でも、市民に近づいちゃダメだよ。感染対策してないんだから。
    それと大事な臼杵市民を訳のわからん組織に巻き込んじゃダメだよ。
    辻立ち仲間だけで、盛り上がっておくれ。

    返信削除