2022年1月15日土曜日

ロスチャイルドからの手紙

裏社会のことについてはもとより疎いのですが、中村篤史氏の以下の投稿に妙に納得したのでご紹介します。
-------以下引用
手紙が本物であれ何であれ、僕がやるべきことは変わらない。古臭いやり方だと批判されてもかまわない。ヘンリー・メイコウ氏と同様、事実と理性に訴えて、少しでも覚醒する人を増やすことだ。
-------
著述家のヘンリー・メイコウ氏は、イルミナティやフリーメイソンなど、裏社会の研究で有名で、著作も数多い。
2021年12月7日、「1981年に語られていたワクチンによる大量殺戮計画」と題する記事のなかで、メイコウ氏はフランスの思想家ジャック・アタリの以下の文章を紹介した。
https://www.henrymakow.com/2021/12/atalli-genocide-1981.html?_ga=2.75180562.1207744513.1640524217-2135717664.1640524217
(ちなみにこれと同じ文章を、僕も以前に紹介したことがある)
https://note.com/nakamuraclinic/n/na4f305e876a6



すると、その記事のコメント欄に、なんと、ジェイコブ・ロスチャイルドから返信が来た。
ジェイコブ・ロスチャイルドは、ロスチャイルド家の現当主である。推定資産は2兆ドルとも言われ、個人でありながら国家よりも多くの資産を所有している。単なる大金持ちというだけではない。「政治の裏にロスチャイルドあり」で、世界の歴史を背後で操ってきた一族だとも言われている。
さて、そのロスチャイルド家当主のジェイコブ・ロスチャイルド本人がブログのコメント欄に書き込んできたというのだから、メイコウ氏は腰を抜かした。
普通に考えれば、「誰かがロスチャイルドの名前を語っただけじゃないのか?」と思うだろう。当然メイコウ氏もその可能性を考えた。「MI6(秘密情報部)の工作員が情報攪乱を狙って書いたのではないか、とも思ったが、今私は、いくつかの理由から、この文章はロスチャイルド本人の手になるものだと確信している」
その理由について、以下で述べている(本稿では立ち入りません)。
https://www.henrymakow.com/2021/12/why-i-think-this-is-jacob-roth.html?_ga=2.86534680.1207744513.1640524217-2135717664.1640524217

この「J.ロスチャイルドからの返信」はネット上でちょっとした話題になった。愉快犯による偽物か、あるいは本物か、賛否両論が沸き起こった。政治評論家のHal Turnerやミネソタ大学名誉教授のJim Fetzerも、ロスチャイルド本人によるものだと考えている。

具体的にどんな内容だったのか。抜粋して紹介しよう(僕の意訳もあるので、興味のある人は原文にあたってください)。



「Dear ヘンリー
あなたは問題を指摘するのが上手だ。おっしゃるように、このコロナ騒動は世界の財政、資源、生産、消費、汚染、過剰人口を管理/規制するためのものである。
もっとも、あなたが何を考え何を言おうが、私の一族が支配する機関(イギリス王室、バチカン、メイソン、世界の主要な君主、企業など)はまったく意に介さない。
我々が支配するのは、金融機関だけではない。あなたの政府もメディアも支配しているし、地球上のほとんどすべての仕事、そしてあなたの銀行口座のお金さえ支配している。あなたはこの事実を変えることはできない。

ヘンリーよ、あなたは様々な事実を突きつけて我々を攻撃しているが、そういうやり方はまったく時代遅れだ。
人々というのは、概して「ふりをする」ものだ。他の人が信じているものを信じるし、そうでなければ、メディア(つまり我々)に誘導されることをするだけのこと。あなたのように世間の人々の信念と反対のことをすれば、ろくに話も聞いてもらえず、社会から閉め出されることになる。実際そういうことがあなたにも起こっているだろう?
権力者は大衆を誤った方向に導いたり、あなたみたいな人を拒絶/迫害するように大衆をコントロールしている。あなたはそのことについて道徳的な疑問を持っているが、それは我々には関係ない。それはあなたの問題であって、我々の問題ではないのだよ。

あなたは、私の支配下にある(英国とは)別の国で言論活動をしているわけだが、あなたの文章はここ英国の私の裏庭にも届いており、「真実に敬意を」と称するあなたのサイトを見ることができる。もっとも、そのやり方は時代遅れで、規模も小さく、無名かつ下品なフォロワーがいるだけのサイトだが。影響力のある人物は誰もあなたの言葉など聞いていない。ただ、私は特別な機会(今回のあなたの投稿のような機会)に、あなたの誤りを正す必要があるとも感じている。

世界管理に必要な物質的平準化(material levelling)と人口削減
巨大な権力と富を手に入れると、多くのものを支配下に置くことになる。この支配によって、自らの利益を保ち、また、拡大するわけだ。しかしこの支配を維持するには、とてつもなく重い責任が伴う。先ほど言ったように、環境汚染、紛争、搾取、人口過剰など、果てしなく続く解決困難な問題に対し、様々な決断をしなくてはならない。

ジャック・アタリは、新世界秩序プロジェクトの忠実な弟子だ。このプロジェクトは、世界政府によって多くの物事を地球規模で支配することを目標にしている。その手段には、平等のための物質的平準化と世界人口の激減がどうしても必要となる。これらは、残念ながら、あなたが感情的にどうしても受け入れられないものだろう。

あなたが抱えている問題は、この問題に反対する常識的な人がほとんどいないことにある。また、あなたが唯一不満に思っているのは、これらの解決に必要であると私たちが考えている手段にあるようだ。あなたは「これらの問題の多くは誇張されており、現時点では存在しない可能性がある」と主張しているが、この点についてはあなたの言う通りだ。
しかし、私たちは50年、100年先を見据えた計画を立てている。大事なことは、恐れていることが将来起こらないようにすることだ。この計画の中で、私たちは外国勢力による土地や資源の収奪や、増え続ける公害問題を監視する必要があるし、もっと重要なことは、自国の人々が将来大きな問題とならないように、収奪、過剰消費、過剰繁殖を止めるようコントロールしなければならない。

また、いったん権力や富を持つと、それらを捨てたり、分かち合ったりすることが非常に難しいことに気が付くだろう。しかし、権力や富というのは、増やすことができるのはもちろん、自分の支配下にあるすべての人々にとって、物事をより平等にしたり、争いを鎮めたりすることができることにも気が付くのだ。

権力のしんどさ

ヘンリーよ、あなたには理解できないかもしれないが、我々世界の指導者たちが背負っている重荷は、大変なものだ。我々は、イギリス王室やバチカンを含むすべての国家元首、そして世界の有力な家系とともに、世界統治の新秩序の計画を遂行するために、懸命に働いている。また、世界の貿易は大幅に拡張し、規制が必要な状況になっている。ヘンリーよ、あなたに尋ねるが、こうした計画や規制は、我々の力によるのでなければ、一体他の誰にできるというのか?

我々は、将来の世界には十分なものがないと考えている。だから、まず世界をコントロールしなくてはいけない。次に、そこにあるものを我々が選んだ人たちに、最も有利と思われる形で分け与えなければならない。権力はそのためにあるのだよ。

あなたは、これらの問題を解決するために私たちが使っている方法に対して、懸念を表明している。あなたはそれを「全体主義」とか「共産主義」だと言っているが、我々にとっては、それらは「真実」「自由」「正義」といった類の抽象的な言葉に過ぎない。どんな危機においても、人々は感情で行動するものだ。実際の事実や批判的思考、理性に基づく行動などしないのだ。

あなたは明らかに我々のレベルに達していない。あなたの文章から漂う知的なプライドはけっこうだが、それは人々に、社会に、何の変化ももたらさないだろう。あなたは、時代遅れのコミュニケーションの中で孤立しているに過ぎない。論理と事実は(科学における論理と事実さえ)、支配されているのだよ。あなたが我々のやり方にグダグダ文句を言ったところで、事態は何一つ変わらない。

問題の中身が何であれ、それが深刻な問題であると世間一般が認識していれば、大事なのは解決策とその解決策への協力である。我々は問題を設定し、その解決策を提供する。実のところ、20世紀を支配したのは、事実でもなければ理性でもない。心理学の利用こそが20世紀を背後で動かした原動力だ。なるほど確かに、あなたは知的であり、ジャーナリストとして能力があるかもしれない。しかしあなたがこの世界で現実的な力を持たないのは、このあたりに理由がある。

あなたは、パンデミックやワクチンについての真実をあばき出すことで、人々に影響を与えられるとでも思っているのだろうか?

バチカンのフランシス(ローマ法王)でさえ、パンデミックが必要であったことを知っている。なぜ、あなたが言うところの「共産主義者」である彼が、歴史の中の特にこの時期にその職に据えられたと思う?

新しい秩序を切り開くためには、多くの変化を起こさなければならない。多くの人事が必要となる。彼ら全員がユダヤ人というわけではない。私としては、もっと多くのユダヤ人を任命すべきだし、フランシスがもっとユダヤ的であれば、と思っているが。

私たちの計画については、すでに国連や世界経済フォーラムで表明されているわけだが、あなたは我々のやり方のことをまったく分かっていない。そのことをお伝えしよう。いや、こういうことを明かしたからといって、私たちの計画への反対派が勢いづいて怒り出す、などという心配はまったくしていない。

あなたはワクチンのことを言っているが、なぜこれが国民に強制されているのか、それさえあなたは分かっていない。あなたは不思議に思っている。「このウイルスは脅威でも何でもない。ワクチンは明らかに不必要かつ役に立たない。何ならむしろ、淘汰への序曲、それ以外の何物でもないじゃないか」
あなたは尋ねる。「明らかに危険であり多くの死亡や健康問題を引き起こしているこのワクチンを、なぜ政府は国民に強制しているのだろうか」
さらに尋ねる。「なぜ政府は、ウイルス症状を効果的に治す安価な薬の使用を抑圧し、役に立たない危険なワクチンを使わせようとするのだろうか」

このことはあなたにとって謎であり、それゆえにあなたは陰謀論に走るわけだ。「人間の群れを淘汰するためにワクチンを使っているのだ」などとね。ヘンリーよ、そういう声をあげることで、人々が怖がり目を覚ますとでも思っているのか?あなたは小学生のように「なぜ?」と問い続ける。人々は政府が自分たちの世話をし、お金をくれ、安全を確保しようとしていると信じ切っている。そんな国民に、あなたの主張する事実や理性が通用すると、本気で思っているのか?

ヘンリーよ、すべては心理学とメディアなのだよ。私がここで何を言ったところで、結果に何一つ影響は出ない。

我々は現在、毎年ワクチンを受けるように人々を調教しているわけだが、そういうこと以上にもっと重要なことが起こっていることに、あなたは気付かないのだろうか?
中央集権的統制と共産主義について、私の友人のジャック(アタリ)が言っていることが正しいとすれば、「平等」こそ我々のアジェンダと新世界秩序の最も中心的かつ根本的な概念となる。我々が「全員がワクチンを受けなければならない」と言うとき、我々がそれを本気で言っている。そのことはあなたにも分かるだろう。しかしあなたが分かっていないことは、「平等」こそがこの運動全体の本質ということだ。

ヘンリーよ、「全員(everyone)」という言葉が鍵なのだよ。これは魔法の言葉だ。全員が同じことをしなければならない。我々が育成したすべての共産主義国家では、この新秩序において計画された「平準化」のための「平等」のため、人々が同じニーズと欲求を持たねばならない。そして全員が同じ命令に従うよう、調教されねばならない。

我々が育成に成功した現代中国では、人々は多くの違いをなくさねばならなかった。全員が同じ服を着なければならないといった小さなことでさえ、文化的平等、物質的平等、つまり「同一性」を浸透させるために極めて重要だった。

もちろん、マスクはウイルスには全く役に立たない。しかし大事なことは、トップダウンの命令に対する服従と適合なのだ。政府の命令に従って「全員」が着用する。これが重要なのだ。それは、全員を「均一(uniform)」にする制服のようなものだ。一体感、順応性、服従性、そして何よりも「平等性」を植え付けるのだ。

ヘンリーよ、もう分かっただろう。ワクチンはこのプログラムにおいて心理学的な意味で極めて重要なのだ。きっちりコントロールしなければならないのは、衝動的で手に負えない人間の心だ。フランシス(ローマ法王)も同じように考えている。ワクチン全員接種計画は、遺伝子への作用を通じた行動制御への扉を開くだけではない。現在の作戦にとってもっと重要なのは、ワクチンによる心理的行動制御である。

ワクチンがウイルスに対して不必要で役に立たないかどうか、あるいは多くの人にとって有害であるかどうか。そんなことはどうでもいい。とにかくこのワクチンは、人間の行動をコントロールするためにこれまでに考案された方法のなかで、最も画一的で協調的な心理的武器なのだ。

制服を着るようにマスクを着用する服従は、しかし、ほんの皮膚表面だけの話である。それはあくまで外部であり、せいぜい美徳のシグナルに過ぎない。

我々は、新世界秩序のために、もっと深い、もっと永続的な服従を要求する。あなたのように自分でものを考える人間なら拒否する注射を、圧倒的多数の国民が、政府とメディアを盲目的に信頼して、その成分も知らずに、注射することを許すとき、それは間違いなく、我々が望む最も重要な勝利となる。

心理学は非常にシンプルだ。あなたのような人が長い間心理学を見過ごしてきたことに、私は驚いている。もし政府が「全員」にワクチン接種を受けさせることに成功したら、もはやワクチンに何が入っているかは重要ではない。

重要なのは、適合性、服従、そして「平等」の感覚である。これらが個人的で内面的な「平等」と信頼の感覚を生み出す。セックスや宗教儀式で見られるように、人間が体に入れることを許容するものは、心や信念と深く関わっている。しかし精神面において、人々はすでに我々に降伏した。我々のワクチンを喜んで受け入れた者もいれば、あなたがすでに目撃しているように、世界中の政府が行使する強制力によって受け入れた者もいるが、いずれにせよ、人々は我々の前に膝を屈した。

あなたは自由、個人の尊厳、所有権といったことをやたらと持ち上げているが、これらが征服されることがあなたにとって苦痛だったところで、我々は意に介さない。

我々は、古くて疲弊した文明を解体しようとしているのだ。あなたはそれをやたら守ろうと奮闘しているがね。我々としては、こうした手段が必要だと考えている。もし人々が他の「全員」と同じになるため、つまり「平等」になるために、自分や自分の子供たちの体にワクチンが侵入することを許すなら、自分の資産やライフスタイルも同じように平等化されることについて、人々は反対することはないだろう。

ヘンリーよ。いずれにせよ、自分にどの程度の影響力があるか、ちょっと考えてみるといい。問題解決のために人々を合理的に説得したり理性に訴えたりする。そういう古めかしいやり方で、あなたと同じような古い思考を持った反体制派と連れ立って、結局どの程度の影響力があったのか。ちっぽけなウイルス、簡単な詐欺、あちこちで行われるワクチン接種。結局あなたには何も止められず、すべて達成されるのだよ」

本当にJ.ロスチャイルド本人からのものかどうか、僕には分からない。ただ、思想的にはいかにもエリートユダヤ臭全開という感じで、本物っぽい印象を受ける。多分本物じゃないかな。
大きな騒動を起こすとき、彼ら、必ずヒントを出すんだよね。「自分たちがやったんだよ」とほのめかすヒントを。彼らは決して、”完全犯罪”みたいなことはしない。犯行現場にメッセージを置いていくルパンのようなことをする。それがユダヤの流儀のようなんだ。
上記の手紙が本物であれ何であれ、僕がやるべきことは変わらない。古臭いやり方だと批判されてもかまわない。ヘンリー・メイコウ氏と同様、事実と理性に訴えて、少しでも覚醒する人を増やすことだ。

87 件のコメント:

  1. これまでのスレに余程触れられたくない、コメントがあったんだろうなあ。
    木は森に隠せか?

    返信削除
  2. 若林議員
    こりゃ、また長い投稿ですね。

    しっかり読まさせていただきます。

    あっ、途中で寝ちゃうかも。

    返信削除
  3. ところで、臼杵市議会のひどい話って・・・

    まだ、出していなかったですかね。

    返信削除
    返信
    1. あなた、この投稿をみても若林議員が臼杵市民の方を向いているとお思いですか?

      完全に陰謀論者だし。

      削除
    2. ところで、臼杵市議会のひどい話って・・・


      某臼杵市議が「新鮮な空気を吸う権利」を職場である神聖な議場で持出し皆さんに迷惑をかけている件ですね。
      本当にひどい話ですよね。
      はじめてsmile万歳さんと気が合いました。

      削除
  4. 緊急、緊急

    臼杵市議会のひどい話の前に、

    小さなお子様を育ている皆様、自分で考えられそうでまだ決定が難しい高校生、いやもう少し歳が上の皆様もかな?

    ワクチンは、あなたのからだに、いつまだも抗体を作れずに打ち続けることになるかもしれません。その人体への補償は、国も製薬会社も持たないことを明記しています(自己判断)。

    状況を考えたら、今後の接種は様子をみながら判断された方がよろしいかと。

    科学的根拠、まったくありません。
    2年間マスク着用を極力少なくして世の中を見た結果です。

    貴女が、あなたのお子様がワクチンを打たなくても、平穏な日がやってきます。

    返信削除
    返信
    1. そんな好き勝手言って責任持てるのか?

      なんか貴方も覚醒projectだね

      削除
    2. 私は、覚醒projectを応援もしませんし、後援する一員でもございません。


      今高校生もワクチンを打っている日常があるようですが、本当に大丈夫なのですか?
      今の新型コロナウイルス(変異株何パターンぐらいまでいくのかなぁ)感染防止であれば、ワクチンではなく他の方法があると思います。地味ですが、手洗い・うがい、バランスの取れた食生活、適切な睡眠時間。これで大丈夫では?

      私は、医者でも医学を勉強した身でもないので、説得力ないかも知れませんが、マスクをしないで2年間今回の新型コロナウイルス騒動をみていて、マスコミやWHOがいうほど、拡散はしていないかなと思います。

      ワクチン打たない大人も多くいます。無責任でもなんでもなく、自身の判断で、このワクチンに疑問があるから打っていない方が多くいると思います。

      若者も含め、若者に接する多くの皆様、是非ワクチン接種前に、今一度お考えください。

      削除
    3. スまいる殿

      日本の新規感染者数は2万人(1/17)
      米国は136万人(1/10)
      フランスは35万人(1/10)

      この差を考えたことはありますか?


      >私は、医者でも医学を勉強した身でもないので、説得力ないかも知れませんが、マスクをしないで2年間今回の新型コロナウイルス騒動をみていて、マスコミやWHOがいうほど、拡散はしていないかなと思います。

      不勉強にもほどがあります。
      あなたは日本しか見ていないのでしょうか?井の中の蛙とはよく言ったものです。世界を見てください。
      マスクを厳しくつけさせている国、例えば韓国、4000人です。
      日本もしかり。マスクを「お願いされて」国民のほとんどが着用しているからこの程度で収まっているのでは?もちろん違うかもしれません。でもあなたの言う「拡散していない」本当にそうですか???

      ワクチンの是非については議論があっていいと思います。
      でもマスクは…。

      削除
    4. おい、アホマイル。
      ここにも答えて欲しいファンがいるらしいぞ。

      削除
    5. スマイルさまへ

      皆さん厚労省のホームページなどお読みにないのでしょうか?
      製薬会社は一切の責任を負わないのです
      こんな嬉しい商売がありますか?
      あの化学物質満載のカナ文字、英文字を
      見ただけで目眩がします
      もはや風邪なのにチビちゃんたちにも
      ワクチン接種させる気満々のお父さま
      お母さま、いま一度よく考えて下さい!

      接種したら将来に何があるのか未知です

      ちなみに私はインフルエンザのワクチンも
      社会人になってからは一度足りとも接種
      したことがありませんが
      まだ一度もインフルエンザになったことが
      ありません

      もちろんコロナワクチンも未接種ですが
      現在まで感染1度もしておりません

      私の知人は長年に渡り毎年インフルエンザ
      ワクチン2回接種していますが
      2回接種にもかかわらず今まで何回か
      インフルエンザになりました

      年老いた熟女

      追伸、返事?ないことあらばお知らせ下さい

      もっと矛盾を説明したいのですが
      長文になるので割愛します
      ここでコメントする方々だけでも理解して
      頂きたいです
      3回目、、、んなアホな〜
      です

      削除
    6. 1/18 10:11の匿名様~別のランボーな1/19 0:17の後押しに押された質問にお答えします。

      この投稿を控えるようになったタイミングぐらいでしょうか、イギリスで規制撤廃の動きが始まりました。

      このブログでも、1/20に若林議員コメント付きでブログ内容アップがされています。

      どこの国も日本の比較にはならないでしょう。ただ、その国々のイメージ(映画程度です)があったときに、それは思考に加わってしまっているかも?
      私は、日本を見て発言しています。

      「2万人で済んだのはマスクのおかげ」って掲げてしまうのは、相当の自信や確証(エビデンスっていうのですか?)をお持ちなのだと拝察します。「他国のマスク着用率と陽性者率」、「日本のマスク着用率と陽性者率」の資料をお持ちでしたら、お教えください。

      それから、私が新型コロナウイルスが拡散していないと感じるのは、「人から人へうつす何とかって数値」を学のある偉い方々が言うので、その法則でこのウイルスが広がるなら、広がりっ放しで人口の半数まで行ってようやく下降線ですかね。上がり下がりは繰り返さないのでは?
      上がり下がりがあるところみると、偉い方々が言うほど感染拡大はないのかと。
      もちろん、身近に感染者が出ると私もかからないようにしなければとは思います。

      また、違うかもしれない数字(自身で自信をもって出せる数字=自身で内容を確認された数字以外)を出して示されると混乱するので、お控え願います。

      削除
    7. 基本再生産数や実効再生産数の事でしょうか。そのあたりは感染症学の基本中の基本ですので、SIRモデルと併せて覚えておくと良いでしょう。
      また、他者へ何かを推奨しようと思っているなら、せめてそのあたりの知識は得た上でされるべきかと存じます。
      他人の健康への影響を考えたら、ご自身の体験だけで感染症を語るにはあまりにも無責任だと思うからです。

      削除
    8. やっと巡り合えました。
      2/2 23:15の匿名様、科学や医学やコロナ学に詳しい方とお見受けして質問いたします。

      体験がダメなのはごもっとも。独りよがりと言われて当然だと思います。
      皆様の体験(マスク着用に効果あり)も怪しいのかと。

      メッセンジャーなんたらは、化学薬品だとは皆様ご承知のことと思います。
      では、マスクの科学的根拠を占めす、マスクそのものの性能(化学的?科学的?ウイルス防御の証明)を、ご存じでしたら世に示して頂けると安心できます。
      よろしくお願いいたします。
      できることならば、最新号にも複写貼り付けで、お示しいただけるとありがたいです。

      削除
    9. マスクの性能に関しては東京大学や理化学研究所の発表が記憶に新しいです。
      その他、実験ではなく統計的観点から発表されているものは複数存在したかと思います。

      削除
    10. 以前からウイルスに対するマスクの有効性については疑問視されてきていました。
      マスクの隙間の大きさに対してウイルスは小さすぎるからです。
      つまり、マスクを着用している人が飛ばす飛沫は防げても、エアロゾル化しているウイルスの吸入には効果がないのではないかと言われていました。
      拡散防止の効果はあるが感染予防の効果は無い、と言われる要因もそこにあります。
      ただし、それらは隙間の大きさから推察しているに過ぎなかったため、新型コロナでマスクの注目度が上がったことから実際に実験を行う機関が出てきました。
      それが先程紹介した東京大学や理化学研究所のものです。
      また、実験実証ではなく着用群と非着用群とで統計的に罹患率を比較検討したものは複数存在しているはずです。

      削除
    11. 2/4 10:48の匿名様、高貴なご職業からの研究機関の紹介かと拝察いたします。

      さっそく、ページに行ってみました。

      近頃、URLが張り付いていて、そこに行っても必要な情報が得られない(消えているとか画面が進んでしまっているとか)ことが多く、多少飛ぶことに辟易としていましたが、両機関とも私の知らない情報が載っており参考になりました。

      ありがとうございます。


      で、東大医科学研究所の発表では、出す側も受ける側も双方着けて効果ありとのメッセージ。

      理化学研究所の光を使った実験では、医療用マスク(結構高額なので効果が違うのかと思ってましたし、友人には「防塵マスクか医療用マスクじゃないとウイルスは防げないよ」と言っていた自分が恥ずかしくなりました)と不織布マスクが同程度とは。医療現場では、高額商品を使っているにもかかわらず、廉価品と性能は変わらないそうです。次年度から安い商品に切り替えると、経営が多少なり改善するのでは?



      双方とも完璧にはウイルスの侵入を防ぐことは困難と認めております。
      「ウイルスの出・入力を低減させることができる」と提言されているわけです。

      ところで、そのマスクを使っているにも関わらず、多くの感染が6回も起きているのはなぜでしょうか?
      効果の薄いウレタンマスクや私たちのようにマスクを着けていない方から、ウイルスがバラまかれているからでしょうか。

      東大のリポートに、「隙間を完全にふさいだとしても一定量のSARS-CoV-2がマスクを透過するということがわかりました」(図3のちょっと下方です)とマスク透過は否定はされていません。そのマスクを透過してウイルスが出て行っているシーンはないのでしょうか?

      私は、あると思っています。もちろん、一人一人に密着しているわけにはいかないので検証はできませんが。


      健康な方からはウイルスが出ていくことはほぼないと思います。
      そう、具合の悪い方からウイルスは出ていくのです。マスクをしていても、出ていくのです。
      それを防ぐためには、

      「具合の悪い人が外に出ない。」「目の前に具合の悪い人がいたら、その人に帰ってもらうか、解散するかする」
      この勇気が必要かと。

      マスクの効果は分かりました。

      私は、今後も透明マスク(タダ)で生活します。もちろん、必要な場面では利用しています。頻繁なウガイを武器にして。


      2/4 10:48の匿名様、これからも、分かったこと、気づいたことがあったら意見交換をしていきましょう。

      削除
  5. 中村篤史氏というのはニセ医学と名高いオーソモレキュラーをやっている方ですね。

    > 少しでも覚醒する人を増やすことだ。
    > イルミナティやフリーメイソンなど
    > 世界管理に必要な物質的平準化(material levelling)と人口削減

    そして、若林議員ももう隠す気は無さそうですね。明らかに陰謀論者ですね。

    で、ロスチャイルドと臼杵市にどんな関係がありそうですか?

    返信削除
    返信
    1. ロスチャイルド氏と臼杵市、最後は同じ「シ」ですが、関係は無いと思われます


      若林臼杵市議会議員が紹介したのが」「ロルチャイルド」という人物だということですかね。

      削除
    2. おまえは・・・以下略

      削除
    3. >ロスチャイルド氏と臼杵市、最後は同じ「シ」ですが、関係は無いと思われます


      若林臼杵市議会議員が紹介したのが」「ロルチャイルド」という人物だということですかね。


      あたまおかしいのかな?
      市議は市議の仕事をしろと言ってるんです。
      市民のために仕事をしなさいと。
      ロスチャイルドの陰謀やカルト覚醒projectなんかの発信をするんじゃなくね。

      削除
  6. 〉少しでも覚醒する人を増やすことだ。


    結局覚醒projectの宣伝じゃん。
    一ベーという詐欺師と一度という詐欺師の目糞鼻糞の内ゲバ団体ですよねぇw

    返信削除
  7. 若林議員に提案なのですが、マスクやワクチンなど新型コロナウイルスへの関心が高いのでしたら、是非地元臼杵市内の病院へ視察に行ってください。
    大きめな病院、コスモス病院あたりが良いでしょう。
    これなら立派な市議としての仕事です。
    福岡あたりで講演するよりも余程地元民のための行動です。

    返信削除
  8. 若林先生は「少しでも覚醒する人を増やすことだ。」という言に「納得した」と書いてらっしゃいます。
    是非、引用では無くご自身の言葉で「覚醒者を増やすために活動している」と明言して下さいませ。
    このブログだけで無くツイッターにもお願いしたい。
    全国の覚醒者が応援する事でしょう。
    今のままではあまりに中途半端。
    是非とも宜しくお願い致します。

    返信削除
  9. NPOツーリズムうすきの方は活動しておられないようですね。
    https://www.onpo.jp/about/organizations/3153

    覚醒者を増やす仕事の方が大事ですか?
    覚醒者を増やす仕事に忙しいのですか?

    > この法人は、臼杵市民や旅行者に対して、臼杵市の魅力を明らかにし、郷土に対する興味関心を深め、生活の満足感を高めることに関する事業を行い、臼杵市の発展に寄与することを目的とする

    あなたはマスクを通じて定款の目的と正反対のことをしましたよね?
    全国に臼杵の名を悪い意味で広めましたよね?

    もういい加減にして下さいませんか?

    返信削除
    返信
    1. 1/1610:05の匿名様
      きっと数年後には、「臼杵市の発展に寄与」したことが明らかになります。

      有名地になるってことは、名前を売ることを省けるわけですから、観光や文化他良いところをどんどん発信していかれることを期待しています。

      他でも書きましたが、フンドーキン醤油株式会社様の「青柚子こしょう」、超うまいです。もしこれを読まれて、自身の近くの小売店で見つけたらご賞味ください。
      また、他銘柄の臼杵市内の生産者もきっといると思われますので、是非、安価で美味しい商品を作れる市としてPRしていかれてはどうですか?

      おいしいものは、おいしい。

      削除
    2. 貴方は横浜でしたよね?
      貴方に何がわかるのですか?
      大多数の臼杵市民の気持ちは微塵もわかっていないしわかるはずもない。
      数年後に臼杵市の発展に寄与しなかった事が判明した時は貴方が責任をとってくれますか?
      臼杵市民でもなく責任も取れない貴方が好き勝手言って掻き回すのはやめて。
      何が覚醒だ。

      削除
    3. すまいる、ちがうよ。
      ルールを守らない町「うすき」となってるよ。

      議員がルールを破っていいんだから。

      削除
    4. 1/16 23:33の匿名様
      ご返信ありがとうございます。


      双方、発展に寄与できなかった場合の責任は、その政策のどこかに誤りがあったものと思います。

      マスク不要で大丈夫、って政策になるのですか?
      鼻マスク大丈夫、って政治的議題に上るのですか?

      臼杵市民の皆様、若林議員は、議員なりの一生懸命で訴えを続けております。
      これをお読みになっていただけてる臼杵市民の皆様、9月の議会以降、こんなことが行われていたのですよ。

      削除
    5. > 双方、発展に寄与できなかった場合の責任は、

      うんうん。責任は?

      >その政策のどこかに誤りがあったものと思います。

      日本語になってねぇー!w

      > マスク不要で大丈夫、って政策になるのですか?
      >鼻マスク大丈夫、って政治的議題に上るのですか?

      あんた自己矛盾してるよ。

      これをやって議会をストップさせたのが若林さんでしょ?
      こんなくだらない、どうでもよい、個人の思想を議会に持ち込んで。
      議員をやめて個人で活動してくれないかねぇ。
      議員歳費をこんな事に使われるのも我慢ならないしねぇ。
      なに?久留米に反ワクチンの応援演説に行ったんでしょ?
      それを実績かのようにブログに掲載してさ。

      削除
    6. 議員歳費って、どんな事に使っているのでしょうか。

      おそらく、議員の皆様は自分の主張が正しいと PR をされているのではと思います。間違っていると思うことは、 PR しないと思います。

      よって、若林議員がこのブログの更新にエネルギーを注ぐのも、なんら違法でも変でもないと思います。

      削除
    7. 〉これをお読みになっていただけてる臼杵市民の皆様、9月の議会以降、こんなことが行われていたのですよ。


      そうです。さすがスマイル。
      若林議員は9月以降、神聖なる議場でわがままばかりの傍若無人の振る舞いをして他の議員の職務を妨害しているのです。

      削除
    8. > 議員の皆様は自分の主張が正しいと PR をされているのではと思います。

      臼杵市議が臼杵市民の税金使ってやることじゃないよね?
      反ワクチン運動を福岡でやることで臼杵市民にメリットがあるの?

      > なんら違法でも変でもないと思います。

      違法ならとっくに通報してるわ。
      で、変だよ。臼杵市の事やれよw

      要するに個人の思想は自由だけど、市議辞めて個人の時間と個人のお金でやってくれよ。って話。

      削除
  10. 19世紀のロスチャイルド家は、近代世界史においても世界最大の私有財産を有していた[6] [7] [8]。20世紀に入ると、一族の資産は減少し、多くの子孫に分割された[9]。現在、彼らの関心は、金融、不動産、鉱業、エネルギー、農業、ワイン醸造、非営利団体など、多岐にわたっている[10] [11]。また、ロスチャイルド家の建物は、ヨーロッパ北西部の風景を彩っている。
    ロスチャイルド家はしばしば陰謀論の対象となっており、その多くは反ユダヤ主義に由来している。



    今時ロートシルト家が世界を巻き込むこんなことができると考えておる方がおかしい。
    没落とは言わないが普通の貴族

    返信削除
  11. 数ヶ月前にテレビで若林さんを見て、私も鼻マスクもしくはマスクを外す時も有りタイプなので、おッ(^^♪と少し嬉しくなりました。 完全に同調するのではないですが、若林さんのこちらの写真の表情とか、若々しくて好感を持っています。
    覚醒プロジェクト、私も見ていたイチベイさんの関係のところと知りました。
    最近は、少し疑問も生まれて、あまり見ないようになりました。
    覚醒と言うと大げさ?ですが、真実の自分に目覚める時代に入ったと思います。
    もし、テレビも新聞も見なければ、普通に生きて、たまに風邪もひくが治って…という感じでしょう。
    この世は相対の世界で、現象の世界だから、いろんなことが起こって、その体験って、実はとてもエキサイティングかつありがたいもので。
    イルミナティとか、悪魔崇拝とか、陰謀とか、そのようなものがもしあったとしても、意味があって存在して、全てはうまく進んでいると思います。
    オミクロンの出現で、ステージが少し変わったのかなと。
    ミクロ化がONになり、ミロク(光)の世へのさらなるステップかと思ったりしています。
    好き勝手なことを書かせて頂きました、そろそろ、やめていたブログをまた始めよう。若林さん、ご自分の直感を信じて進まれてください。個を大事にすることは、結局は全体に貢献すると、最近見聞きしました。世間や周りの顔色を窺って生きてるだけでは、自分を大事にせず、ひいては、全体のことも大切にしないことかと思います。私も、自分なりに、自分の直感を大切に生きたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 1/16 14:39の匿名様

      素敵な文章ですね。
      私も真似したい、ところですが、きっと育ちが違うのか教わった内容が違うのか、なかなか上手に文章が書けません。


      自分なりの直観、大切です。

      応援しています、若林議員も、貴匿名様も。

      削除
    2. スマイルどの

      この野の草というひともあの新興カルト宗教オウム真理教もとい、覚醒projectの構成員ですぞ。

      なんせミロク(光)とか好きかって言ってるからな。

      削除
    3. 1/17 21:09の匿名様

      もしその情報が正しいとなると、今後私も覚醒projectの構成員?(どうやったら調べられるのだろ)のページを細かく見にいかないとならないですかね。私の今の感想では、見に行ってもあまり自身の実になることはないのかなぁ。
      で、どこのWebページを読むと、「野の草」様が覚醒projectと繋がって分かるか公表していただけると嬉しいです。多くの方が確認に見に行けると思うので。

      削除
    4. スマイルサンハホントウニメンドウクサイカタデスネ。
      ジブンニシツモンサレタコトハツゴウガワルイトスルースルクセニ
      タニンニハコンキョツキデショウコヲモトメル。
      ジブンニモフリカカッテキテマスヨ。

      削除
  12. ロスチャイルドの手紙も陰謀世界と思いますが、

    下記は日本を脅かす陰謀です。
    今後起こりうる事だそうです。
    お子さんお持ちの方々、代々日本人の日本を愛するポジションの方なら、
    一度、見に行って下さい。
    もう間に合わない可能性とっても高いですけど。
    津波が怖いからコロナが怖いから、改憲しないと~、というワナ。
    女子も安全では無いそうです。学校でしつこく学習中のSDG's的には、
    男女平等だから、男女同室で徴兵生活となり、何が起こるかは分からないそうです。
    (非常に危険。)
    日本国憲法に守られているから、日本はコロナ騒ぎ今はこの程度なんだそうです。
    この守りが取り払われたら、オーストラリアと同じ。
    みんな気付こう❗

    緊急事態「宣言」 と
    緊急事態「条項」 は別物です。

    言葉に時間かけて、慣れさせられているので注意してください。
    ロスチャイルドさんの言うように、心理誘導、調教なんです❗



    ~~~~~~~~~~~ネットよりコピペ 
    なびすけすたいる 97条削除+緊急事態条項で日本乗っ取り  
    · 2021年12月26日

    弊アカでは、さんざん、
    改憲発議されたら終わり、
    と言っています
    早ければ1/末、2/末と。
    予測可能性が高まってきた
    来年の通常国会
    2022年1月17日
    から180日以内投票(国民投票法)
    180日後は2022年7月16日だ。
    とすると7/10で法律クリア
    最短1/17に発議動くかもしれない


    (他コピペ)
    ジワジワ米軍撤退中→
    改憲→
    敵国条項適用(真珠湾と同じ手口のワナ)→
    ちょっとだけドンパチ→
    (ひ弱な若者(日本国籍のみ)が徴兵され戦えるはずもなく暗に掃討を意味?)
    中国が占領→
    米中が山分け→(日本という名前無くなり分割される?)
    世界連邦へ。(今の非日本人政府のヤバい集団の楽園?)

    水面下では数年後完成の世界連邦へのシナリオが着々と!
    日本人はもちろん少数派の奴隷階級。
    緊急事態条項なればワクチン強制。

    返信削除
  13. 「改憲」の詳しい流れは、、下記ご参照して今一度ご確認ください。


    ~~~~~~~~~~なびすけさんよりご参考
    改憲には以下の流れになります
    ①国会発議(明日?)
    →②国民投票誘導(TVCMのえげつない誤誘導とカラクリ多数あり)
    →③国民投票(2022夏・参議院選同時)
    →改憲成立 / 不成立


    ①が早くて1末、2末か。
    発議後60日後180日以内なので。
    ①②は国民の出方もあり。
    基本的に改憲ありきの法律だし
    緊急事態条項含危険
    発議されたら終 😱


    (ご参考)
    自民党の改憲のスローガンポスター
    私たちで憲法を変えていこう♪という雰囲気作り。
    さあみんなで考えよう、、、となっています。

    国を守るって。。。
    災害多いな。。。
    人口減少、合区って何?
    これからの教育。。。


       ↓



    国防→軍
    災害→緊急事態条項
    合区→道州制
    教育→こども庁

    返信削除
  14. 日本の若者は、2年間しっかりマスクして、酸素も少ない生活、stayホームで筋力も衰え、思考判断力も弱まり、ひ弱度合いが現状、最大値になっていると思います。

    このコロナ騒ぎ起こしている側は、学生の体力測定スコアとかチェックして、
    タイミング見ているんだと思います。どれくらい弱ってくれているか。

    ヘンゼルとグレーテルの童話で
    (目の悪い)魔女が、檻に入れたヘンゼルの指を触って
    太り具合で食べ頃を確認してるのと同じでは?
    でも、ヘンゼルは賢いので木の枝を触らせて痩せていると勘違いさせ続けて、
    最後は、グレーテルと協力して
    魔女のお婆さんを、かまどに突っ込んで退治していましたけど。

    日本も見習わないといけないですね。やれるかな。。?

    返信削除
  15. いやぁ、凄いですね。
    陰謀論書き込んだら次々とお仲間が現れる(笑)
    是非今年の市議会議員選挙では「覚醒」をテーマにノーマスクで臼杵市民に訴えて下さいね!

    返信削除
    返信
    1. きっと、1/16 17:44の匿名様の言う通り、やってくれると信じてます。

      当選した暁には、若林議員の主張が認められたということですので、どうしても若林議員の行動が許せなければ「落選」するように活動してみてください。

      削除
    2. > どうしても若林議員の行動が許せなければ「落選」するように活動してみてください。

      そんな事しないよ。許せる許せないではないのですよ。そもそも私に許す許さない権利などありませんから。
      議員馬鹿だなぁと思うのと、臼杵市民は可哀想だなぁと思うのと、世の中には頭の悪い人が結構多いなぁと思うくらい。
      論文を読む事なく自分の体験のみで語り、他人の言葉に簡単に流される、そんな人はある意味可哀想だよね、とも思う。まぁ、知能レベルや勉強するしないなんかは人それぞれですからね。仕方ない。
      議員なんかは完全に利用される人になっちゃって、しかもそれを本人も気付いてないっていう。

      削除
  16. 気持ち悪い虫どもがうじゃうじゃわいてきたな。
    カルト野郎

    返信削除
  17. なんか気持ち悪い虫どもがうじゃうじゃわいてきてるな。

    カルト集団恐るべし

    返信削除
  18. 市議会議員選挙、立候補するつもりですか、?

    返信削除
  19. ところで、
    今回の報告にあたり、衣笠由布妃様(新聞記者、素敵なお名前ですね)も話題にあがってしまうのですが、勤務会社の方は、当人も含めて話題に出すこと、大丈夫ですか?

    新聞社の方が読まれているかどうか分かりませんが、もしその新聞記者知っているよ、または連絡取れるよって方がいらっしゃいましたら、OKかどうかのコメントを「新聞社をあげて」ここに記していただけるとありがたいです。

    返信削除
    返信
    1. 知ってるけど、教えたくないね。
      他人のブログで、我が物顔の振る舞い。
      アンチ増殖中だよ!

      削除
    2. 1/16 21:33の匿名様
      教えたくなければ、教えないでかまいません。

      他人(若林議員)のブログで、・・・
      若林議員本人には、けっこうウケているみたいです。

      アンチ、だか、ウンチ、だか、ウイルスも増殖するみたいなので、お互い健康には気をつけていきましょう。

      削除
    3. > 若林議員本人には、けっこうウケているみたいです。

      これは本当ですか?

      削除
    4. すごいね。
      議員と通じてたんですね。smile殿は。

      削除
    5. すまいる、若林議員本人には、けっこうウケているみたいです。
      これのカニダンス示せよWW
      爆笑したぞ

      削除
    6. 1/16 23:14の匿名様・1/17 15:24の匿名様

      通じているのは、このブログの表面上(文章的な)内容ではなく、議会への不信感で通じております。
      以上。 (議事録で見て、これってカッコいいな、と使わせてもらいます。)

      削除
    7. で、新聞社ほかコメントがないので、当然新聞社の記載内容はコメントも取ってから記事を載せている…。ここまで返信がないところをみると「なんら問題ない対応を当新聞社はとっています」とのことで良いですかね。

      明日以降、もしかすると台風より強い暴風が起きてしまうのではと思い、その前に、その内容に絡んでいる新聞記者衣笠由布妃様の記事が話題にのぼってしまうことの許可を求めました。

      悪しからず。

      削除
    8. > で、新聞社ほかコメントがないので、当然新聞社の記載内容はコメントも取ってから記事を載せている…。ここまで返信がないところをみると「なんら問題ない対応を当新聞社はとっています」とのことで良いですかね。

      良い訳ないだろ。

      どうして個人のブログ内で許可を求めて、結果、返信が無い事でokだと思えるんだ?

      若林氏の

      >○委員(若林 純一)このままでの発言を許可していただきたいと思います。それでは発言に移ります。

      これと一緒で、
      許可を求めたが、誰も許可していない。状態だぞ?
      相変わらず同じ穴の狢だなぁ。

      本気でわかってないのか?クレイジー過ぎるだろ。

      削除
    9. すみません、すまいるさん

      >新聞記者衣笠由布妃様

      どう絡んでくるのですか?

      削除
    10. 自説が台風の目になると思っていたりと、とにかく自分語りが面倒臭いです。
      以前にも自説を長々と話して面倒臭がられてた方がおりました。相手にされなくなると拗ねてしまって更に面倒臭くなってました。
      またか、という印象です。
      語るのは自由なのですが相手にされなくても拗ねないで下さいね。

      削除
    11. 1/18 7:12の匿名様
      他都市の議事録等を読んだことはないのですが、普通に許可なく発言できているのでは?
      臼杵市議会の議事録でも、委員長や議長が指さなくても議員が発言しているように、議事録からは読み取れますが。それは議事録を打たれた(書かれた)方が、自身のルールで「指名部分を飛ばした」ってことですか?

      削除
    12. 許可のない発言は不規則発言です。
      動議や休憩を求めるならともかく。

      削除
    13. 新聞記者の方に敬意を表し、ここに再掲いたします。

      久留米市長選挙にて(2022年1月17日投稿)の
      1/20 10:29の匿名様 「じらし作戦」とか忖度されていますが、私は仕事が佳境に入っており、この「議会のひどい話」をここでオープンしたあとは、月末30日 日曜日に行われる巨大projectに向けて一週間準備にあたるため、返信できないことをご容赦願います。ちなみに、巨大projectはギャンギャンザワザワしていたprojectとは、まったくもって異なります。そこに触れてコメントされるようであれば、「ひどい話」を上から消そうとしている方々かと読み取られてしまいます。             ヨ。


      仮定の話ではつまらないみたいなので、議事録をもとに、話を出しましょう。
      9/16の紛糾したと言われている(私からみたら、分かっている範囲でここから始まっている)、教育民生委員会の議事録【一期生議員(委員)の発言を皮切りに、委員長も「退席を言い渡しております。一期生議員(委員)の意見を尊重し、流会。】
      ~9/21再度開かれた同じ議題の教育民生委員会【ここで、前回 /16 には「若林委員の退席を求める」動議的な発言をされた一期生議員(委員)が何事もなくこの委員会で質疑応答し、若林議員も最初を含め2度ほど注意を受けたが注意を受けた姿のまま(鼻出しマスク?)質疑が展開(許可)されています。「退席」の「た」の字も出ていません。】
      ~同日、前委員会が終了して 20 分後に開議された決算委員会、【前委員会で平穏に質疑をしていてその安心感から30分も経たないうちに、/16 に動議的発言をして散会を煽っていた一期生議員(委員)が、若林議員をあぶり出し始める。若林委員が質問のために挙手をするが、「マスクの着用ができていない」と教育民生委員長を兼ねた決算委員長から指名されることはなく】、「前委員会のときと同じ委員長(人物)なのに、何でこう変わるのだ。」と解せない気持ちと発言させてもらえない悔しさからか退席したと思われます。

      退席したことはご自身も「責められるべきこと」と腹をくくっております。

      数名の臼杵市議会議員が、寄ってたかって「マスク非着用」の若林議員に発言をさせないという一種のイジメに近い行動をしていたと、議事録を読んで思いました。議員として、というより、大人として恥ずかしい方々だなと。( 議会全体のイジメ という書き込み(発言)をしてしまったこと、謝罪いたします。 関係のない皆様、申し訳ございませんでした。)

      またSmile万歳の独り言だろ、的な書き込みも予想されるので、これを読まれた方は、ご自身で下記の4つの委員会の流れ(市議会常任委員会の議事録)、同一人物がどういった変りぶりであったのかご確認ください。当然、一期生議員の単独での言動とは思えません。後ろにはどなたかの存在が。


      9/16 教育民生委員会 久藤 朝則 委員長 24 分間 (報道機関 1 名)
      https://www.city.usuki.oita.jp/docs/2014022500101/file_contents/R30916kyomin.pdf
      一期生議員が口火を切り、開始15~16分 委員長から退席依頼  若林議員退席理由を求め退室せず

      9/21 教育民生委員会 久藤 朝則 委員長 35 分間 (報道機関 11 名)+
      https://www.city.usuki.oita.jp/docs/2014022500101/file_contents/R30921kyomin.pdf
      鼻出しマスク(決算委員会で一期生議員の発言内容から類推)で、正常に質疑応答 正常に決議

      9/21 決算委員会 久藤 朝則 委員長 60 分間 (報道機関 11 名)
      https://www.city.usuki.oita.jp/docs/2014022500101/file_contents/R30921kessan.pdf
      開会前から同じ一人(/16には委員会をかき混ぜつつ、直前の仕切り直し委員会では静かに応答)の一期生議員が豹変? マスク非着者への発言を認めず 委員長と若林議員のやりとりあり
      閉会直前に退席(挙手しても指されないので「退席します」も言えなかったと思います。)

      9/21 予算委員会 戸匹 映二 委員長 215 分間( 昼休憩 71 分 ) (報道機関 11 名)
      https://www.city.usuki.oita.jp/docs/2014022500101/file_contents/R30921yosan.pdf
      マスク非着用者へ発言を許さない委員長あり 挙手をするもシカトされた模様 開始 26 分で退席

      指されないと発言は許されない、とギャンギャン言っている方も居るが、他の会議録では、委員長からの指名なしに発言している委員(議員)がいることを確認しています。よって、「発言を許可されない(指名されない)と発言できない」ってことはないと思います。

      削除
    14. あっちこっちにこんな薄っぺらう内容を貼り付けてんじゃねーよ

      削除
  20. 市長選で勝ったら、若林さんの主張認めるよ、市議会議員選挙ぐらいでは、認められたとは言えないね。

    返信削除
    返信
    1. 市議会選挙、なめてません?

      立候補者が、政策を主張して、有権者から得票を得る、これが民主主義の選挙です。
      市長選だろうが、国会議員選挙だろうが、市議会選挙だろうが、生徒会の役員選挙だろうが、

      当選したらその訴えた主張が尊重されるのは当たり前です。

      削除
    2. 当選したから主張が尊重されるわけでは無く、その主張を尊重してくれる人が一定数いるであろう事が証明されただけです。
      イチ個人が主張を尊重するのもしないのもその人の自由です。
      上の人が市長になれば認める、と書いているのは上の人の考えであり、それはそれで上の人の自由だし、その考えも尊重されるべきですね。

      削除
    3. 田舎の市議会議員なんてやりたきゃ大概なれるんだよ。すまいるよ。
      じゃあなぜなり手が少ないか。給料安いから。田舎の議員は誰もやりたがらないのよ。あなたの住むという某神奈川県某市なら議員報酬もまあまあでしょうが。
      だから
      >当選したらその訴えた主張が尊重されるのは当たり前です。
      ではないのよ。最悪無投票なのよ。落としたくても他になり手がいないのよ。田舎の議員なんて土建屋の親父か農家くらい。あとはどの仕事にも適性がなかった人。

      削除
    4. 1/16 23:30の匿名様、
      コメントありがとうございます。

      市長なら自分の考えを推して良し、しかし、その下の市議会議員や町村議会議員は自分の主張を訴えて当選しても、その訴えは無効だとおしゃるのですか?

      議会制民主主義って、なんですかね。高校の公民で教わる内容とは異なるような。

      削除
    5. 「当選したから主張が尊重されるわけでは無い」って思われている皆さまがいたらお教えします。

      我が、近隣の市町村の近隣の市町村の、これまた近隣にあたるかどうか分かりませんが、某町村選。
      争点は、前町長の「住民の個人情報持ち出し(これで、市長を辞めました)」が良しなのか悪しきなのか。
      結果、町民は良しと認めた結果になりました。

      議会制民主主義とは、主張をして当選したものは尊重されべき、なのです。市長選だからとか県知事選だからとか、国会議員選だからではなく、その場で当選するということは、民衆から支持を得たといって間違いはないです。

      削除
    6. あなたみたいな考えの議員が居るから、議員さまは段々と偉そうになっていく。

      多数派として大手を振って考えを推し進める = 少数派の意見を認めない

      では無いのだぞ?

      削除
    7. 選ばれた議員で議会を開いて話し合い結論を出すんだろ。
      そして辞職勧告が出されて全会一致で可決された、それがすべてでしょ。

      削除
  21. 若林さんは多分当選しますよ。
    前回よりも票数はかなり落とすでしょうけどね。
    臼杵市は高齢者が多いところで、若林さんは固定客を持っている。高齢者は若林さんが何をやっているか・何を言っているかなど関係なく「知ってる人だから」「お世話になったから」と入れてしまうし、そもそも殆ど落選しないくらい競争率も低いのです。
    彼は3期目で固定客もそれなりの数が居るので当選すると思いますよ。
    主張がどうあれ、ね。
    そうなったとしても、それも選挙です。

    返信削除
  22. どんどん陰謀論の方にいきますね。
    ナカムラクリニックの中村篤史氏はワクチンに酸化グラフェンが入っていると信じて、一本5000円のドリンクを販売していましたよね。

    政府のことは疑いYouTubeなど出処不明の情報を信じているのが若林議員など反ワクチンの実態です。

    マスクについて議論している時はまだ議論のできるまともな人がいたのに、今はどうだろうか?

    返信削除
    返信
    1. 1本5000円のドリンク?
      さすがカルト。
      おいらの飲んでるプラセンタでも1本500円
      丸が一つ違う。
      いいなぁ。
      反マスク反ウイルス反ワクチン運動すると儲かるんだね。

      某市議も金儲けのために反対活動をしてるのかな?

      削除
    2. 詐欺クリニックにがんの専門医が潜入したらとんでもないことになった。
      https://youtu.be/jfyIBKU8XRg

      このクリニックでは標準治療を辞めさせてサプリメントを売りまくります。
      まぁ似たようなモノですね。

      削除
  23. 本当にJ.ロスチャイルド本人からのものかどうか、僕には分からない。ただ、思想的にはいかにもエリートユダヤ臭全開という感じで、本物っぽい印象を受ける。多分本物じゃないかな。


    本物っぽい印象



    本物っぽい印象



    印象 



    やり放題の無茶苦茶。
    「それ、あなたの感想ですよね」案件w
    訳が分からない長い話の上に夢オチだったというゴミと一緒。
    それを「妙に納得した」と。

    ここにコメントを入れてる人達はまだ慣れている人が多いようですが
    世間一般には病院行けよレベルまで来ていますよ。
    一度、客観的に自分を見つめ直してください。
    臼杵市の市政となんの接点もない物になっていますよ。

    10カ月前までは、まともな議員だよりを書いていた真面目な議員だったのになあ。

    返信削除
    返信
    1. > 世間一般には病院行けよレベルまで来ていますよ。

      こんなコロナでクソ忙しい時の病院にノーマスク貫くマンに来られても、対応する病院が可哀想なので...

      削除
    2. > 臼杵市の市政となんの接点もない物になっていますよ。

      プロフィールの第一声が「市政に直球」のはずなんですけどねぇ。

      削除
    3. > 臼杵市の市政となんの接点もない物になっていますよ。

      プロフィールの第一声が「市政に直球」のはずなんですけどねぇ。

      削除
    4. 説明責任を果たす!ですからw

      削除
  24. こんにちは。
    日韓海底トンネルの話を鎌倉武士達が、草葉の陰から嘆いていると思います。
    NWO=モンゴル帝国=満州国(河豚計画)→憲法改悪、緊急事態条項、日韓海底トンネル&rcepで日本人は河豚鍋に放り込まれる⁉︎
    rcepや日韓海底トンネルの事等をもしも未だ知らない国民がいるとしたら、その事が、怖いです。
    ジェイコブ・ロスチャイルドの手紙や1981年にその友人ジャック・アタリが予告したプランデミック計画については、以前読んだ事が有ります。
    覚醒プロジェクトを知らないので、検索したんですが、新興宗教という印象を受けました。
    井上正康先生とどの様な関係があるかまでは、分かりませんでした。
    PCR検査は、遺伝子情報を集めているとの情報も有ります。
    分からない事は、出来るだけ調べる事、得た情報を吟味する事が、自分や周囲の人達を守る事に繋がると思っています。
    今月13日に2回目のワクチン特例承認取消し裁判が有りました。
    次回は、4月という事でしたが、幼い子供達の注射が、3月から始まります。
    12歳以上の注射には、入っていない成分が、入っているので、沢山の被害が出ると予想されます。
    保護者は、調べて、先走らず賢明な判断をする必要が有ります。
    若林先生、既にギンギンに目覚めてい方々、やっと目覚めたばかりの方々、未だお布団の中で長い夢を見ている方々、
    例年のインフルエンザは、コロナに忖度してなりをひそめましたが、冬なので風邪を引かない様、ご自愛ください。

    返信削除
  25. >しかしコロナワクチンに不妊のリスクがあり得ることを指摘することが、なぜデマだと断言できるのか?従来の機序とはまったく異なるワクチンなのだから、思わぬ副作用が起こって当然である。製薬会社から「期待の新薬」として売り出されながら、想定外の副作用のために販売中止となった薬がいかに多いことか。そういう例は過去に無数にある。


    確証もないのに「安全と確認できていない」からと言って医師という国家資格を持った影響力のある人が「妊娠に重大な影響を与える」かのような発信をすることのリテラシーの低さ。

    返信削除
  26. RCEPはTPPなどと一緒でEPAなのでなぜこれが日本にとって国難になるのかが理解できません。逆に中国などの怪しい国に国際ルールを貿易という面で遵守させるにはもってこいだと思いますが…。

    何でもかんでも陰謀だの売国だの言ってる人たちはおかしいですよね。

    日韓海底トンネル?絶対実現しません。

    爆笑を通り越して失笑しかしてません。

    返信削除
  27. >しかしコロナワクチンに不妊のリスクがあり得ることを指摘することが、なぜデマだと断言できるのか?従来の機序とはまったく異なるワクチンなのだから、思わぬ副作用が起こって当然である。製薬会社から「期待の新薬」として売り出されながら、想定外の副作用のために販売中止となった薬がいかに多いことか。そういう例は過去に無数にある。

    日本だけで2億回以上接種して世界では93億回接種して、何人が不妊になったの?
    世界でワクチン接種が開始されて1年以上経過しましたが、どれほどの方が妊娠しているとお思いですか?

    それともまだ検証の数が足りませんか?
    何回接種して何人妊娠すれば安心しますか?

    可能性の話をすれば、そりゃああらゆる可能性があります。「接種から10年後に妊娠確率が1%下がる」って可能性もありますね。そのあるかないかわからない将来の不安と罹患のリスクのどちらを取りますか?って言うだけの話。
    死ぬか死なないかでしか見てない人が多いけど、自分なら若くしてlongCOVIDやBrainFogに悩まされたくないね。
    でも、世界中で93億回打ってても心配な人は打たなくて良いと思いますよ。誰も強制はしないしできない。

    返信削除
  28. > なぜデマだと断言できるのか?

    まぁ、不妊云々とか5年以内に死ぬとか、何れも「人口削減計画」とやらのバカバカしい陰謀論に沿っているからですね。

    返信削除
  29. > 少しでも覚醒する人を増やすことだ。

    どうですか?覚醒者、増えてますか?
    私はまだ覚醒できていません。

    もう少し覚醒できるようなネタを投下していただけませんか?

    返信削除
  30. あ、そうそう
    私は無知ゆえ
    臼杵市
    を存じあげませんでした

    若林先生のおかげで知ったわけです

    臼杵市 を一躍有名にした
    臼杵市の歴史に名を残す方です

    そして臼杵市のチビっ子たちを守ろうと
    必死でいらっしゃいます

    臼杵市の皆さんよかったですね!


    年老いた熟女

    本日は書きすぎまして申し訳ありませんでした

    返信削除