2023年3月24日金曜日

ひとり一人ができることを

9 件のコメント:

  1. 非常に良い動画です。
    ボヤっとユルっとフワっとで根拠や具体性が無く、ズレた社会認識も全く変わっていない感じがよく出ています。
    供託金の没収ラインまで届くかが勝負ですね。
    頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. 供託金の没収ラインって何ですか?

      削除
  2. 拝聴させて頂きました!

    先生の仰せ通りです

    マスクとちょっと違いますが
    GHQの行も、私も昔から強く懸念してる話なので、そのへんのお話ももっと聞きたいと思いました

    ほんま婆さんは言いたいです!
    ファッションも食も文化も
    昨今は老いも若きもみんな金髪にしてアメリカかぶれしてるくせに
    マスクだけはマネしないですよね

    不思議

    サッカーで金髪にしてるアジア人って、欧米から見たらおかしいですよね
    アジア人なら黒髪の良さをアピールするほうがいいと思うのに

    でもマスクは日本独特の変な文化を守るという、、、

    わけわかりませーん!



    YouTubeやメディアは
    若林先生をもっともっと取り上げなさい!

    返信削除
    返信
    1. 先の選挙では、多くの市民が若林氏を「先生」として拒否する結果となりました。
      政治家を聖職者と同じよう考えるのはどうかと思いますが、先生と呼ぶにはマスクにしても、コロナにしても知識がなさすぎたと思います。
      また他人の健康を左右する内容にも関わらず知識をもたない人が切り込んで良いものではなかった。
      次の選挙ではもっと知識をつけ挑まれるべきですね。

      削除
    2. 14時4分さん

      前から言うてますけど
      先ずはね、考えてごらん
      あなたのような批判的なコメントも先生は弾いてない

      ここで議論して貰えるよう
      先生は平等に扱ってくれてはるねんよ

      それは理解してください

      弾かれたコメントもある
      と前に言うてた人がいたけど
      それはよほどアホなコメントです

      知識云々については
      婆さんも知識ぜんぜん無いけど
      若林先生は数倍知識あるし
      ワクチンが身体に害であると訴えてる知識ある識者もたくさん語ってます
      代弁してくれてます
      だから先生はここにそんな情報いっぱい上げて下さっています

      また、国会議員でも知識ない人どころか常識すら無い人もいっぱいおりますよ🙄

      まあ国会議員は周りに優秀なブレーンが付くからええけどね

      婆さんはいろいろ考えるけど
      もし、これが大阪だったら
      東京だったら、どうなってたかな?

      臼杵市の土地柄、噂は一方向だけに向かい
      市民みなさんは調べることや、検証する人すら現れへん
      残念な結果になったけど

      都会やったら必ず立ち上がってくれる人たちや団体がいたと思うよ

      若林先生にも応援してくれた父兄さんたちもいたけど
      いかんせん勢力が弱過ぎただけ

      まあ、それよりも前に
      『若林という臼杵市の議員は
      けしからん』
      とメディアに潰されたから不可抗力でしたわ😅

      人の噂は75日
      というから
      今回はなんとも言えんけど🙇‍♀️
      次の次は確定やん🤘

      削除
    3. 婆さんでも今回は無理だと思うんだw

      削除
    4. 26日11時さん

      そこは現実的にシビアに考えてます


      『あ、やっぱ若林議員の言う通りやったわ、、、』
      と気づいた臼杵市民
      まだおらんそうやもん😅

      削除
  3. コロナが終わればこういうインタビューも無くなりますから必死なのもわかるような気がします。

    返信削除
    返信
    1. 12時6分さん

      だから、若林先生も婆さんも
      あなたみたいな次元やないから

      嫉妬とか羨むとか必死とか

      そんなん無いってば💦

      というか、そんなん考えたこともないと思うよ

      むしろ、コロナが終息したら
      若林先生は喜びはるわ

      必死 ← そんな考えかたをすることが、なんか心の貧しい人やね

      削除