2023年3月2日木曜日

接種をやめるのは早い方がよい

 

3 件のコメント:

  1. mRNAワクチンによりすべての異物に免疫反応を示さなくなるわけではない。これはワクチンで使用されるウリジンを1-メチルシュードウリジンに入れ替えることで、入れ替えられたものは異物とみなされず、免疫反応を回避することができる。
    生成されたスパイクタンパク質に免疫反応を示して発熱するのが良い例である。
    もし本当にワクチンが原因で免疫抑制しているのであればスパイクタンパク質にも免疫反応を示さないだろう。

    返信削除
  2. 免疫反応を回避するから、いつまで体の中に存在し続けてスパイクタンパクを作り続けるかわからない恐さがある。
    免疫抑制も「抑制」であって免疫が全てなくなるわけではない。抑制の影響でターボ癌・帯状疱疹・梅毒…恐ろしい。

    返信削除
  3. アポトーシスを知らないかな?
    想像を働かす前に少し勉強した方が良いよ。真実を掴みたいならね。
    夢をみたいなら今のままで大丈夫。
    免疫抑制って何かな?
    特定の菌やウィルスを抑制する成分がmRNA にあるとでも?
    帯状疱疹などは免疫が低下した時に発症しやすい。
    ワクチン接種後数日は白血球数が低下するので帯状疱疹は発症しやすいでしょうね。

    返信削除