2023年3月1日水曜日

高崎市の2月の死者数!

 


3 件のコメント:

  1. 死者が増加するのは年中感染するコロナウイルスがあるのだから仕方ないでしょう。
    新型コロナは風邪と同じだと言ってませんでしたっけ?

    返信削除
  2. 思い込みが激しく分析する頭をもたない。
    バイアスとは新興宗教のようで恐ろしい。

    返信削除

  3. これコロナが死たくさん入ってんの?
    だとしても陽性であるがためのコロナ死で死因は別も入ってるし
    断然にはワクチンが引き金になってのなんらかの病での死亡数がたくさん入ったからやと思ってたー😅💦

    信仰宗教で思い出したけど
    なぜ故に今また
    エホバの証人 叩きでせうか
    エホバの輸血拒否は昭和の昔っから有名やから婆さんも知ってるよ
    統一も飽きてきたんかな

    それはそうとsmile smileさんとか
    なぎさんとか何処に〜〜

    返信削除