2023年12月1日金曜日

なぜ遺伝子ワクチンでガンが悪性化するのか?

 https://www.facebook.com/100003081940396/posts/pfbid0GiWhhmGmu8Nap83G4WLqFnSszwY7Mte4ixySXpw9b6Tucf4HZy9AoPoJnur7dSjgl/

『なぜ遺伝子ワクチンでガンが悪性化するのか?〜ターボ・キャンサー』

遺伝子ワクチンのマス接種が開始されて以来、複数の医師からのガンの発症、悪性化、転移の症例報告が記事になっています。

遺伝子ワクチン(mRNA vaccines)を接種したあとに、ガンが進行する症例を「ターボ・キャンサー(turbo cancer)」と呼んでいます。

しかし、医学論文では遺伝子ワクチンによるガンの進行については、拙著『ハチミツ自然治療の最前線』でもお伝えしたように、リンパ腫などの症例が散見される程度で、まだ統括的な研究(metanalysis, review)がなされていません(Two cases of axillary lymphadenopathy diagnosed as diffuse large B-cell lymphoma developed shortly after BNT162b2 COVID-19 vaccination. J Eur Acad Dermatol Venereol. 2022 Aug;36(8):e613-e615)。

先日も出版社の編集長から、ターボ・キャンサーについてのご質問を頂きましたが、上記のようにお答えしました。

本当に遺伝子ワクチン接種によって、ガンはターボエンジンがかかったように加速するのでしょうか?

最新の研究で、遺伝子ワクチンによるガンの加速進行のメカニズムのヒントが示されています(IgG4 Antibodies Induced by Repeated Vaccination May Generate Immune Tolerance to the SARS-CoV-2 Spike Protein. Vaccines (Basel). 2023 May 17;11(5):991)。

遺伝子ワクチンを複数回接種すると、あるIgG4(免疫グロブリンG4,アイジーフォー)と呼ばれる抗体が形成されます。

この抗体は、遺伝子ワクチンを接種した人の体内で産生されるスパイクタンパク質によって誘導されます。

IgG4抗体は、炎症が長引く(自己免疫疾患、寄生虫感染など)場合に体内で産生されるタンパク質です(IgG4 Characteristics and Functions in Cancer Immunity. Curr Allergy Asthma Rep. 2016 Jan;16(1):7.)(The Role of IgG4 in the Fine Tuning of Tolerance in IgE-Mediated Allergy and Cancer. Int J Mol Sci. 2020 Jul 16;21(14):5017)。

したがって、まだ研究がなされていませんが、エストロゲン作用物質慢性暴露、プーファ過剰摂取などでもIgG4抗体の産生が高まるはずです。

それでは、遺伝子ワクチンによるIgG4抗体の産生とターボ・キャンサーとはどのような関係にあるのでしょうか?

IgG4抗体は、オメガ3や鉄と同じく「免疫を抑制(免疫力を低下させる)」する作用があることが分かっています(An immune evasion mechanism with IgG4 playing an essential role in cancer and implication for immunotherapy. JImmunother Cancer. 2020 Aug;8(2):e000661)(IgG4 subclass antibodies impair antitumor immunity in melanoma.J Clin Invest. 2013 Apr;123(4):1457-74)。

免疫力が低下すると、ガンの進行が加速することはエイズ(と呼ばれる病態)の症例を見ても明らかです。

実際に、マウスの実験において、IgG4抗体を注射すると、ガンの進行が加速することが分かっています(An immune evasion mechanism with IgG4 playing an essential role in cancer and implication for immunotherapy. J Immunother Cancer. 2020; 8(2): e000661)。

遺伝子ワクチンを接種した人の約半数にこのIgG4抗体が産生されることが分かっています(Detection of recombinant Spike protein in the blood of individuals vaccinated against SARS-CoV-2: Possible molecular mechanisms. Proteomics Clin Appl. 2023 Nov;17(6):e2300048)。

イギリスやオーストラリア当局のデータを見ると、2022年にガンによる超過死亡(例年の平均より高い死亡率)が起こっていることは明らかです(https://phinancetechnologies.com/HumanityProjects/UK%20Cause%20of%20Death%20Project%20-%20Malignant%20Neoplasm%20Deaths%2015-44.htm)(https://www.abs.gov.au/statistics/health/causes-death/provisional-mortality-statistics/latest-release)。

スパイクタンパク質は、糖のエネルギー代謝の要であるミトコンドリアにダメージを与えることを前述した拙著で詳しくお伝えしました。

これだけでも十分に発ガンやガンの進行の危険性がありますが、今回の免疫力を低下させる抗体の産生がターボ・キャンサーと呼ばれる現象をもたらしていることは間違いないでしょう。

遺伝子ワクチンによる長期的なガンの発生あるいはガンの進行については、近い将来その実態が明らかになるでしょう。

今後、「ターボ・キャンサー」に関する統括論文が発表されるのを待ちましょう(^_−)−☆。

崎谷博征

21 件のコメント:

  1. 若林先生
    有難うございます🙏

    いや、ほんと否定的な意見の人
    まだ、おかしさに気づかないのでしょうか

    コロナ禍前の従来と同じと?

    ※ 今日の厚労省の記事からコピペ
        ↓

    〜〜厚生労働省は1日、2020年の「都道府県別年齢調整死亡率」を公表した。

     男女とも青森の死亡率が最も高く、東日本が高水準だった。低い地域は西日本に多く、「東高西低」の傾向が見られた。

     年齢調整死亡率は、都道府県の年齢構成を調整し、人口10万人当たりの死者数を算出した数値で、1960年から5年ごとに公表している。高齢者の多い都道府県では高くなる通常の死亡率と異なり、正確な地域間の比較が可能になる。〜〜

    2021.2022.はまだわからんのかな?

    そのデータ出て死者数が上がってたら
    コロナで死んだ人で上昇した
    と言うんやろね😅

    返信削除
  2. ターボキャンサー☠️
    ちょっと納得しませんか?

    ここ最近のガン発覚したという有名人のニュースを読むと
    既にステージ4だった
    というのがめちゃくちゃ多いです

    ええ加減に気づいてもええやろ?
    と、みなさんに問いたいです

    先のコメントさんたちのコメントには納得できるものがありません


    返信削除
  3. 超絶にびっくり❣️
    今ググったら100万超えてた😱
    こら早よ売らなあかんわ❣️

    売って臼杵市に移住しよなかな

    返信削除

  4. 先生、ひじょうに個人的なコメントでごめんなさい🙏でした😭

    話は変わり、婆さんが無知ゆえ
    その
    『年齢調整死亡率』とは何じゃよ?
    とグググたら


    〜〜〜〜
    もし人口構成が基準人口と同じだったら実現されたであろう死亡率のこと。 異なる集団や時点などを比較するために用いられます。 がんは高齢になるほど死亡率が高くなるため、高齢者が多い集団は高齢者が少ない集団よりがんの粗死亡率が高くなります
    〜〜〜〜

    返信削除
  5. 連投すみません

    公的、というか社会一般に表向きなメディアで
    超過死亡率に警笛を鳴らし異議を唱えるメディアもたまにあるけど
    その異議もコロナ由来からくる他の事象が原因というものばかりで
    もしかしたらワクチン? ←は、ほぼひとつとして無いもんね

    だから必然的に個体で声を上げないといけないから
    YouTubeやSNSになるんちがうの?

    ワクチンは、ほとんどの国民が接種したからデータが取りにくいけど
    逆に
    接種してない人のみを取り出して
    その人らがコロナ自粛のストレスや
    運動不足や元々の基礎疾患が医療逼迫で診て貰えず死んだのか、、、
    などなど調べたらすぐわかることやと思うんですけど

    返信削除
  6. 例えば、参政党のひとたちはみんな接種してないんでしょ?
    そしたら参政党員の中で、何人がコロナに感染したか重篤になったかとかでデータ取れるんちがうの?

    そんなんとっくにやってる?
    だったら婆さんSNSやってへんから情報不足でごめんなさい

    少なくとも婆さん親娘は未接種で
    今の時点でもインフル共に感染してへんから
    これを、ただの『幸運だった』とみるか未接種の『結果』とみるか



    みんながうちらをそんなに糾弾するなら
    ワクチンで救われた
    と言うなら


    もし、ワクチン接種が無かったら

    今、世界はコロナで壊滅してたっていうことやんね?


    婆さんは正直
    コロナで死んだ 2割
    ワクチンで死んだ 8割(因果関係不明とし)

    こんな感じ

    ただ、死者数としては
    コロナ禍の時の自粛で
    交通事故は減ったと思うから
    当時は多少のズレあるけど

    これから数年の経緯で判明してくるんちがう?

    まあ、判明したとて口が裂けても
    ワクチンが原因ではないか?
    という疑問符すら言わんと思うけど

    返信削除
  7. ワクチン接種が原因の死者なんてほとんどいないでしょ。
    反面、コロナに感染した事が原因で亡くなった方はすごい多いと思う。
    自粛などでの運動不足が原因での循環器系のトラブルがダントツに多いと思う。
            以上

    返信削除
    返信
    1. この界隈の方はウイルスなど存在しないという考えなので、議論は噛み合いませんよ。そもそも議論したい訳じゃ無いと言う人も居ますしね。反応したら喜ぶだけなので触っちゃダメです。

      削除
    2. 議論できそうな人はいないと思われる

      削除


    3. ASKA
      @ASKA_Pop_ASKA
      最近「月は人工物である」説を語る人が増えてきた。
      僕もそう思ってる。
      あんなに地球を観測するのに都合の良い物はない。
      月には生命体が基地を造ってるよ。
      ------------
      界隈の方々の言動は想像を超えてきますね。

      削除
    4. ワクチンは毒だ!と合わせて月は人工物だ!とか、ウィルスは存在しない!とかとんでもない事を言って墓穴を掘っている状態ですね。
      だから最近は反ワクチンの人は頭のおかしい人ばかりだと子供でも知っています。

      削除
    5. 地球は平面
      ワクチンにはハリガネムシ型ロボットが入っている
      ウイルスは存在しない
      月は人工物で生命体が基地を作っている
      台風や線状降水帯は人工的に作られている

      こういうのって、陰謀論者であっても全てを信じている訳じゃ無いんだよね?Aは信じているけどBはさすがに無理があるでしょ、とか。そこの線引きって何が基準なんだろう。科学的には全て否定できる以上、科学的か否かで判断はしていない訳で。
      やはり、直感とか感性・感覚的な判断なのでしょうかね。

      削除
    6. 政府の言ってる事は正しくない。つまり隠謀。公が信用できないので、自分が信じれる事を信じる。
      これは宗教と同じ。
      正しいこともあれば間違いも多い。可能な限り正しい答えを掴めるよう根拠を得る手段として科学があるのだと思うよ。

      削除
  8. じゃあ真面目に教えて下さい

    昨日も又ひとり、日本のロックスター
    レジェンドちばさんが亡くなったよね
    まさかと思ったわ
    婆さん的には最近の亡くなった方の中で一番ショック

    ここにきて亡くなるひと『多いよね』
    とも思わない?

    それすら否定する?

    だとしたら目を背けたい
    としか思えんわ

    最近、亡くなられた方は
    コロナ禍以降にガンがみつかり
    急速に進行して亡くなってるよ
    それは明らかやん

    婆さんはワクチン接種してへんけど
    反ワクというカテゴリーでの情報には翻弄、感化されてないねんけど
    ここに先生が貼って下さったのには
    どうみても納得せざるおえないやん

    この状況下で反論の余地ある?

    若林先生も婆さんも
    長く生きてるけど
    過去を振り返ってもこんなにバタバタと倒れた年代なかったと思う

    返信削除
    返信
    1. 貴方には返信しないつもりでしたが「真面目に教えて下さい」との事でしたので簡潔にお答えします。

      >ここにきて亡くなるひと『多いよね』
      >とも思わない?

      個人がどのような感想を持つかなんてどうでも良いのです。身の周りで亡くなる人が多ければ思うだろうし、そうでなければ思わないでしょう。また、思い入れの強い有名人が亡くなったニュースに触れればそういった印象が強く残るでしょう。

      有名人の命もそうでない人も命も等価ですから、有名人が亡くなったニュースが多いかどうかなど何の指標にもなりません。

      科学的データに沿って議論したいのであって、貴方の感想に対して返信する気は全くありません。そういう意味で先の方も「議論できそうな人はいないと思われる」とコメントされておられるのだと思います。
      感想を述べ合いたいだけならば、そういう方がここに来るのを待てばよろしいのではないでしょうか。

      >最近、亡くなられた方は
      >コロナ禍以降にガンがみつかり
      >急速に進行して亡くなってるよ
      >それは明らかやん

      例えば、何を持って明らかなのかを明示しないところです。令和4年人口動態統計月報年計の概況を見ると昭和22年の統計開始以降、悪性新生物による人口あたりの死亡者数は増え続けていますね。別にワクチンのせいには見えません。その前から増え続けていますから。
      しかしもし、これが統計的にここ数年で特に増えているのだとしたら、医療関係者が当初危惧していた通り、受診抑制や病院逼迫による機能不全で通常の癌検診や検査が滞り癌の発見や治療が遅れてしまった、の方が納得できます。
      ターボ癌という根拠のはっきりしない造語のせいにするのは如何なものかと思います。キチンと学会で発表して多数の研究者に認められるようにするべきです。
      そうなってこそ初めて議論の遡上に乗ります。現時点で相手にされないのは当たり前です。

      という事で、科学的な議論を望むのなら返信させて頂きます。感想を書きたいだけならご自由にどうぞ。

      削除
    2. 月って地球を監視するのに『都合が良い』
      とも思わない?

      それすら否定する?

      だとしたら目を背けたい
      としか思えんわ

      月には生命体が居て基地を作ってる
      それは明らかやん

      削除
    3. とうとうバレましたか。
      月はあなた方を監視するのに最適な場所でした。

      削除
  9. なんやかんや言うて優しいやん💕

    有り難く拝読させて頂きました

    そっちね💦
    医療の逼迫で診察して貰えなかったり
    後回しにされてる間に病が進行したという訳やね
    それもあるかもやから
    婆さんは、国が調査して欲しいのよ
    亡くなられた方々には申し訳ないけど
    遺族にコロナ禍が癌に何か影響したかどうかとか
    いろんな視点からのデータを取れば絶対に見えてくるやん?
    そしたら貴方の言う通りな結果かもしれんし
    はたまた婆さんの危惧したことかもしれんし

    また来てね❣️

    返信削除
    返信
    1. 国が調査て…
      どんな結果だろうと自分の望むものでなければ捏造だと言い張るのが手に取るようにわかるわw
      結論ありきの人間とは議論にはならない。それは他の人も言っている通り。

      削除
  10. 貴方には返事するつもりなかった、、、
    て、んなこと言わないでー

    若林先生やSmile Smileさんになら
    返事するんかーい😝

    Smile Smile完全におらんようになったね😂

    返信削除
  11. こんなに毎日々バタバタ星になっていくから
    不謹慎やから絵文字変えました

    今日もご冥福をお祈りします

    若林先生、ほんま異常事態ですよ

    返信削除