2023年12月14日木曜日

COVIDワクチンは人体に安全ではない

https://note.com/akaihiguma/n/n9053493a08f6?sub_rt=share_b

マッカロー博士:COVIDワクチンは人体に安全ではない

2023年12月13日 10:56

記事を紹介してもらったのでメモしておきます^^

by The Daily Expose | Nov 14, 2023
https://www.shtfplan.com/headline-news/dr-mccullough-no-one-should-take-another-shot-covid-vaccines-are-not-safe-for-human-use

画像

この記事はThe Daily Exposéに掲載されたものです。

ピーター・マッカロー博士は最近、欧州議会で5人の欧州議会議員(以下「欧州議会議員」)主催の公聴会でスピーチを行った。 この公聴会は、世界保健機関(以下、WHO)の権力掌握についての認識を高めるためのものであった。

マッカロー博士は、COVID-19「ワクチン」が引き起こした甚大な被害の波について証拠を示した。 COVIDがこれらの病気を引き起こしているという誤ったシナリオがある。嘘の物語に騙されないでください。この巨大な病気の波を引き起こしているのはワクチンなのです。

「この先進むべき道は、明らかに、もう誰も予防接種を受けないことです。」「COVID-19ワクチンとその子孫、そして将来のブースターは、人間が使うには安全ではありません。」

「WHOはこれらのワクチンを支持しています。「欧州連合(EU)、米国、そしてすべての主要な利害関係者は、WHOから完全に手を引くべきだというのが私の考えです。」

以下は、マッカロー博士が最近欧州議会で行ったスピーチの抜粋とそのビデオである。

「パンデミックの初期に、WHOによるSARSの起源に関する調査がありました。」「アンソニー・ファウチ、フランシス・コリンズ、ウェルカム・トラストにいたジェレミー・ファーラー(現在はWHOのチーフ・サイエンティスト)、スクリプス研究所のクリスティアン・アンダーセン、シドニーのエディ・ホームズ、エコヘルス・アライアンスのピーター・ダスザック、これら全員が2020年1月に共謀して、自分たちが知っていることを隠蔽しようとしたのです。このウイルスは中国武漢の研究所で米中の共同研究によって作られたものである。 そして彼らはその後、査読付き文献に掲載された12の不正論文で世界を欺いたのである。」

「ワクチンは世界の人口を荒廃させた。 (メッセンジャーRNAワクチンは)ウイルスの致死性のあるスパイクタンパク質のコードである。 注射によって遺伝子コードをインストールし、潜在的に致死的なタンパク質を人体内で無制限に生産させ、無制御な期間にわたって投与するというのは、史上最悪のアイデアだった。ワクチンが発表されて以来、私たちがワクチンについて学んだことはすべて恐ろしいことだ。」

「スパイク・プロテインは、3,400の査読付き論文で、4つの主要な疾病領域を引き起こすことが証明されている。 ひとつは心血管系疾患、心臓の炎症、心筋炎である......このワクチンによる人体の心血管系領域でのダメージは、コレステロール、高血圧、糖尿病などによるものよりもはるかに大きい......私たちはこの注射の2年後に心停止を目にしている。」

「第二の主要領域は神経疾患である。虚血性、出血性両方の脳卒中、ギラン・バレー症候群、死に至ることもある上行性麻痺(メッセンジャーRNAワクチンでは死に至った)、小繊維ニューロパチー、しびれ、ピリピリ感、耳鳴り、頭痛などです。 これらはよくあることです。」

「三つ目の主要な領域は血栓である。 スパイク・プロテインは、我々がヒトの医学で見た中で最も血栓を作りやすいプロテインです・・・スパイク・プロテインは血栓を引き起こします。」

「最後から4番目の領域は免疫学的異常である。 ワクチン誘発性血栓性血小板減少症[VITT]と筋系炎症性障害は初期の急性症候群である。」

「ワクチン接種後の死亡の73.9%はワクチンによるものである・・・心筋炎が疑われる場合・・・100%ワクチンによるものである。COVID呼吸器疾患ではなく、ワクチン。」

「最初の誤った物語は、『ウイルスは難攻不落であり、私たちは封鎖されたまま恐怖に怯えていなければならない』というものだった。 2つ目の誤った物語は、『ワクチンを打てば安全で効果的だ』というものだ。 現在、3つ目の偽りのシナリオは、『これらの問題を引き起こしているのはワクチンではなくコビドであり、2023年にこれらすべての問題を引き起こしているのは、2020年に見られたコビドである』というものだ。ワクチンがこの巨大な病気の波を引き起こしているのだ。」

マッカロー博士の説明によれば、注射を打った人の約30%は、腕の痛みさえもない。 70%弱は、「中程度の副作用やトラブルはあるが、深刻な事態には至っていない 」ようだ。 そして、約4.2%-「心筋炎、心停止、血栓、出血性脳卒中、障害、自宅のベッドでの突然死 」である。 これはアメリカでも同じです。

「ヨーロッパでは今、4.2パーセントの人が、運悪くハイリスク・バッチに感染してしまったために困っています。」

「コビド-19ワクチンとその子孫、そして将来のブースターは、人間が使用するには安全ではありません。」

「WHOはこれらのワクチンを支持しています。そして、欧州連合(EU)、米国、そしてすべての主要な利害関係者は、WHOから完全に手を引くべきだと私は考えている。」

欧州議会でのピーター・マッカロー、2023 年 9 月 (17 分)

上のビデオがYouTubeから削除された場合は、Bitchuteのこちらで見ることができる。

開催前日、クリスティン・アンダーソン欧州議会議員が公聴会の詳細をツイートしている:
EU議会での専門家ヒアリング 13.09.2023 / 14:30 - 16:30 (CET)

WHOは、これまで以上に強大な権力と資金提供を追求し、「パンデミック緊急事態」の中心的な原動力となっている。また、政治的決定が選挙で選ばれたわけでもない超国家的組織に移され、もはや私たち市民が責任を負うことはできない非民主的な組織である。

9月13日にEU議会で開かれる専門家による公聴会で、私たちは問題の根源に迫り、WHOの権力掌握の背後にある憲法上のメカニズムを初めて明らかにしたい。

私たちの目標は以下の通りです:

  1. WHOとEUからもたらされる真の危険性を人々に認識させること。

  2. この急速な権力掌握に関する国民的・政治的議論を促進する。

  3. 私たち市民社会が、それぞれの国で何ができるか、何をすべきかについて、具体的な提案と事例を提供すること。

WHOの秘密裏の権力掌握を、一般市民のために法的・科学的見地から明確に暴露し、解剖することである。専門家によるプレゼンテーションの後、このイベントは欧州委員会に対する質問と要求のリストを作成し、議会での議論を促進する。

専門家

  • マティアス・デスメット教授(ベルギー)

  • ミヒャエル・ガイストリンガー教授(オーストリア)

  • アンドレアス・センニヒセン教授(オーストリア)

  • ピーター・マッコロー博士(米国)

  • ベアテ・プファイル博士(ドイツ)

  • デビッド・E・マーティン博士(米国)

  • マリア・フマー・モグ博士(オーストリア)

  • レナーテ・ホルツァイゼン博士(イタリア)

  • フィリップ・クルーゼ弁護士(スイス)

主催欧州議会議員

  • クリスティン・アンダーソン欧州議会議員(ドイツ)

  • ミスラフ・コラクシッチ欧州議会議員(クロアチア)

  • イヴァン・シンチッチ欧州議会議員(クロアチア)

  • クリスティアン・テルヘス欧州議会議員(ルーマニア)

  • ヴィルジニー・ジョロン欧州議会議員(フランス)

________________________________________________

結構プロワクチン混ざり込んでるけど、いいとこ取りで😅

自分的にはウイルスは存在しない事実を落とし込んだので、それが多くの人々と共有できたときに、初めて世界がひっくり返ると思うんだけどね^^

7 件のコメント:

  1. いいねぇ。心筋炎。ターボ癌よりは余程現実的。こっちはデータがある程度あるからね。
    コロナに罹患しても上気道炎だけではなくて全身性の循環器障害の症状が出ている事と関係があるのかもしれませんね。

    返信削除
    返信

    1. > コロナに罹患しても上気道炎だけではなくて全身性の循環器障害の症状が出ている事と関係があるのかもしれませんね。

      https://mainichi.jp/articles/20231222/k00/00m/040/179000c
      コロナ感染、心不全のリスク高まる可能性 理研など研究

      こういう事です。まぁ、わかっていた事ではありますがね。

      削除
  2. ワクチン接種後に流産が2000パーセント増加とのめちゃくちゃなデマを飛ばしたthe daily exposehaが引用元ですか。
    さすがです。
    このブログにお似合いです。

    返信削除
  3. 若林先生
    ありがとうございました🙏

    最近、死因を公表しないで
    後に、身内だけで見送った
    というお知らせ式が多いですね

    返信削除
  4. ワクチンは副作用のあるもので数多く接種すれば亡くなる人がでてくるのは予想できる。コロナで殺すかワクチンで殺すか、これはどちらにメリットがあるのか政治判断で決まる。

    返信削除
    返信
    1. 短くて的確な素晴らしいコメント❣️

      婆さんはだらだら長いだけでそれができん😂

      削除
    2. 政治がロシア寄りならそれなりになるしね

      削除