2023年12月28日木曜日

ごぼうの党【公式】さん(@GobonotoJP)からのポスト

ごぼうの党【公式】さん(@GobonotoJP)が8:44 午前 on 木, 12月 28, 2023にポストしました:
第3話

ギアート・バンデン・ボッシュ博士をご存知ですか?

世界一ワクチン開発に詳しく世界一ワクチン推進派と言われる人物です

GSKバイオロジカル(グラクソスミスクラインは6兆円企業)のワクチン開発責任者

ノバルティス(4兆円企業)のワクチン開発責任者…
https://x.com/GobonotoJP/status/1740156852342841492?t=wuQEh3nWfLKdMS4TK_dWbA&s=03) 

20 件のコメント:

  1. 親父も母さんもワクチンを7回接種していますが、元気に生きていますよ。人は免疫がなくなると生きてはいけませんし、その過程で症状が現れてきます。
    7回も接種してもなんともないのに、どうして反ワクチン連中は認める事ができない?
    馬鹿なんでしょうか?
    ワクチンを接種後から、数ヶ月で死ぬって言ってたマイケルイーロンの話を信じていたんじゃありませんでしたっけ。ゴールポストがどんどん動きますね。

    返信削除
    返信
    1. よかったですね。

      削除
    2. そう言う貴方は何回?ずっと打ち続けてくださいね。

      削除
    3. 当初はワクチン接種した人は5年以内に全員死ぬって言ってましたからね。
      もうすぐ俺も死ぬのかー(笑)

      削除
    4. あまり急激に死ぬとばれるので、成分調整してます。

      削除
    5. そっかー。成分調整されてあと80年しか生きていけない身体にされてしまったんだね。怖い怖い。

      削除
    6. 〉そう言う貴方は何回?ずっと打ち続けてくださいね。

      何故あなたの要望に応える必要がある?あなたの要望を聞く事になんのメリットもありません。
      接種しないとと思えば接種するし、必要性を感じなければ接種しない。

      削除
    7. 〉5年以内に全員死

      ゴールポストはどんどん動いてますからね。どうなることやら(笑)
      世間のコロナに対する興味がなくなりつつあるのにいつまでやってるんだろうか。

      削除
  2. なんか上のふたり漫才みたいでおもろいから笑うてしもた😱💦

    新年おめでとうございます㊗️
    若林先生、みなさま
    今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🎍🙇‍♀️🎍

    返信削除
  3. なんか上のふたり漫才みたいでおもろいから笑うてしもた

    新年おめでとうございます
    若林先生、みなさま
    今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

    返信削除
    返信
    1. 八代亜紀さんが亡くなりましたよ。
      早くワクチンのせいにしないと!

      削除
    2. わかってる人は わかっています。

      削除
    3. > わかってる人は わかっています。

      わかってる人には「何が」わかるんだろう。
      会ったこともない芸能人の訃報を聞いて、何かがわかった気になっている人って思い込み度合いが激しすぎて恐ろしいのだが。

      削除
    4. わからないフリができる人の方が恐ろしい。

      削除
    5. > わかってる人には「何が」わかるんだろう。

      結局のところこういう具体的な質問にはいつも答えない。
      「気付いてない」「わかってない」で誤魔化しますよね。
      掘り下げていこうとすると「気付いていない人間には何を言っても無駄なので」と逃げる。

      もう一度尋ねますが、
      「芸能人の訃報のニュースを聞いたら何がわかるのですか?」

      削除
    6. わからない人は救いようがないです。

      削除
    7. > わからない人は救いようがないです。

      予言した通りのコメントで草

      > 掘り下げていこうとすると「気付いていない人間には何を言っても無駄なので」と逃げる。

      絶対に答えないところに自己矛盾を感じないのだろうか。

      削除
  4. 最近コメントがなかなか送信できません
    コメントができませんでした
    しばらく時間を置いてください
    みたいな表示が出るよ
    みんなはどうですか?
    婆さんのアイホォンがおかしいのかな?

    返信削除
    返信
    1. アイホォンとは!毛唐に魂を売ったか!

      削除
  5. 選挙に落ちた人。

    返信削除