2023年5月24日水曜日

《超必見✧コロナが終わらない理由》ウイルス説&人工ウイルス説の解体、Terrain理論について

15 件のコメント:

  1. なんか必死にコロナウイルスの話を盛り上げる方々がいますが、お金儲けのためでしょうか?
    5類になりインフルエンザと同じ扱いだと認識しています。
    インフルエンザの話題ではお金になりませんもんね。
    わかります!

    返信削除
    返信
    1. そう意地悪を仰らないで下さいな。
      ウイルスも5類になり、ワクチンも高齢者中心、マスクは(元々だが)自由化。
      これじゃ、ウイルス活動家は商売上がったりなんですよね。マスクを外して話題作りもできないし、ワクチン忌避も「まだやってるの?」くらいの認識。当然、講演会なども無くなってきており、今後の活動の方向性を模索しているところです。
      「ウイルスなど存在しない」とか「組織による人口削減計画だ」くらいの尖った事を言わないと注目されなくなってしまって困っています。

      削除
  2. https://news.livedoor.com/article/detail/24339832/

    見える?

    あまりに理不尽すぎて
    かわいそすぎるよ

    慰謝料、払って
    職場復帰させてあげてー

    返信削除
    返信
    1. くだらないですね。
      アレルギーでもないのであれば接種すればよかった話だろ。
      いい大人なんだから自分が起こした行動は自分が背負う。
      社会の常識です。
      そんな職場やめてよかったですね!

      削除
    2. 13時9分さん

      正気?

      ワクチン接種することが正義みたいな前提やん

      なんで?
      ワクチン接種は個人の自由
      てことになってるのにこれは完全に圧力という虐待やん

      おかしいよ💢

      削除
    3. 正気を失ってるのは、ワクチンでごちゃごちゃ言うあなた達です。アレルギーがなければ接種すれば良いものを自分の人生かけてまで維持を通るなら覚悟もすべき。
      その結果を受け入れられず他人へ責任転嫁するとは恥を知れと言いたい。

      削除
    4. > ワクチン接種することが正義みたいな前提やん

      公衆衛生の観点からは接種するのが正義なんですけどね。
      ま、接種の有無で差別するのはどっちにせよ馬鹿のやる事ですが。

      削除
  3. もうひとつだけ貼らせてください

    反ワクチンのビジネスより
    やっぱコロナビジネスのほうが
    断然に多いわ

    https://news.livedoor.com/topics/detail/24341244/

    返信削除
    返信
    1. 〉コロナビジネスのほうが
      断然に多いわ

      あなた方?のおかしなところです。
      利権の大小で正さが決まるわけではない。
      ワク推、反ワクのいづれにも利権があります。
      ワクチンで儲ける人は汚い。
      反ワクチンで儲ける人は汚くはないの?

      削除
    2. ビジネス云々はそっち(あなたかどうかはしらんけどな)が先に言うたんやで

      https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF012UD0R00C23A6000000/

      やっぱみんなコロナ利用してこんなんしてるやん

      あくどすぎ


      削除
    3. 反ワクのあくどい活動も調べてみたら?

      削除
  4. こんにちは。
    チンワク撃ちの医者の時給が、田舎の女性の時給の2倍なんて、酷すぎる。
    戦争の時は、沢山殺す事が、奨励されるって事だね。
    木村盛世みたいな金の亡者の医者が、バイトしてた。
    盛世と一緒にYouTubeしたり、くつ王と一緒にマスクして記念撮影してる京大のニャンコ先生は、反ワク界隈の医者と一緒に活動してた。
    反ワク界隈の医者にとっては、裏切り者だけどね。
    内股膏薬みたいな人は、情報撹乱するから、困る。

    原口一博×井上正康の動画は、速攻で削除されたけど、日本人が、周知徹底すべき情報。
    以下のブログで紹介されてます。
    ーDSが日本へ逃げ込んで来ている!ーあなたの身体は食べ物で創られている

    先月3日に欧州議会の主催で、ICSが開催されました。先月30日世界のSNSで数千万回再生の超重要動画です。
    及川幸久氏が、ロバート・マーチン博士による生物兵器特許の歴史から新型コロナ研究が1960年代から行われていた事を動画で説明しています。
    以下のブログで紹介されてます。
    ー新型コロナワクチンはワクチンではなく生物兵器である!!ーwantonのブログ

    どちらも、日本人が、周知徹底すべき貴重な情報です。
    削除されないうちに是非見て欲しいです。
          田舎の大分県民

    返信削除
  5. 13時16分さん

    例えばどんなん?

    返信削除
    返信
    1. 研究結果を出すこともなく、ワクチンの繰り返し接種による動物実験では動物がことごとく死んだなど。
      解毒と称して一本5000円でフルボ酸を売る医者。

      削除
  6. 18時32分さん

    んなあほな!

    もっと、もっとやわ!
    10倍はいくわー

    そういうのアドレス貼ってください

    及川さんは、先生も貼ってくれたことあるよ

    返信削除