2023年5月16日火曜日

特集】新型コロナワクチン後遺症を訴える兵庫県内の高校教諭と大学教授

13 件のコメント:

  1. おっサンテレビですね📺

    こういう教育者の方が声を上げて下さるのは生徒さんたちに広く知られるし、説得力があって良いと思います

    若林先生
    今夜、NHKでワクチン死をコロナ死と誤解されるようか報道をしましたと少しの謝罪がありました

    私も本編を視聴していないので内容は分かりませんが
    ホームページは閲覧しました

    なに💢
    https://tsuiran.jp/word/332128/hourly?t=1684249200

    返信削除
  2. ワクチンで救われる命が沢山いることも頭に入れておいてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ワクチン後遺症の事は忘れてはならない。

      削除
    2. ワクチン接種する事による、メリットとデメリット
      ワクチン接種しない事による、メリットとデメリット

      この4パターンを検証して比較しなければいけないのに、片方だけ見て騒いでる頭の弱い人はこちらですか?

      削除
    3. コロナ後遺症も忘れちゃいけないですよね

      削除
  3. そんなこと言うてないし🙄

    意図的な変更操作、情報操作、印象操作のことを言うてるんやし🙄

    返信削除
    返信
    1. わかります!わかります!

      変更操作ですよねー!変更を操作するんでしょ?
      情報操作もあるよねー。きっと情報は色々な闇の力で操作されているはず!
      印象操作ですよね!私の印象では操作されていますもんね!
      そういうのは全部意図的に違いない!
      うーん。共感!

      削除
    2. >意図的な変更操作、情報操作、印象操作

      ああ、このブログの事ね

      削除
    3. 少ないワクチン被害を大きくとりあげ、ワクチン接種を敬遠するよう印象操作しているのは問題ないの?

      削除
    4. 今はまだ議論できません

      削除
    5. コロナも5類になりワクチン接種もこれからどんどん下火になるでしょう。
      議論できないとは何故?

      削除
  4. こんにちは。
    サンTVの動画を有難う御座います。
    薬害被害者家族を利用した罪は、深いです。
    遺族の方々が、どの様な気持ちで顔と本名を出したのか?
    という事は、中村篤史医師のnoteで解ります。
    動画の中に出て来る長尾和宏医師は、薬害ヤコブ病(牛だと狂牛病)の患者さんを複数診てます。
    長尾先生は、高校の時、父親を亡くされ、15歳から働きづめです。
    医学部の学費も自分で働いて納めました。
    世の中は、コロナ茶番劇に乗っかって金儲けしか考えない医者が多い中、患者さんの気持ちに寄り添う長尾先生の様な医師は、貴重な存在です。

    NHKは、随分前に、電通傘下の文春砲で海老沢氏が撃ち落とされてから、電通傘下の企業から、会長が選ばれています。
    公共放送の着ぐるみを着た民間放送局は、早く解体されて欲しいです。
    田中誤認いや田中正良が、Twitterで謝罪?(聞き苦しい言い訳)をしていましたが、TVを信仰してる層は、Twitterを見ません。
    ガチガチのコロナ信者は、何を言っても理解出来ません。
            大分県民


    返信削除
  5. ワクチンの副作用、後遺症は接種後
    即反応する人にもおるし
    全く出ない人もおるやろ
    だいたいはまだ先やと思うから

    婆さんやって近親者はみんな接種してるからそんなんイヤやよ

    文献や人の話の影響でなく

    自分の人生経験からしてそう思う

    それも記すから待ってて

    返信削除