2023年5月19日金曜日

天然痘の真実 (日本語字幕付き)

これが真実だと思います。 https://odysee.com/@queserasera:7/the_truth_about_smallpox-jpn-sub:d

9 件のコメント:

  1. 長かったから早送りで視聴しました
    なるほどね、、、

    ふと思い出したけど
    『ジベル薔薇色粃糠疹』
    て、調べてみて!

    そんな綺麗な名前の皮膚病があるねんけど
    何もせんでもすぐに治ります
    こういうのを医者に診せたら何とでも診断しようにあるやん
    ほってても治るのに
    得体の知れんワクチン接種して
    ワクチンで治りました
    処方箋で治りました
    とか、、、

    医・食・住  は闇が大きすぎますね

    とくに医療
    大きくて深すぎるよ

    あ、あと『戦争ビジネス』も


    返信削除
    返信
    1. 「ファクトチェックということでいえば、私が信じているかどうかということです。」

      こんな事を平気で言ってた人に「これが真実」とか言われても困るよね
      婆さんすら早送りするわ、話をそらすわで着いて行けてないしw

      削除
    2. 婆さんも「ウイルスなど存在しない」考えの人なのかな?

      こういうのを信じられる人ってある意味純粋なのかもしれないね。

      削除
    3. それは無いわぁとは思っても
      言わずに「なるほどね、、、、」で避けてる感じ?
      婆さんの優しさかとw

      ありえない事も信じることで事実にしてしまう
      それはもう統合失調症とか精神の病
      否定も肯定もダメ
      話を逸らすのが正解
      何気に婆さんの対応で合ってる

      削除
    4. https://jr-nara-cocoro.com/tips/delusionaldisorder/

      これは凄く勉強になった。
      妄想性障害


      http://kokoro.squares.net/?p=11014

      こっちも


      これらの知識を得て反ワクチンの人をようやく理解できた気がする

      削除
    5. 上のリンクより↓

      「事実ではない」ことを、「確信」しており、「訂正ができない」。
      この3つの条件を満たした時に、精神医学でいう妄想といいます。

      削除
  2. -------------------------------------------------------------------------------
    ロシアの自然療法医であるケイト・スガクさんが天然痘の真実を歴史的、科学的に検証したすばらしい動画を作ってくれました。天然痘ウイルスはワクチンで根絶されたと言われ、ワクチンの偉大な功績として語られます。でも天然痘は本当に根絶されたのでしょうか。そもそも、天然痘ウイルスというものは存在するのでしょうか。この動画を見ると、病気は古代から庶民をコントロールするための道具であり、政治的に利用されていたことがわかります。そして、病名というラベルを付け替え、診断基準を変えることで、統計をごまかし、感染が増えているかのように、ワクチンが効果があるように、病気が根絶されたかのように見せかけていることがよくわかります。
    -------------------------------------------------------------------------------

    >でも天然痘は本当に根絶されたのでしょうか。そもそも、天然痘ウイルスというものは存在するのでしょうか。

    ついに存在しない一派になりましたか。
    これは、いよいよ若林先生も陰謀論上級者に片足ツッコミましたね。
    シンジツに氣付いてくれる人がたくさん居ると良いですね!

    返信削除
    返信
    1. > これは、いよいよ若林先生も陰謀論上級者に片足ツッコミましたね。

      若林さんが着実にレベルアップしていっているのが笑える。

      削除
  3. 普通の人から見たらコレは見るに耐えないオカルト動画
    これを真実だと思っちゃうのは相当 ヤ バ イ

    返信削除