2023年4月15日土曜日

癌は5年以内に日本から消える

21 件のコメント:

  1. 若林先生ありがとうございます!

    本当にそうなんですよ
    お医者にかかると
    『さよなら』がなかなか言えない😭

    うちの母も癌宣告を受けた6年前
    驚き、悲しみ、悩み、気持ちが右往左往してるあれよあれよという間に
    そんなこっちの気持ちは置いとかれて
    先生に淡々と症状や手術の説明を受け
    勝手にいくつか手術の日取りまでピックアップされて決まり
    『わ、わかりました、、、
    では宜しくお願いします』
    という流れになりました
     
    そのあと、医者とは別の
    癌ケア心理カウンセラーみたいな方との面談を経て
    流れ作業かのようにスラスラ〜と1日が過ぎました

    その頃、私はまだ『調べる』という脳がありませんでしたが
    その晩、悩みに悩み、独自で
    『やっぱりこれはあかんわ!』と判断して次の日に断わりに行きました

    ひっかかったのは
    転移しないために癌の部位、以外も大きく切除するということで
    排尿困難になる前提がありました

    (それは転移するかしないかもまだわからんのに、健康な細胞も切ってしまうということやんね?
    排尿困難になるリスクもあるとか
    高齢の母にはキツイやん
    でも今更、断れば嫌われ患者になって、これから診てくれなくなるかも、、、)
    など自問自答しました

    でも、勇気を出して治療方法として『手術』は断わりにいきました

    紆余曲折ありましたが
    今に至ります

    宗像先生に賛同します!!!

    でも、これがまかり通ると
    医療業界が儲からないから
    本当に個人で勇気を出して判断するしかないです


    返信削除
  2. もうひとつ話させて下さい

    昔、友達が子宮癌になり
    辛さから、ある宗教に入信しました

    そして毎日、お経を唱えたところ
    まさに3ヶ月後、癌が消えました

    お医者も驚いて首を捻ったらしいです

    友達は、真剣にその宗教のおかげだと、たいそう感謝してました

    私も『すごい!奇跡やん!』
    と、一緒に喜びましたが

    今は
    『あれ、自然治癒力やな🙄』

    と、確信しています

    みなさん、そういうこと
    現実にあるのですよ!

    迷ってるうちにどんどん進行してしまうという不安な気持ちはあるかもですが

    一度、立ち止まって冷静に判断すると良いですよ

    返信削除
  3. 自然免疫。大切ですね。

    返信削除
  4. 自然免疫は大切。ですが、自然免疫だけでは日本人の平均寿命はこれほど長くはならなかった。
    コロナワクチンを否定したいためだけに獲得免疫を得るために支払う代償に目を向けてメリットを放棄するのは愚かと言わざるを得ない。

    返信削除
  5. 今晩は。
    有益な動画を有難う御座います。
    ライフ博士の功績が潰されなかったなら、癌で死ぬ人は、ゼロ人です。
    2011年、母を多発性骨髄腫で亡くし、今年正月明けに妹を亡くしました。
    抗がん剤で殺された様なもんです。
    父親は、病院で、肺癌と言われ、若い女医が、自分の経験実績の為、その日に手術の予約を入れようとしたので、「主治医の意見を聞いてみたいので」と断りました。
    主治医は「手術の話は、無くなりますよ。」と言いました。
    「貴方、癌ですよ!」と医者に言われたら、ショックで思考停止状態になり、言われるままに手術の予約を入れてしまいます。
    でも、セカンドオピニョンを求め、家族会議をした方がいいです。
    父親は、癌ではなかったのに危うく手術されるところでした。
    抗がん剤に限らず、チンワクや薬、加工食品、中身を良く調べた方がいいです。
    厚労省や総理官邸等には、回転ドアだらけですから。
    黒い目の外国人議員達は「新しい日本人作り=土着の日本人を減らし、移民を推進」しています。
    〇〇ラ焼肉のタレに鉛が、入ってたり、ハッピー〇ン等にヒ素が、入ってたりして、日本は、緩々だから、注意喚起無しですが、欧米では、表示しないと店舗に置けないんです。
    日本は、医薬品でも緩々だから、カナマイシン耐性の細菌由来のDMAが混入されてるコロワクが、学校や職場や老健施設等で接種を強制されてます。
    小児接種のスケジュールや妊婦にまで勧められている事に気づかないと日本人は、絶滅危惧種になります。

    ーコロナワクチンの作り方ー中村篤史note
    ー村上康文×荒川央ースペース

    ニトリの執行委員を父親に持つ中国から帰化した一世候補者(英利アルフィア)が、不可解なジャンプ当選しました。

    原田一博議員が、3回後、悪性リンパ種ステージ2

    ー泣いて生まれてきたけれどvol495ー

    返信削除
  6. 婆さん、つい最近ハッピーにハマって大人食いしてました😱

    連日、梅とスパイシーと食べ比べ
    美味しくて止められへんもんね😅

    魔法の粉にそんな物が、、、☠️

    返信削除
  7. 今晩は。
    亀〇製菓の会長は、インド人です。
    おばあちゃんの〇たぽ〇焼きにもヒ素入りです。
    ヒ素と言えば、森永ヒ素ミルク事件で1万3000人以上の被害者、和歌山ヒ素カレー事件で、67人が急性中毒、その内4人死亡。
    ハッ〇〇タンやぽ〇〇た焼きには、直ぐに死ぬレベルでは無いですけど、アメリカ在住のご婦人達から知ると、怖くて買えないです。
    日本のスーパーで安全な加工食品を探すのは、とても難しいです。   三毛猫

    返信削除
  8. 三毛猫ちゃん、ちょっと待って!
    検索しました!
    びっくり😱
    こんな事実、婆さん全然知らんかった😱
    無知無知むっちーん婆さん

    なに、これいったい😱

    亀田製菓て、昔からあるお菓子会社やよ?
    なんで役員にこんな外人2人も?

    日本企業て、今みんなこんな感じで外人さん入ってんの?

    もう企業ですら、昭和時代には格下やった外国の傘下に入ったり
    乗っ取られたり、吸収されたり
    合弁したり、、、

    日本は人口も減るし
    円安で外人に押しかけられるし
    (それをテレビはポジティブに伝えるし)

    日本の未来ある?

    婆さんはタイムマシーンで高度経済成長期の日本に戻りたいよ😭

    強かった日本に戻りたい😭

    大阪にも、もうすぐコストコくるけど
    そしたら完全に昔からの商店街とかは潰れるやん
    古き良き日本が亡くなる

    アメリカ天国になってください

    婆さんは20年もしたら死ぬから
    もう日本を憂うのも投げます

    返信削除
    返信
    1. 大阪にはかなり前からコストコありますよ。
      グローバル化して良いんじゃない?
      日本企業にはもっと強くなってもらいたいですね。

      削除
    2. 19時39分さん
      失敬、ほんま!大阪の南方面にあんね!
      尼崎しか知らんかったわ😅

      いやいや、でもアメリカすぎるわ

      英語は共通語としてもよ
      スマホできてからとくに婆さんにはどれみても英語ばっかでわからん

      ここでも
      エビデンスやらそのグローバルやら
      スマホだけでも設定開けたら英語だらけやん
      日本語で書いてよ!
      て、思うわ

      こんなん愚痴ってたら
      老害!て言われるに違いないけど
      婆さんが言いたいのは
      みんないつしかじわじわ自然と
      アメリカに染まってるってこと

      髪の色も日本人なんなから
      美しい黒でええやん
      せやのに全く顔に似合わない金に染めたりして欧米かぶれとか

      けど、もうええわ

      もう投げた!

      婆さんもコストコ会員になりますわ🙄

      みんなしてアメリカ儲けさせたらええねん

      いつまでも基地、置いてもらって

      ロシア怒らせて北方四島返還してもらわんでええやん

      もう、これからはポジティブに

      はいはい、どうぞ💕思考でいくわ

      日本の未来憂いてたら、しまいに婆さんハゲるわ

      削除
  9. 今朝のニュースですが本当に恐ろしいと思います
    若林先生、ワクチンの後はこんな問題がたくさん出てくると思います
    なぜなら、婆さん個人的なことですが
    家にある数十年前のいろいろな物品
    みんな溶けたり、変な劣化してきています
    また改めて

    https://news.livedoor.com/article/detail/24140175/

    返信削除
    返信
    1. それはやばいですね。
      ワクチン接種していない人が何故影響受ける?
      しかも物が溶けるとか意味がわからん(笑)
      新種の病気でしょうか!

      削除
  10. 22時19分さん

    将来くるよ!

    ワクチンと別で統計だして欲しいけど

    年代別での重篤病者、死者

    これは婆さんの個人の意見です!

    ジャンクフード摂取しだしたのは
    婆さん世代からやねん
    婆さん初マクド(伏せ字せんでええよね?)忘れもしない12才の小学校6年の時、、、

    この世代は今50代後半から65才あたりかな

    40代になると生まれた時からジャンクフードに溢れてて
    幼少期は土日はファーストフードな感じやったんちゃう?
    その世代が今、幼少期の子を持つ世代になり
    平日でも子供連れてドライブスルーに行くみたいなことが常やん

    将来ほんまに恐ろしいからね
    ここみた子持ちの人は、もうやめときよ
    婆さんも食べてへん
    行きたいならモスにしなさい!

    溶ける云々話も含めて理由を
    婆さん劇場になるから
    ひっそりしてるときに書くね!

    返信削除
    返信
    1. みんな興味がなくなって書き込みが激減してる。ひっそりしてるんで溶ける事件について説明下さい。

      ジャンクフードと呼ばれるものも毎日食べるわけでは当然ない認識。
      子供はたまに食べるマクドナルドなどですごい喜んだりする。仮にジャンクフードを食べなくなったら寿命が何年伸びて何歳まで元気に生きれるようになるの?
      誰もわからないよな。

      削除
    2. みんな、SNSをやってるからやない?

      婆さんはSNSやってへんからここだけ

      反論者でも、読んでくれるの婆さん嬉しいよ😭

      来週ちゃんと書くから読んで!

      マジでほんまに恐ろしいから!

      削除
  11. みなさん❣️

    やっとマスク無しでも堂々とできる日がやってまいりました🎊

    返信削除
  12. 今晩は。
    宗像久男医師が、薦めるゲルソン療法は、良さげですが、Iクールで200万円超えの自由診療なら、庶民には手が届きません。
    ロイヤル・レイモンド・ライフ博士が、発明した治療法は、素晴らしいですが、潰されてしまいました。
    母も妹も生きられたと思えば、無念です。
    政腐は、チンワクや禿げブリオやレムデ死ビル等を買って、100兆円超えの血税をドブに棄てたり、海外にばら撒くよりは、有効な癌治療を受けられる様に金を回して欲しいです。                     三毛猫

    返信削除
    返信
    1. 三毛猫ちゃん久しぶり💕

      先ず一番に、医療しかり
      お金儲け、利益先行やから仕方ないよ

      病になったとて
      いかに医療に頼らず生きていく
      という考え方で
      そっちがわにシフトチェンジしたほうが健康でおれそう

      削除
    2. 今晩は。
      婆さん様、いつも若林様の応援、ありがとうございます。
      567茶番劇を仕掛けた奴らは、金儲けが、本当の目的では有りません。
      金儲けだけが、目的なら、害は限られてますけど。
      自分は、分子生物学や免疫学の範囲かと最初は、思っていましたが、合成生物学と知った時は、驚きましたよ。恐らく奴らは、1974年頃から計画&準備していたと思っています。
      以下の動画を御覧頂ければ、奴らの目的も見えて来るかと思います。
      ー金属解毒の専門家アナ・ミハルチャ博士、ワクチンは解毒できる💪、しかし、未接種者も安全ではないーrumble
      今の時代、どなたかが、紹介されていたカントの純粋理性批判も必要かと思います。
      2009年5月、億万長者が、集まり、人口問題について話し合いました。
      とりわけ、デビッド・ロックフェラー、ビル・ゲイツ(ロックフェラー家の顧問弁護士の息子)、ウォーレン・バフェット、テッド・ターナーが、出席しました。
      奴らにとって、我々は、ゴイム(豚野郎)=家畜であり、メディアで容易に洗脳誘導可能な実験用動物です。
            三毛猫

      削除
  13. 三毛猫ちゃん
    婆さん、カント知らんかったわー
    ちょっと学習してみます

    たまたま、さっきラインのタイムリーで
    木や森は実は雑草でした
    て言う動画みたけど、そういうことも含まれてるんかな?

    なんしか本、読んでみます!

    お返事また

    (て、若林先生の掲示板やけど😅
    でごめんなさい)

    返信削除
  14. 読んだけど難しすぎる😱
    三毛猫ちゃんは理解できてんの?

    返信削除