2022年8月30日火曜日

どう考えてもブースター接種は止めた方がよい

とても重要な動画です。どうか最後までご覧ください。

1 件のコメント:

  1. 北勝海婆さん👄2022年8月31日 21:50

    若林先生
    いつも長くてすみません

    資料や情報の提供
    ありがとうございます
    私は他に情報を得るSNSをやっていないので
    ここで知ることだけなので
    大変ありがたいです🙏

    「やっぱりな!!!」

    て、ことばっかりです

    でも、今まで一番
    (なるほど〜)
    て、思うたのは
    前に、対抗派が書いてた

    ワクチンは購入に際するときの
    取り決めがあって
    破棄できない
    というものでした

    今回4回目ワクチンが
    1カ月、前倒しされますよね

    婆さんは
    7月に感染拡大して
    収束に近づいてきてるかな?
    と思います

    別にワクチン接種するような
    切羽詰まった感じないのに
    「風邪」みたいな雰囲気になってきたら
    みんなワクチン接種しないから
    早よせんと余りまくるもんね

    岸田総理も復帰して
    開口一番に
    「ワクチン4回接種したおかげで軽くすみました」
    と言うてはったけど

    婆さん何回も言うけど
    「4回も接種してて感染したんかーい!!!」
    やねん


    ニコニコは時間置いて試すも
    CM出たらフリーズします
    みんなは観えた?

    返信削除