2022年8月20日土曜日

4回目のワクチン接種は止めたほうが

医療従事者に4回目接種義務のあるカナダで「突然死」した二十代を含む現役の医師の数が13人を超える。過去30年間はゼロ
https://earthreview.net/sudden-deaths-of-canadian-doctors/

-------以下引用

2週間だけで 7人の医師が死亡

日本同様に 4回目のワクチン接種を進めているカナダで、やや異常なことが起きていることは少し以前から報じられていました。

7月には、二十代の女性医師がトライアスロン中に突然死したことが報じられていて、「これで医師の突然死は 5人目」と伝えられていました。

(報道) カナダの27歳の女性医師がトライアスロン中に倒れて死亡。これで過去2週間で5人目の医師の死亡 (2022/07/31)


また、カナダのアルバータ州では、2021年の死因のトップが「原因不明の死因」となるという、これもやや異常な事態となっています。

(報道) カナダ・アルバータ州の2021年の死亡理由のトップが「原因不明の死」であることが判明 (2022/07/31)

そして、今回、このカナダのアルバータ州で、26歳の男性医師が死亡したことが報じられていました。

報道では、7月中旬からの 2週間だけで 7人の医師が亡くなったと伝えられています。

(中略)

アルバータ州政府は、7月19日に、医療従事者に対するワクチン接種義務を解除したと発表しました。

59 件のコメント:

  1. >2週間だけで 7人の医師が死亡

    若林さん!以下の死因を転載しないでセンセーショナルな見出しだけを伝えるのはいかがなものかと。

    闇の組織と闘う光の戦士としての品位に欠ける行いですよ!

    ・ポール・ハンナム医師 (50歳)   7月16日 ランニング中に心停止
    ・ローン・セガール医師 (49歳)   7月17日 肺がん
    ・ステファン・マッケンジー医師 (60歳) 7月18日 不明の重病
    ・ヤクブ・サウィッキ医師 (40歳)   7月19日 稀少な胃がん
    ・シャリア・ジャラリ・マズロウマン医師 (44歳) 7月23日 水泳中の心停止
    ・リアン・バイティング医師 (26歳)  7月26日 死因不明
    ・キャンディス・ネイマン医師 (27歳)  7月28日 水泳中の心停止

    返信削除
    返信
    1. ワクチン推しにとっては都合の良い「因果関係不明」ですね。
      過去30年間で「医師の突然死」がゼロってところは読みましたか。
      別にあなたが打とうが打つまいがどうでも良いですけど。

      削除
    2. 若林さん!私が言っているのは、そういうことではありません。

      ワクチン忌避派の方々が「ワクチンを射つと、ランニング中に死亡し、肺がんで死亡し、不明な重病で死亡し、希少な胃がんで死亡し、水泳中に死亡し、死因不明で死亡し、水泳中に死亡する」と思っていても良いのです。
      それは頭脳の問題なので仕方ないのです。

      ただし、死因部分を意図的に隠して転載しようとする行いは品位に欠ける行いです。
      それを意図的に行っているのであれば、貴方自身が「因果関係が薄そうだから、隠したいと思っている」と思われかねませんね。

      そんな事では闇の勢力には抵抗できませんよ!
      もっと頑張りましょう!
      応援しています!

      削除
    3. ちょっと意味が分かりません。

      削除
    4. >ちょっと意味が分かりません。

      「コロナに罹れば交通事故でもコロナ死扱い」を非難してるのに、
      「ワクチン射てば肺がん死亡でもワクチン死扱い」には

      >ワクチン推しにとっては都合の良い「因果関係不明」ですね。

      だと、ダブルスタンダードではないですか?
      そして、更にその死因を隠すかのような転載方法。

      闇の勢力との闘いでお疲れだと思いますが、ここらへんは公平に議論しないと付け入られてしまいますよ。
      応援しています!頑張って下さい!

      削除
    5. 交通事故死でも老衰でもコロナ陽性なら「コロナ死」
      接種直後の死亡でも「ワクチンとの因果関係不明」
      どこが公平ですか?

      削除
    6. >若林純一2022年8月20日 8:53
      >ワクチン推しにとっては都合の良い「因果関係不明」ですね。

      つまり、
      ・ランニング中に心停止・肺がん・不明の重病・稀少な胃がん・水泳中の心停止・死因不明・水泳中の心停止
      には、ワクチンとの因果関係があると仰っしゃりたい、と。
      ワクチンの影響力すごい!

      確かに、今、子供がワクチン接種していますが、100年後には死亡しているかもしれませんもんね!
      そういえば、上記の7名は死亡前に、水分摂取と食物接種も行なっていたことが判明したそうですよ!これは関係あるかも!
      そういえば、私の知り合いもワクチン接種した2年後に106歳で亡くなりました!
      まてよ、私がここのところニキビが多いのもワクチン接種の関係か?
      いやいや、宝くじが外れたのも...

      ワクチンとの因果関係ありそうですね!
      ワクチンの負の影響力はすごいですからね!

      これも闇の勢力の陰謀ですね!
      応援しています!頑張ってください!

      削除
    7. 30年間で「医師の突然死」がゼロだったにもかかわらず、ワクチン4回接種後に「医師の突然死」が頻発しているのを「因果関係不明」と考えてワクチンとの関連を考えないのはあなたらしいですね。
      どうぞ4回・5回と接種してください。私は接種しないので、先々の比較ができてよいですね。

      削除
    8. 政府の発表を「盛られたコロナの死亡率」と一切受け入れないのに、Gateway Punditと言うデマや陰謀論が横行するサイトに掲載された「30年間で「医師の突然死」がゼロだった」これをすんなり受け入れちゃうのは何故?
      他に何かこの記事の信頼性を担保できる情報があるんでしょうか?
      反ワクに特化した情報なら無条件に受け入れてないですか?

      削除
    9. ワクチン推進派の情報をすんなり受け入れる人が多いのと同じですね。

      削除
    10. 若林さんの情報ソースが女性自身やGateway Punditだからと言って馬鹿にしちゃいけません。
      政府の情報だって闇の勢力によって隠蔽改竄されているのですから。
      その点、女性自身やGateway Punditは闇の勢力による改竄を受けていません。
      なぜ、わかるのかと言うと、若林さんが信じるか否かがファクトチェックだからです。

      そういうことですよね?若林さん!
      頑張って下さい!応援しています!

      削除
    11. 情報ソースがどこであるかは関係ありません。情報に価値があるかどうかです。価値ある情報を重ね合わせることにより真実に近づくことができます。
      専門家が言うから、テレビで言ってたから、新聞に書かれていたからなどを妄信していては「自己責任」で自分の命や健康を守ることはできません。
      今回のワクチン接種の結果は「自己責任」です。

      削除
    12. 「情報ソースがどこであるかは関係ありません。」

      キャー🤗🌈💕
      また名言が出ました❕

      あなたが認める価値ある情報とやらを事実かどうかチェックもせずに、どうやって真実に近づくんでしょうか❓

      情報が事実かどうかの判断に情報元は最も大事なファクターの1つでは❓
      エビデンスレベルとか情報リテラシーとか吹き飛ばしちゃったw

      削除
    13. それでワクチン接種してしまった人に言われたくないですね。ワクチン接種した方がよいというエビデンスレベルや情報リテラシーの高い情報を示してください。私も検討します。

      削除
    14. ちょっとなにを言っているのか分かりません🤗🌈💕

      エビデンスレベルや情報リテラシーの大切さを理解できていないから今の状態なんだし😘
      私に示してと言う時点でアレだし🚀🌈

      自分で「情報ソースがどこであるかは関係ありません。」と今まさに言ったじゃんw
      超☆無駄なんですけど🙈

      削除
    15. テレビが壊れました。

      電器屋は部品交換しろと言います。
      友人は叩けば治ると言います。

      電器屋は儲けたいがために嘘を言っているのです。
      そうに決まっています。
      だって叩いて治った事があります。
      叩いて更に壊れた事があったような気もしますが忘れました。

      若林さん!電器屋業界の闇はそんな感じですよね?

      削除
  2. 〉カナダでは、過去 30年間「医師の突然死はゼロ」だったそうです。

    この「だったそうです」には引っかからずに飲みこんじゃうの❓ 🤗🌈💕
    じいさんさんに【「みたいですよ」では単なる煽りと見えます。】と言ってたのにね😘

    認知が歪んでいるのか、それともちゃんと調べたのかどっち❓

    返信削除
    返信
    1. ワクチンの危険性に気づくには十分な情報かと。
      それでも接種する人は救いようがないですね。

      削除
    2. やっぱりいつも私がファクトチェックね 🤗🌈💕

      削除
    3. 〉ワクチンの危険性に気づくには十分な情報かと。
      それでも接種する人は救いようがないですね。

      0.000027%の何が危険ですか?
      1エビデンスや根拠のない情報で煽るのが反ワクのやりかたです。

      😭さんが言いたいことは、あなたがダブルスタンダードだと言いたいんだと思いますよ。
      反ワクに都合の良い情報は鵜呑みにし、否定する反証は問答無用に受け入れない。

      削除
    4. 「盛られたコロナの死亡率」と「因果関係不明とされるワクチン接種後の死亡率」では比較になりませんね。

      削除
    5. 比較にならない数字でワクチン怖いと言い切る根拠は?
      0.000027%はワクチン副反応疑いで発表された20代以下の死亡率であり、死者が増加しても0.0001?%を超えることはないんじゃないでしょうか。これで怖いとはそれこそ煽りと言うでは?

      〉「盛られたコロナの死亡率」

      出どころが怪しいサイトからの情報を恣意的に発信されている人が言えることとは思えません。

      削除
    6. コロナ死は盛られ、ワクチン死は隠される(気づかない)。

      削除
    7. ワクチン死が隠されるという根拠はなんですか?
      副反応疑いとして報告されていますよね。

      削除
    8. 普通に考えたらわかります。

      削除
    9. 根拠を聞いているのに普通に考えたらとは答えになっていませんね。
      中身がない適当なことばかり。

      削除
    10. ワクチンによる死亡や重篤な副作用は表に現れない方向に作用しますね。常識的に考えたらわかります。

      削除
    11. コロナはその逆に働きます。

      削除
    12. 〉常識的に考えたらわかります。
      〉ワクチンによる死亡や重篤な副作用は表に現れない方向に作用しますね。

      あなたの常識が私にはわかりません。詳しくご教授お願いします。
      表に現れない方向に作用するとはどういうことでしょうか?

      削除
    13. ファイザー社の報告のとおり、ワクチン接種後の副作用は多岐にわたっています。
      ワクチン接種後に異常が現れても次のような理由で「ワクチン接種後の副反応疑い報告」に計上されない可能性があります。
      ①本人や家族がそれと気づかない。
      ②本人や家族が疑っても、医師が認めない。
      ③医師が疑っても、報告しない。
      そのような理由から、報告件数は少なくなる方向に作用するであろうということです。

      削除
    14. 〉計上されない可能性があります。

      ワクチンの副反応や後遺症を否定しているわけではありません。計上されない可能性(架空)の話は根拠のない煽りにしかならないでしょう。

      https://www.google.com/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3fk=2021112700168&g=soc
      4月15日時点世田谷区で行われたアンケート調査では約3700人中、3割の人に感染無症状であった場合でも後遺症があり、うち4%の人が一年経過も後遺症に悩まされていると回答しています。

      ワクチンの危険性を訴えるにあたりこんな感じで危険性を示せないでしょうか?
      すべて想像の話になっていませんか?
      ワクチン接種するより感染する方が良いとされる優位性を
      示せるのが良さそうですね。

      削除
    15. コロナの危険性は積極的に喧伝されますが、ワクチンに否定的な情報や調査結果は積極的には公表されませんね。
      接種後のアンケートを実施すれば相当数の副作用疑いが上がってくると思われますが「因果関係不明」の壁は破れませんね。もっとも、そんなアンケートは最初からする気はないでしょう。

      削除
    16. つまりワクチンの危険性を示せる根拠はないと言うことですよね。
      YouTubeなどで公開される本当かデマかわからない1エビデンスの情報を誇大広告しワクチンの不安を煽るのが、あなた方のやり方です。

      〉接種後のアンケートを実施すれば相当数の副作用疑いが上がってくると思われますが「因果関係不明」の壁は破れません。

      アンケートを実施すれば発熱などの副反応は多くあがってくるでしょうが、後遺症など抱える重篤なものは少ないと思いますよ。予防接種には健康被害救済制度があるので申請するメリットがあります。故に有害事象としてはあがってくると思われます。
      反面コロナに罹患しての後遺症には救済がない状態。申し出たところでメリットはありません。後遺症を抱えながら生活を送るしかないでしょう。ここはつまり公になりにくい情報と言えます。

      削除
  3. この情報を鵜呑みにするのは如何なものでしょうか。
    情報のもとになっているGateway Pundit は虚偽、デマ、陰謀論を掲載することで知られるサイトのようです。
    この情報の真偽はともかく、ワクチン接種直後の運動は控えるよう注意があるみたいに、それに反したことをすることで危険な状態になることは考えられることです。
    接種回数が多いだけに、そう言う事例も生まれることは想像できます。

    返信削除
  4. 接種直後の運動かどうかわかりませんね。医者ですからそれくらいは承知していたのではないでしょうか。自分の命ですから。
    さて、接種後どのくらいは運動を控えればよいのでしょうね。ワクチン接種後はスパイクタンパクが悪さをして血栓ができやすいとされていますからね。

    返信削除
  5. 4回目接種が日本でもバンバン進んでいますが、臼杵の医療従事者はこの投稿のようにバンバン死んでいますか❓🤗🌈💕
    そう言うニュース聞いた事があります❓
    私は無いなー💕

    闇の勢力が圧力をかけて揉み消しているかもしれませんよ❓😎
    病院へ調査に行ったらどうですか❓辻たちより有意義だと思います👍
    4回目は生死に関わるんですよね❓
    無責任発信と無責任発言で失った信用を取り戻すチャンスだと思いませんか❓

    返信削除
  6. 無責任発言してるあなたからそういわれたくありません。

    返信削除
    返信
    1. 具体的に私のどの発言が無責任でした❓🤗🌈💕

      削除
    2. 名のらずに 無責任に コロナの恐さを喧伝し ワクチンの危険性を頭から否定しています。

      削除
    3. ありもしない事をよく仰るので
      具 体 的 に と聞いたのですが 🤗🌈💕

      「コロナの恐さを喧伝」とはどの発言ですか❓
      「ワクチンの危険性を頭から否定」とはどの発言ですか❓

      削除
    4. 中身がいいかげん過ぎて
      もう普通の会話すら出来なくなってきたね 🤗🌈💕

      講演会でお金とって喋るんでしょ❓  💴🎤📹💻
      大丈夫かなぁ😨

      削除
    5. 初めてのことで 不安です。

      削除
  7. 顔出しして危険を訴えている人を非難する資格のある「推進派」がいますか?
    貴方も無責任、医者も無責任、専門家も無責任、政治家も無責任、製薬会社も無責任、責任を取る前提で話をしている人がいますか?顔出しして推進してる人は、製薬会社からお金をもらってる人ばかりです。

    返信削除
    返信
    1. それで、4回目を接種した医療従事者は死んでいるんですか❓

      削除
  8. カナダで起こってることは、日本でも起こりうるってことです。

    返信削除
    返信
    1. 日本でも起こりうる(まだ起こっていない)

      とかツッコミを入れようとしてもダメですよ!
      どうせワクチンを射った人は5年以内に死にますから。一緒です!
      闇の勢力による人口削減計画です!

      削除
    2. ワクチンを射った人は5年以内に死ぬんですか?

      削除
    3. ご自身で貼られた情報をちゃんとみていないんでしょうか?(^_^;)
      村上氏が実験した結果を動画の中で発言されています。変わらず根拠の示されていない情報ですが。

      しかしながらこの村上氏の発言は考える余地のあるもので、村上氏も意図しない形で論文化されています。プレプリントですが興味があれば貼りますよ。
      ワクチンを否定するには良い情報と言えるでしょう。

      削除
    4. そうですよ。
      それが恐ろしい闇の組織による人口削減計画の一端なのです。Qメンバーでは常識です。若林さんも闇の組織と闘っていくおつもりなら、それくらいは知っておいて下さいね。

      削除
    5. あ、講演会「我が闘争」の時に、ぜひ皆さんに教えてあげて下さい!
      知らない人もいると思いますので!

      応援しています!頑張ってください!

      削除
  9. うちの会社でこの1週間で10人コロナ陽性となりました。50人の会社なので2割にあたります。
    その中で、ワクチン接種者と未接種者で経過が大きく違っていると感じます。
    ワクチン3回接種者は熱が出ても1日〜3日で引いていて、あとは喉のイガイガなどの症状です。
    一方でワクチン未接種者は熱も高く、期間が長い、熱が引いても味覚障害に近い状態など回復が遅いです。
    あくまでも小さなコミュニティなので科学的な根拠はないんですが。
    やっぱりワクチン接種は重症化予防には効果があるのではと考えています。

    返信削除
  10. 死ぬ可能性があるワクチンは止めた方がいいですね。

    返信削除
  11. そもそも子供はコロナで重症化しませんからワクチンは必要ありませんね。

    返信削除
  12. 根拠と論拠を示された方が良いですよ。死ぬ可能性の話であれば外出もやめた方が良いんじゃないでしょうか?ワクチン接種20代以下の死亡率が0.000027%は通り魔に襲われて死亡する確率より低かったと思います。

    返信削除
  13. コロナは盛られ ワクチンは隠される。

    返信削除
  14. https://www.pref.osaka.lg.jp/attach/23711/00376069/0808.pdf
    重症化しないは嘘ですね。
    基礎疾患のない未就学児が重症化しています。

    返信削除
  15. https://mainichi.jp/articles/20220822/k00/00m/040/261000c

    厚生省が5歳から11歳の3回目ワクチン接種を承認しましたね。

    返信削除