2022年5月17日火曜日

地獄のようなファイザー内部資料

 

14 件のコメント:

  1. 地獄のようなファイザー内部資料って、若林君が調べたの?

    返信削除
  2. ワクチンを接種してから何日後に亡くなったのか?
    年齢層は?
    ワクチンとの関連性は認められるのか?
    ワクチン接種100日後に亡くなった人も有害事象としてカウントされています。
    手に入れた情報の一部をみて結論付けするのは愚かなことではないだろうか。

    関係ない話ですが、内閣府に掲載されているムーンショット計画では、2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現とあります。
    やばい。人は政府の操り人形にされてしまう。なるほどそのためコロナワクチンの中にマイクロチップを入れたのか!

    一部の情報を切り取った結果上記のよう考える人もいるようです。

    返信削除
  3. 見たいものを見て信じたいものを信じればいんじゃなぁ~い
    そのほうが楽しいし✌️😁✨🌈

    返信削除
  4. 新型コロナワクチンは3回目接種も終了し、今後行われる4回目は60歳以上か基礎疾患を持っている人のみが対象となっています。
    マスクもどのような場面でなら外して良いのかの検討がなされていますね。そして現在、選挙も終了し裁判も取り下げ。
    若林氏の反ワクチン反マスク運動は既に役割を終えたのでは?

    返信削除
  5. おはようございます。
    同じ大分県ですが、小さい子供から高齢者までマスクを着用しています。
    先月28日に内閣府地方創生推進室から各都道府県に「新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金の取り扱いについて」という手紙が送られました。
    ざっくり言うと「ワクチン接種者数とウクライナ難民受け入れ人数に応じて交付金の金額を決めます」という内容でした。
    岸田文雄氏は「ワクチンは、種類よりスピード」と言っていました。未だ、モデルナの異物は、検証されていないのに、期限間近なモデルナを接種会場で消費しています。
    3回目接種は、3月25日から12歳以上に拡大されました。

    この国は、中枢から腐っています。


    返信削除
    返信
    1. 異物とはこれのことでしょうか?

      異物混入はスペインの製薬会社ロビの工場で起きた。この工場はモデルナの欧州での生産拠点。ワクチンの容器(バイアル)にゴム栓をはめる工程で、2つの金属部品を不適切に製造ラインに取り付けたため摩擦が発生し、バイアル内に金属片が入ったという。

      検証というのは、どのような検証を言ってるんでしょうか?

      削除
  6. 小人行く
    ころっとな

    返信削除
  7. 妄想の中の話しですが
    大陸から来た方々によって
    変わっちゃった感じみたいな
    ✌️😹✨🌈

    返信削除
  8. こんにちは。
    米国CDC東京オフィスに関する情報、有難うございました。
    CDCは、国際医療マフィアの巣窟です。
    その東京オフィス創設の首謀者は、「公明党」枠推進してきたのは、ビルゲイツ財団日本常駐代表で、公明・創価の柏倉美保子。彼女は、ダボス会議のグローバル・リーダーシップ・フェローのエグゼクティブ・マスターです。

    ファイザー枠沈にサル痘になる可能性の「自己免疫性水疱症」が有ります。
    サル痘は、3回目注射した国々の同性愛者に発生している様です。
    エイズを思い起こさせます。
    CDC日本進出は、今後、日本人が、他国に先行して、キメラウイルスや怪しい新薬、怪しい注射の実験用動物にされるという事だと思います。

    返信削除
    返信
    1. 〉ファイザー枠沈にサル痘になる可能性の「自己免疫性水疱症」が有ります。
      サル痘は、3回目注射した国々の同性愛者に発生している様です。
      エイズを思い起こさせます。
      CDC日本進出は、今後、日本人が、他国に先行して、キメラウイルスや怪しい新薬、怪しい注射の実験用動物にされるという事だと思います。

      流石にこういうデマを垂れ流すのは問題です。

      削除
  9. 追記です。
    去年3月NTI(核脅威イニシアチブ)は、MSC(ミュンヘン安全保障会議)と協力し「重大な生物学的脅威の軽減に関する卓上演習」を実施しました。
    全体プラン(サル痘)
    2022年5月15日最初の症例が出る
    6月5日症例1421件 4人死亡
    2023年1月10日83ヶ国で症例7000万件 130万人死亡
    5月10日 症例4億8000件 270万人死亡
    12月1日 症例32億件 2億7100人死亡  

    コロナプランデミックの前(2019年10月)に「イベント201」のシュミレーションが有りました。
    ビルゲイツが、去年11月4日に天然痘を予告した日に、150億円相当の天然痘新薬TPOXXが米国政府に納入される予定である事が発表されました。去年大晦日から治験開始の新薬です。

    40年前根絶され、政府の管理下に有る筈の天然痘ですが、去年11月メルク社の冷蔵庫から「天然痘」と記載されたバイアル15本が発見されたというニュースが有りました。

    奇妙な政府の政策やマスコミの報道を見ると、我が身は、自分で護らないといけない時代だと思っています。
    電撃的速度で特例承認された新薬やワクチン等は、眉唾物だと思います。

    辻立ち、お疲れ様です。
    一般人になられたのですから、御無理なさらず、気楽になさって下さい。
    失礼します。

    返信削除
    返信
    1. あなたにこの内容が真偽不明どころかガセネタの眉唾物ですけど。

      削除
  10. おもてもうらも全部繋がってんのね

    返信削除
  11. 憲法97条 基本的人権が削除されていますね

    返信削除