2022年5月16日月曜日

アメブロ始めました。

https://ameblo.jp/j-wakabayashi/

5 件のコメント:

  1. 河野氏は「ワクチンをうって何千人の人が亡くなったなどとデマが流されています」と書き出し「米国CDCは、5億7900万回のワクチン接種が行われ、死亡例に関係しているのは、J&J/Janssenの9例だったと説明しています」と具体例を報告。「ワクチンは安全で、有効です。ワクチンの利益は、そのリスクを大きく上回ります」と呼びかけた。

    返信削除
  2. 辻立ちの意味知ってる?

    返信削除
  3. ええー!!!
    えええー!!!

    若林先生!!!
    ありがとう!!

    ありがとうございます!


    めちゃくちゃ嬉しいです!

    ありがとうございました!

    返信削除
  4. 夜分遅く失礼します。
    ホワイトハットの権限を持った米国特殊部隊により、モデルナの5歳以下用のワクチンにシペルメトリンとレスメトリンが混入されていた事が、明らかになりました。
    ゴキブリ、蠅、蚊に使う即効性と致死性が高い神経毒です。
    経皮的曝露では、しびれ、ピリピリ感、痒み、灼熱感、膀胱の制御不能、協調性喪失、発作、死亡等。
    摂取した場合、同様の症状の他、脳の腫脹、脳出血、失語症等を引き起こすと報告されています。
    シペルメトリンは、主に神経系(振戦等)英国国立技術開発公団(BTG)と住友化学工業により開発された殺虫剤で、主に気門や関節間膜等からシナプスに働き、反復興奮による痙攣や麻痺を引き起こします。国内では、1986年に農薬登録されましたが、2009年12月2日に使用制限がかけられました。

    日本政府は、この様な毒物を大量に輸入して、国民に害を与えているのです。

    返信削除
  5. 又くだらないデマを、拡散するんですか、?若林君は、正しいと、判断されているのでしょうか?

    返信削除