2022年12月30日金曜日

ワクチンの父・パスツールは捏造者

14 件のコメント:

  1. 先生、みなさん
    お久しぶりです!

    携帯の調子が悪くなって書き入れができませんでした
    そのまま使いつづけていたらついに壊れてデータが全て消失しました
    だから婆さんが保管してたワクチンに関する資料や画像もパーになりました
    私の美熟女画像も全てパー😭

    一度もアップデートしてこなかった無知ゆえの結果です

    と、私事でしたが
    機種変でサクサク書き入れできるようになりました!

    そこでお知らせしときまーす!

    婆さんと後期高齢母
    親娘ともどもワクチン未接種ながら
    今だコロナ感染してません!

    これが証拠!!!

    接種しようがしまいが
    ワクチンなんか関係ない
    感染するときはするし
    しないときはしない!

    最近ではワクチン接種したひとのほうが感染してるし🙄

    岸田首相も尾身会長もなんなん???
    国民のみんな!
    あれ見て学習しなさい!!!


    婆さん💋

    返信削除
    返信
    1. 自分の体験が全てで他を受け入れられないのなら
      仕方がないですが、あなたの体験はただの1事例にすぎません。
      それを根拠に主張するのは恥ずかしくないですか?

      削除
  2. 私も未接種、コロナらしき風邪には罹りました。倦怠感と喉風邪の症状が長く続き、味覚もおかしかったです。おかげでその後の風邪は鼻水で済んでます。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      良かった、良かった!
      それで免疫もできたやろし

      風邪です
      風邪!

      若林先生がアップして下さってる情報閲覧したらわかるでしょ

      それと
      毎日のコロナニュース!
      ただの風邪やインフルエンザの患者数も並行して
      比べてあげていってほしいわ😅

      婆さん👄

      削除
  3. ワクチン接種率は80%を超えていて、すでに1億人が接種している状況。接種していない人を探す方が難しい中で、感染者がワクチン接種者であった!と言うのは当然の結果。
    学習の必要があるのはどっちだろうね。

    返信削除
  4. いつワクチンをうったか覚えてない人を「未接種者」にカウントして、未接種者のほうが感染しやすいと発表してた。
    ところが指摘を受けてからは、うった人を「未接種者」から除いて集計すると接種した人のほうが感染しやすいという結果になった。
    最近では結構有名な話。そんなワクチンいつまでうつの?

    返信削除
    返信
    1. まだそんなこと言ってるの?

      もうだんだんわかってきてるくせに〜😝

      まだ騙されてはるわ

      婆さん👄

      削除
    2. 確かにです!

      トリック怖いわっ

      婆さん👄

      削除
  5. 厚生労働省がワクチン接種別の罹患者数を誤って伝えていたことと、ワクチンの有効性の話は別。
    誤って伝える行為は信頼性の話で、ワクチンの有効性とごっちゃに考えてはいけない。

    返信削除
    返信
    1. 有効性が怪しいから 有効に見せたいと わざとやってるだけでしょ。

      削除
  6. あなたのいってることは本末転倒です。有効性がなくて有害要素しかないのであれば、ワクチンを勧める必要性はないことになります。政治とは国益を考えて政をおこないます。ワクチンに有効性がなく、有害要素しかないものを勧める意図はなんですか?さらに薬害の危険をおかしてまで有効性のないワクチンを政府がどうして勧めるんですか?

    返信削除
    返信
    1. 闇の勢力による人口削減計画をご存知ないのですか?
      若林先生の掲示板に出入りしている人間でその程度もご存知ないとは嘆かわしい。もっと勉強してください。

      削除
  7. 一旦始めてしまったし、大量購入済み、いまさら止めるとは言えません。ですから「効果がある」とは言わず「長期的な影響は分からない」「効果が期待される」「接種は任意」と言っています。うちたい人にうっているだけで特に勧めてはいません。

    返信削除
  8. 大量購入したからといって、メリットよりデメリットが大きければワクチン接種を勧めることはありません。薬害に直結することです。
    人口削減のためにワクチン接種を勧めているんだ!という陰謀論を持ち出すなら話にもなりません。

    返信削除