2024年3月2日土曜日

Youさん(@You3_JP)からのポスト

Youさん(@You3_JP)が1:42 午前 on 土, 3月 02, 2024にポストしました:
オランダ統計局からの新しいデータである。
オランダでは2021年以降、死者が急増したが、その内訳が判明した。

全死因死亡率のグラフによれば、死者の増加は、ワクチン接種者だけだった。ワクチン未接種者は、ほとんど増えていなかった。

つまり、コロナ死もコロナ以外の死も全部ワクチン接種者だ。 https://t.co/qplgos7cTw
https://x.com/You3_JP/status/1763605681335349542?t=5yqE4WnS5mo6wwoK7AMHZA&s=03) 

3 件のコメント:

  1. これって海外のポストを翻訳したものだけど、元になってるポストは総ツッコミ状態なんだよね。若林さんはそういうのまで確認した上で布教活動?してるのかね。
    自分に都合の良い情報だけを見てその気になってるようにしか見えないんだけど。
    物事には必ず表裏ありますよ。どちらかだけを見て物事は判断できません。
    ご自身の偏りにも既に気付かない程の状態なんだと思いますが、一度立ち止まって見返してみては如何ですか?

    返信削除
    返信
    1. >若林さんはそういうのまで確認した上

      英語は読めないでしょうし、そもそも結論ありきでの活動しかしていないので、両面から検討して是々非々に物事を語る事はできないでしょう。

      ワクチンの全てが素晴らしく、一点の曇りもなく良いことしか起こらない。---という訳ではないのは殆どの市民は百も承知なんですよね。ベネフィットがリスクを上回っていると判断しているだけで。それなのに偏った情報だけ仕入れて、ドヤ顔で披露しているところを見ると滑稽です。

      副作用についての議論や対応は必要なのに、そこだけを科学的に訴える事なく、ウイルスは存在しない等のトンデモ理論と一緒に語るものだから、結局全てが胡散臭く聞こえてしまっている。

      副作用等の議論を遅らせているのは他でもない、反ワクチン界隈だと思っています。

      削除
  2. 毎回同じような事を言ってますが、オランダの年代別ワクチン接種率と死者の死因や年齢なんかの情報も同様のテーブルにあげた上で考察すべきです。死者の年齢が70歳以上がほとんどで、70歳以上のワクチン接種率が100%だとすると、ほとんどの死者はワクチン接種者と言う事になる。ワクチンが原因だと誘導し、本質の欠いた情報ばかりを流す事で、真実を隠してしまう結果になるかもしれません。
    本当はワクチンが原因ではないのに、実は治療が必要な病気でした。。。みたいな。

    返信削除