2022年11月7日月曜日

コロナワクチンについてわかってきた事実/世の中を流れを変えていく勉強会

8 件のコメント:

  1. こんにちは。
    川田龍平さんの質問に対して、佐原康之健康局長が答弁しましたが、驚きましたね。

    ー佐原健康局長の驚くべき発言ーはてなブログ

    昔働いていた職場のスタッフ「医者)が、医大生に対して高額治験のバイトが有ると言っていたのを覚えています。
    華さんのスペースでも今月4日に既に乳幼児153人が注射されていますが、保護者は、知っているのでしょうか?20歳未満の注射が、死亡例と詳しい経緯を把握する為の治験である事をです。
    そうでないなら、国家絡みの詐欺罪、致死罪です。

    欧州議会の公聴会でファイザー社のジェニン・スモール取締役が「新型コロナワクチンがウイルスの感染を止めるかどうかのテストはしていませんでした(笑)」と言っていた事を(治験参加者達は)知っているのでしょうか?

    何の為に(有効性でなく死亡例の詳細を)知りたいのか?は、以下のブログでわかりました。
    ー泣いて生まれてきたけれどvol406ー

    返信削除
    返信
    1. >コメントへの投稿について「匿名」投稿は表示されません。

      自身が共感できるコメントだけは表示する、とはコレイカニーw

      削除
    2. 共感できないコメントは表示しない仕様なんですね!
      情報操作の常套手段だと思います。中国やロシアでは普通にやってることだろ。

      削除
    3. > 中国やロシアでは普通にやってることだろ。

      この方はそもそもロシア擁護派ですからね。

      削除
  2. 返信
    1. すごいね。
      市議会のルールを守れなかった方なだけはあります。
      自分の都合次第でルールを曲げられる人間性には感服ですね。

      削除
  3. 報道しない自由と似てるかも

    返信削除
  4. 居直り強盗対自警団
    面白いね。本当に県議選出るのかな?
    本当なら、さっさと出馬表明しなよ。
    それからブログ更新しなよ。盛り上がるよ。

    返信削除