2022年4月17日日曜日

若林純一臼杵市議候補 -出陣式②-

 

佐藤寛倫氏 若林純一の決意表明は06:10頃からです。

4 件のコメント:

  1. いよいよ始まりましたね。

    ワクチンを推奨されている議員の皆様、お互いのためって変な協調性でワクチンを接種された接種済みの国民のみなさま、

    臼杵市議会議員選挙 出陣式(4/14)に、ワクチンに関する私(Smile Smile)が最新の意見をエビデンス付きで表明しております。


    朝寝ぼけながらの作業であったためか、

    でたらめな数値、まやかしの数値で厚生労働省の『アドバイザリーボード』のURLを紹介しましたが、開いてからどこの表を見れば良いのか載せ忘れてしまいました。

    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00333.html

    各日付をクリックしたら、
    資料2-X 全国の新規陽性者数等及び高齢者のワクチン接種率等をクリックして、だいたい2枚目にある「ワクチン接種歴別の新規陽性者数(期間)」がお勧めの表です。

    感想いただけると嬉しいですね。特にワクチンを猛烈に推奨していた前職の臼杵市議会議員の皆様には、是非とも選挙の間隙を縫って今までのように小汚いメッセージも含めてお待ちしています。
    Smile Smileはエビデンスがない、体験談だけだ、と大きな勘違いをされていた皆様、とまり様から「見てごらん」とお勧めされたページ、得意の表作成で「あれ?」って部分を見つけてしまいました。

    返信削除
  2. ワクチン接種をすると「新規陽性者にカウントされる率が未接種者より高くなる」ので、是非全国のワクチンで新型コロナウイルスを抑制しようと考えていた方は「方針転換」をされた方が賢明です。厚労省のおかしなデータは、全国からの寄せ集めた合計数ですから、恐らく厚労省にそう責任は求められないのかも知れません。ただ、現実の数字は現実の数字として見ていかないと、大変な未来が待っているようで恐ろしいです。
    一人でも、一秒でも、このワクチンが「変」だということに気づいて欲しいものです。

    ちなみに、私がこの表の二つの指摘で、唯一間違いが生じてしまうかもなぁと思っていることは、昨日選挙告示日金曜日からの腹痛(熱もありました=PCR検査も受けました=結果は陰性でした)があり、家でじっとパソコンに向かっていました。
    以前どこかで、「ワクチンの成分は公表されていない」ようなたわけたことを書き込んでしまいましたが、いくつかのページで各社の成分(どのページでもほぼ同じでした)を確認することができ、穴があったらアナグマになりたい気分になりました(昨日の鉄腕ダッシュで出たアナグマ、可愛かったですね)。でも、あれだけ成分が載っているのに、国内の塩野義製薬はなぜ失敗してしまったのだろう?って純粋に思いました。

    その3社のワクチン効能に、「感染症の発症を予防」と共通して書かれているので、ワクチン接種済み者の全員が「感染はしている=新規陽性者にはなっている、、、けれど、発症はしていないよ」って内容であれば、「おー、ワクチンはファイザー社も武田/モデルナ社もアストラゼネカ社のワクチンも効果があるじゃないか」と言わなければならないです。ただ、この表からはそういった内容は読み取れないので、表出した数字をもとに分析するしかないかと。
    まぁ、また100%-0%のご指摘を受けそうなので、そうですね、私の気持ちでは10%程度の有症率なら「効果あり」って認めてあげられるかな。これは、ワクチン会社も含めた厚労省、世論が「ワクチンを打ったら大丈夫の大合唱」をまったく止める気が無いようだったので、厳しめに語ってます。

    賢明な皆様、ワクチンを打つと陽性者になりやすいデータが厚労省から発表されていますよ。

    返信削除
  3. 最近、smileのアスペ具合が進行してるように思う
    大丈夫?
    私生活で何かあったの?

    返信削除
  4. 4/18 23:37の匿名様



    「アスペ具合」ってどういった意味ですか?


    進行するってことは、動くのですね。


    司会者もやっていますね。




    返信削除