活動を通じて、思うことや考えることなど
>若林純一の活動日記>活動を通じて、思うことや考えることなど転載しているだけですよね?思うことや考えることはどこに行けば見られますか?
2/6 13:28の匿名様、ご意見ありがとうございます。このブログでは、若林議員の、「思うこと」「考え(てい)ること」を、積極的に(ビデオ映像を含めて)発信されていると思います。(全部観てますか?)若林議員自身の考えは、、、きっと、次の議会(委員会)か、公判初日か、どちらかで表明するのかと期待しています。私は、今の状況でも、十分、若林議員のメッセージが伝わるブログ発信になっていると思います。そうじゃない、って方は昨年4月ぐらいからのこのブログ記事を読み返してみては(今回初めて読む方もいるとは思いますが、是非お読み返しください)まぁ、忖度は良くないですが、そんなの議員の独り言とかそれで何が言いたいのとか黙れSmileとか読んでも居ないコメントが出るのでしょう。(これも忖度かも知れませんがね)ちなみに、私(SmileSmile)は、今、「マスクがウイルスを防げる手段」とか「ワクチンがウイルスを抑える>今後のウイルスの後遺症」との方と意見を交わさなければならない身だと思っております。ここ数日、複数の方が、大分県の10歳(2022/2/6 19:30の時点の情報を基にした年齢)の女児?をどう思うんだって書き込みがありますが、どなたも、「10歳(ピッタリ)の中等症の方がいるのですか?」に対しての質問に書き込み(返信)がないです。つまり、「10歳の中等症」の患者は存在せずなのかな?横浜から空中(宇宙空間?)を介して読んだ記事、「10歳未満の女児」が皆様の対象になっているのかと、拝察いたします。まずは、私が該当者と思って発信している方と間違っていると困るので、私のニュースから見た酸素マスクを必要な女児と、皆様が「どうなんだ、どう思っているんだ、若林(議員)」との書き込みをされた女児は、同じなのでしょうか。違っているのでしょうか。(違っているとしたら、)その「10歳の中等症の女児」のニュースソースをお教え願います。
はいはい、未満をつけ忘れていましたよ。重箱の隅が大好きなスマイル様大変申し訳ございませんでした。これでよろしいか?
鬼の首でもとったかのように私の謝罪に嬉々としているスマイル様、本筋の話ではなくこういう傍論が大好きなスマイル様、その未満がついたことで何が変わるのかご教示いただきたい。いやー、未満をつけ忘れただけでそんな大きな差があるとは思いませんでした。Smile様にはいつもかんぷくしております。一応先に言っておきます。
2/6 22:24の匿名様 22:27の匿名様、ご返信ありがとうございます。同一人物の話題としりホッとしました。その乳幼児の方、早く良くなられると良いですね。
ところで、あれだけ 「10歳(未満)が罹患したのは、若林どうした」って、書き込みの皆様、読み方によっては、全国の皆様が「(ワクチン反対の)若林(議員)の責任だろ」って読めてしまいます。それに対しての、謝罪とかはないのですか?まぁ、そのまま、若林議員を陥れようとしている陣営が不利になるだけだからそのままにしておいても良いのですが。
そうそう、最初にその記事を読んだとき、持病のある乳幼児が罹患されているとのことでしたので、当然ながら(もしもその乳幼児のそばでマスク着用なしの方がいつもおられていたら、ここからの発言は無視してください)、マスク着用のどなたかから病気がうつってしまったのかと。いや、キラキラ菌が舞い降りたってどこぞの集団のような考えは、世の中では通用しないのかと思っております。で、その内容(10歳未満が中等症)を掲げて、若林議員を責め立てていた方、謝罪とかしないと失礼ですよ。また、その方をさらしてしまったことは、若林議員以外の議員の方の目からみたらどうなんでしょうかね。記事の一つと、それを意図的に拡散することとは違うと思います。
責め立てているのではなく、議員としての考えをただしているのですよ。子供にマスクは不要、ワクチンは不要、子供は軽症で済みます。議員が散々あおってきましたが、おひざ元で女児が中等症に認定されていますよ。議員、それでもあなたは自説を曲げないのですか?それは高木である議員としてどうなのですか?という問いかけですよ。まず日本語をちゃんと読みましょうね?アホマイルさん。あなたは感情的になり過ぎで論理的に考えられないようです。
2/10 8:13の匿名様議員としての考えを正すのは、議会でできるのでは?おひざ元の大分県内で中等症に認定された持病のある 乳幼児の方若林議員が言っている“健康な”「子供」とは異なっているのかと。もちろん、持病があるすべてのお子様が罹患するとは思っていません。しかしその年齢だけで書き込みに取り上げて、「おい若林どうなんだ」って、日本語を読めていないの、貴殿では?
そもそも、この人、本物の医師か?信用に値するって言う、根拠はどこに?覚醒プロジェクトのメンバーじゃないの?
少なくとも、覚醒班や拡大プロジェクト班ではないのかと。その不安(本物の医師か?)は、どこから来ていますか?
smile、お前アホなのか?文字読めないのか?そのまま書いてるだろ?信用に値するかの根拠の一つだろ。確信がないんなら、いちいち絡んでくるなよ。
信用に値するのかどうかは、読者の皆様が判断されると思います。この方が医師なのかどうかは、その方が勤務されている地域の方からの情報を得るしかないですかね。何せ、三浦石の働くところの院長だか理事長だか彼女の管理する方からの命令では仕方ないと思います。でも、議会(臼杵市議会)は命令を出せる組織ではないのですから、議運のマスク着用は「お願い」の範囲を超えないのかと思います。どうですか?
若林議員には、私から不適切な発言等気をつけていただきたい、会議録の削除を求めたいということでやりましたが、彼はそれについても応じませんでした。臼杵市議会は民間団体の会長から、こういうことはしっかり改めてほしい、真摯に取り組んでほしいというお叱りを受け、市民からも直接、意見、苦情をいただいている。このままでは、臼杵市議会として何も対策をしなかった。こういうことがあっても、それは議員活動だから良いという段階ではもうなくなってきているという、皆さんの意見もありまして。最終的には懲罰委員会も必要ではないのかという、大きく人権のことも含めて出たことに関しては、本人に責任をとってもらう。ちゃんとしていただかないと、申し合わせ事項を作っても、そういうことを無視していいんだ、何でもしてもいいんだということになりかねない。これは法的にどうのこうのということじゃなくて、守るべきことはちゃんと守る。それは議員であると同時に、人として市民として。特に市議会議員は選ばれた人でもあるかわりに、自分たちも市民の規範となるべき行動をとらなければいけないという責任があると思う。その辺について、懲罰委員会をちょっと検討すべきではないのかということで、いろいろ意見が出まして、一応そういうことが考えられたということだけは皆さんにお知らせしたい。これがどうなっていくのかは、それぞれの会派で考えていただくなり、とにかくルールは守ってほしいということであります。
私が代表者会議も、それから議会運営委員会も開いて欲しいと。6月定例会のときにも、いろんなことで注意をしているし、もうここに至っては看過できないと。議長として、2度若林議員に注意いたしました。そして、ほとんど返事もないまま帰られましたので、1度、四役という形で4人の立ち会いのもとに、若林議員の発言等を撤回してもらいたいとか、削除して欲しいとか、とにかく議会活動の中で不適切だと思われる点だけを、ぜひお願いしたいと言いまして。ですけど、ことごとく若林議員は分かりましたとか、そういう言葉では一切なかったもんですから。今回はきちんと、そして私はここに書いていると思うんです、市民の声。やはり自分たちが一生懸命こういうことを守っているのに、何で議員が平気であんなことをするのかと。子供達の前でもですね。QRコードでクリックしたら反対署名に応援したようになるという、一つのそういう形があるわけですが。私が言われたのは、QRコードを持っている子供たちのスマートフォンはきっと、彼らの名義ではないだろう。ファミリーとか、基本的に彼らは支払いをしないんで、親御さんの名義になっているはずだ。そういうのって子供には、本当に分からないこと。そういうふうにして、いつの間にか署名したような形をとらせるこ4と自体が、議員としていかがなものかなと。そういう議員としての活動、広報活動、もちろん許される範囲がちゃんとある。けれども、やはりルールがあると思います。義務も、責任もあると思います。だから、6月定例会のときも、きちんと私なりの行動指針でやったつもりでありますが、一つも何も聞いてくれていないというふうに、とらえられるような行動しか取っていません。ですから今回は、全員協議会で厳重注意をするのでありまして、厳重注意をぜひ皆さんの前で、しっかりと皆さんの承認というか、議員皆の連帯責任という気持ちも踏まえ、それを含めてさせていただきたい。それで、若林議員が今後どのような活動をまたしていくのか、私は議長としてしっかり注目していきたいと思います。こういうことを、ずっと許していると、確かに議員の権利もありますけど、何でもしていいのかという形になってくる。そして、本当に市民にご迷惑をかけているという意識がないということに対して、私は非常に憤りを感じております。
確かに、何が本当で何が嘘なのかわからなくなったよ。どうして、反ワクチンや反マスクやコロナは存在しないとか言う話になっちゃうんだろう?これ言い出すとまた収拾つかなくなるんだろうけどね。
2/6 14:21の匿名様確かに、収拾のつかないやり取りが派生していると思います。正常に、何が書き込み主の主張なのか、ハッキリさせてから発言(書き込み)をされると良いのではと考えます。あと、匿名様の中で、自分が日常よく使っているアカウント名やハンドルネームでは難しいですが、例えば、議員5号とか、議員12号とか、議員13号とか、誰にも分からないハンドルネームはどうですかね。
Smileに反論した人はみんな議員って。。。
物差しが短すぎるから決めつけする事しか出来ないんですね。
じゃあ、私のハンネはバカsmileにする。
アホマイルです。議員28号ですよろしくお願い申し上げます。
反応があってうれしく思います。できれば、通して使われると、返信ややりとり、困ったときの変身に役立つのかと思います。ぜひ、ハンドルネームを自身で統一してお使い願えるとありがたいです。なにせ、市議会議員の命運をかけたブログですから。フェアにいきましょう。フェアに。
みうらいちべえという覚醒projectのかたですね
なんで講演するのに、病院名も明かさず名前も名字だけなんだよw
病院名は「出してはダメ」と病院側の指示との話が冒頭にあったような。名前は名字だけ?確かに、フルネームでも良いのですかね。とくに問題はないのかと思っていますが、、、(もしかしたら、なんらかの事情で下の名前を出せないとしたら、三浦Dr.ごめんなさい。)
また、テキトーなことを。smileさん、全部に反応しなくてもいいんだよ。誰も求めてないんだから、余計なものを読まされる身にもなってね。
2/6 22:57の匿名様気になったところだけ、お返事、または、私の意見を書きこんでおります。
臼杵市の事なんか何一つ活動してないんですね。臼杵市議会議員である意味も必要もないですね。
病院名を出せないフルネームも、駄目って怪しくないですか。
smileさんの、仰る何らかの事情とは、?どう言う事でしょうか?
三浦医師が仰っていた、病院(医院)側のご都合かと。
三浦医師どちらの病院の方でしょうか?
smileが、又訳のわからん事言ってますね、
アホマイルですからw
smile、あらしか?全く援護射撃になってないよ。若林議員の支援者は、こんなやつばかりかと思うと、ある意味気の毒でならない。
2/6 22:09の匿名様どこが、訳のわからん事 なのか、具体的に示して頂けると、反論なり同意なりができるので、ぜひ、どこの部分が 「訳の分からん事」なのか明示してください。お願いします。
この医師は大丈夫?接種者の多い国ほど感染率が高くなると言ってるが、例にあげている国はワクチン接種した直後に規制緩和した国ですよね。ワクチン接種しようが抗体価は下がり感染する。またワクチン接種率があがればあがる程、接種者の罹患率も分母が違うんで高くなるわけです。若林議員同様に反ワクチンに偏ったものの見方をしていると思われます。
おはようございます。このビデオの三浦医師は、コロナ患者を受け入れている病院の呼吸器科の医師とまでしか分かりません。名前を明かせない事情が有る様ですので、三浦という名前も本名ではないのではと思います。何処の病院に勤務しているのかも不明です。調べてみましたが、わかりませんでした。この動画は、前編と後編に分かれていますので、井上正康教授や福田克彦医師等が、前編で対談しているので大丈夫だと思います。三浦医師は、早口で、さらっと説明していますが、分子生物学や分子免疫学をかじっている人達には、分かりやすい説明だと思います。これは、一般に向けてというよりも、医療従事者、特に医者に向けた動画だと思います。ゆっくりだと素人でも、充分理解可能だと思います。是非、ご覧になる事をお勧めします。
>この動画は、前編と後編に分かれていますので、井上正康教授や福田克彦医師等が、前編で対談しているので大丈夫だと思います。大丈夫だと言う判断基準が大丈夫じゃない
何が大丈夫なのかが全く分からない。
若林先生がコメントに返事すればSmile Smile さんみたく袋叩きに遭うだけSmile Smile さん真摯に書いてるのにただただ反対意見だから叩きたいだけ可愛い熟女 ←改名
あなたとSmileさんの投稿・返信を拝読していますが、真摯に書いているとはとても思えません。あなたは特に感情的で暴力的で全く論理的ではないですし、Smileさんも自分の意見に反する人はみな臼杵市議会議員でそうじゃない人とは話す気もないそうです。ざんねんながらここに本当の臼杵市議が来ているのでしょうか?私は読んでるかもしれないが書き込みはしないと思いますけどね。なぜって?若林純一議員にログを取られますから。普通の議員ならここに書き込んで相手に塩を送ることはしないと思います。Smileさんはそういうことも分からず自分の思い込みで書く人ですよ。真摯という言葉に失礼です。
可愛い熟女 ←改名気持ち悪いな。コロナ婆にしたらいい。
可愛い熟女様ご心配んありがとうございます。袋に入っていないので、叩いているの「空袋」。まだまだ、元気に生きますよぉ~。お互い、飲みに行けていないようなので、自宅でほどほどに飲んで楽しみましょう。
>真摯に書いてるのに ただただ反対意見だから叩きたいだけ真摯にとか感情は関係ない。それを言うなら真摯な反対意見も汲んで欲しいね。
> 可愛い熟女 ←改名この「構って欲しくて堪らない」感じが正直面倒臭いです。貴方のコメントは根拠が無く感情論からくるものばかりなので、議論には値しないと個人的には考えています。ただ、どんな考えでも、例え感情論でも発言自体に制限は無いのでお好きになされば良いと思います。ただ、個人的には前述した通り、感情論に返信する意義を感じないのと態度が面倒に感じているので、今後は返信しないと思います。質問等あってもお答えしませんが悪しからずご了承下さい。
smileさんあんたの大好きなフンドーキンさんも若林純一議員の、応援はしないと思いますよ。
2/7 19:54の匿名様別に、フンドーキン醤油の皆様に応援されなくても、富士甚醤油(先日のどこかで「甚」の字を入れ忘れてしまったかも知れません、ごめんなさい)の皆様にそっぽを向かれても、かまいません。臼杵市の美味しいものを、「美味しい」と紹介しているだけなので。チャンスがあったら、皆様ご購入してご賞味ください。
若林純一議員の、応援はしないと思いますよ。 ↓別に、フンドーキン醤油の皆様に応援されなくても、富士甚醤油•••の皆様にそっぽを向かれても、かまいません。ご本人?
smileと熟は、同一人物かつ若林議員に限りなく近い人。と考えられる。知らんけど。
>若林純一の活動日記
返信削除>活動を通じて、思うことや考えることなど
転載しているだけですよね?
思うことや考えることはどこに行けば見られますか?
2/6 13:28の匿名様、ご意見ありがとうございます。
削除このブログでは、若林議員の、「思うこと」「考え(てい)ること」を、積極的に(ビデオ映像を含めて)発信されていると思います。(全部観てますか?)
若林議員自身の考えは、、、
きっと、次の議会(委員会)か、公判初日か、
どちらかで表明するのかと
期待しています。
私は、今の状況でも、十分、若林議員のメッセージが伝わるブログ発信になっていると思います。
そうじゃない、って方は昨年4月ぐらいからのこのブログ記事を読み返してみては(今回初めて読む方もいるとは思いますが、是非お読み返しください)
まぁ、忖度は良くないですが、
そんなの議員の独り言とか
それで何が言いたいのとか
黙れSmileとか
読んでも居ないコメントが出るのでしょう。(これも忖度かも知れませんがね)
ちなみに、私(SmileSmile)は、今、
「マスクがウイルスを防げる手段」とか
「ワクチンがウイルスを抑える>今後のウイルスの後遺症」との方と
意見を交わさなければならない身だと思っております。
ここ数日、
複数の方が、
大分県の10歳(2022/2/6 19:30の時点の情報を基にした年齢)の女児?を
どう思うんだって書き込みがありますが、
どなたも、「10歳(ピッタリ)の中等症の方がいるのですか?」に対しての質問に書き込み(返信)がないです。つまり、「10歳の中等症」の患者は存在せずなのかな?
横浜から空中(宇宙空間?)を介して読んだ記事、「10歳未満の女児」が皆様の対象になっているのかと、拝察いたします。
まずは、私が該当者と思って発信している方と間違っていると困るので、私のニュースから見た酸素マスクを必要な女児と、皆様が「どうなんだ、どう思っているんだ、若林(議員)」との書き込みをされた女児は、
同じなのでしょうか。
違っているのでしょうか。
(違っているとしたら、)
その「10歳の中等症の女児」のニュースソースをお教え願います。
はいはい、未満をつけ忘れていましたよ。重箱の隅が大好きなスマイル様大変申し訳ございませんでした。
削除これでよろしいか?
鬼の首でもとったかのように私の謝罪に嬉々としているスマイル様、本筋の話ではなくこういう傍論が大好きなスマイル様、その未満がついたことで何が変わるのかご教示いただきたい。
削除いやー、未満をつけ忘れただけでそんな大きな差があるとは思いませんでした。Smile様にはいつもかんぷくしております。
一応先に言っておきます。
2/6 22:24の匿名様 22:27の匿名様、ご返信ありがとうございます。
削除同一人物の話題としりホッとしました。
その乳幼児の方、早く良くなられると良いですね。
ところで、
削除あれだけ 「10歳(未満)が罹患したのは、若林どうした」って、書き込みの皆様、読み方によっては、全国の皆様が「(ワクチン反対の)若林(議員)の責任だろ」って読めてしまいます。
それに対しての、謝罪とかはないのですか?
まぁ、そのまま、若林議員を陥れようとしている陣営が不利になるだけだからそのままにしておいても良いのですが。
そうそう、最初にその記事を読んだとき、
削除持病のある乳幼児が罹患されている
とのことでしたので、
当然ながら(もしもその乳幼児のそばでマスク着用なしの方がいつもおられていたら、ここからの発言は無視してください)、
マスク着用のどなたかから
病気がうつってしまったのかと。
いや、キラキラ菌が舞い降りたってどこぞの集団のような考えは、世の中では通用しないのかと思っております。
で、その内容(10歳未満が中等症)を掲げて、若林議員を責め立てていた方、謝罪とかしないと失礼ですよ。
また、その方をさらしてしまったことは、若林議員以外の議員の方の目からみたらどうなんでしょうかね。
記事の一つと、それを意図的に拡散することとは違うと思います。
責め立てているのではなく、議員としての考えをただしているのですよ。
削除子供にマスクは不要、ワクチンは不要、子供は軽症で済みます。
議員が散々あおってきましたが、おひざ元で女児が中等症に認定されていますよ。議員、それでもあなたは自説を曲げないのですか?それは高木である議員としてどうなのですか?という問いかけですよ。
まず日本語をちゃんと読みましょうね?アホマイルさん。
あなたは感情的になり過ぎで論理的に考えられないようです。
2/10 8:13の匿名様
削除議員としての考えを正すのは、議会でできるのでは?
おひざ元の大分県内で中等症に認定された
持病のある 乳幼児の方
若林議員が言っている“健康な”「子供」とは異なっているのかと。
もちろん、持病があるすべてのお子様が罹患するとは思っていません。
しかしその年齢だけで書き込みに取り上げて、「おい若林どうなんだ」って、
日本語を読めていないの、貴殿では?
そもそも、この人、本物の医師か?
返信削除信用に値するって言う、根拠はどこに?
覚醒プロジェクトのメンバーじゃないの?
少なくとも、覚醒班や拡大プロジェクト班ではないのかと。
削除その不安(本物の医師か?)は、どこから来ていますか?
smile、お前アホなのか?
削除文字読めないのか?
そのまま書いてるだろ?
信用に値するかの根拠の一つだろ。
確信がないんなら、いちいち絡んでくるなよ。
信用に値するのかどうかは、読者の皆様が判断されると思います。
削除この方が医師なのかどうかは、その方が勤務されている地域の方からの情報を得るしかないですかね。何せ、三浦石の働くところの院長だか理事長だか彼女の管理する方からの命令では仕方ないと思います。
でも、議会(臼杵市議会)は命令を出せる組織ではないのですから、議運のマスク着用は「お願い」の範囲を超えないのかと思います。
どうですか?
若林議員には、私から不適切な発言等気をつけていただきたい、会議録の削除を求めたいとい
削除うことでやりましたが、彼はそれについても応じませんでした。臼杵市議会は民間団体の会長から、
こういうことはしっかり改めてほしい、真摯に取り組んでほしいというお叱りを受け、市民からも直
接、意見、苦情をいただいている。このままでは、臼杵市議会として何も対策をしなかった。こういう
ことがあっても、それは議員活動だから良いという段階ではもうなくなってきているという、皆さん
の意見もありまして。最終的には懲罰委員会も必要ではないのかという、大きく人権のことも含め
て出たことに関しては、本人に責任をとってもらう。ちゃんとしていただかないと、申し合わせ事項
を作っても、そういうことを無視していいんだ、何でもしてもいいんだということになりかねない。
これは法的にどうのこうのということじゃなくて、守るべきことはちゃんと守る。それは議員であ
ると同時に、人として市民として。特に市議会議員は選ばれた人でもあるかわりに、自分たちも市
民の規範となるべき行動をとらなければいけないという責任があると思う。
その辺について、懲罰委員会をちょっと検討すべきではないのかということで、いろいろ意見が
出まして、一応そういうことが考えられたということだけは皆さんにお知らせしたい。これがどうな
っていくのかは、それぞれの会派で考えていただくなり、とにかくルールは守ってほしいということ
であります。
私が代表者会議も、それから議会運営委員会も開いて欲しいと。6月定例会のときにも、いろん
削除なことで注意をしているし、もうここに至っては看過できないと。議長として、2度若林議員に注意
いたしました。そして、ほとんど返事もないまま帰られましたので、1度、四役という形で4人の立ち
会いのもとに、若林議員の発言等を撤回してもらいたいとか、削除して欲しいとか、とにかく議会活
動の中で不適切だと思われる点だけを、ぜひお願いしたいと言いまして。ですけど、ことごとく若林
議員は分かりましたとか、そういう言葉では一切なかったもんですから。今回はきちんと、そして私
はここに書いていると思うんです、市民の声。やはり自分たちが一生懸命こういうことを守っている
のに、何で議員が平気であんなことをするのかと。子供達の前でもですね。QRコードでクリックした
ら反対署名に応援したようになるという、一つのそういう形があるわけですが。私が言われたのは、
QRコードを持っている子供たちのスマートフォンはきっと、彼らの名義ではないだろう。ファミリー
とか、基本的に彼らは支払いをしないんで、親御さんの名義になっているはずだ。そういうのって子
供には、本当に分からないこと。そういうふうにして、いつの間にか署名したような形をとらせるこ
4
と自体が、議員としていかがなものかなと。
そういう議員としての活動、広報活動、もちろん許される範囲がちゃんとある。けれども、やはり
ルールがあると思います。義務も、責任もあると思います。だから、6月定例会のときも、きちんと私
なりの行動指針でやったつもりでありますが、一つも何も聞いてくれていないというふうに、とらえ
られるような行動しか取っていません。
ですから今回は、全員協議会で厳重注意をするのでありまして、厳重注意をぜひ皆さんの前で、
しっかりと皆さんの承認というか、議員皆の連帯責任という気持ちも踏まえ、それを含めてさせて
いただきたい。それで、若林議員が今後どのような活動をまたしていくのか、私は議長としてしっか
り注目していきたいと思います。こういうことを、ずっと許していると、確かに議員の権利もありま
すけど、何でもしていいのかという形になってくる。そして、本当に市民にご迷惑をかけているとい
う意識がないということに対して、私は非常に憤りを感じております。
確かに、何が本当で何が嘘なのかわからなくなったよ。
返信削除どうして、反ワクチンや反マスクやコロナは存在しないとか言う話になっちゃうんだろう?
これ言い出すとまた収拾つかなくなるんだろうけどね。
2/6 14:21の匿名様
削除確かに、収拾のつかないやり取りが派生していると思います。
正常に、
何が書き込み主の主張なのか、
ハッキリさせてから発言(書き込み)をされると良いのではと考えます。
あと、匿名様の中で、自分が日常よく使っているアカウント名やハンドルネームでは難しいですが、
例えば、
議員5号とか、議員12号とか、議員13号とか、誰にも分からないハンドルネームはどうですかね。
Smileに反論した人はみんな議員って。。。
削除物差しが短すぎるから決めつけする事しか出来ないんですね。
削除じゃあ、私のハンネはバカsmileにする。
削除アホマイルです。
削除議員28号です
よろしくお願い申し上げます。
反応があってうれしく思います。
削除できれば、通して使われると、返信ややりとり、困ったときの変身に役立つのかと思います。
ぜひ、ハンドルネームを自身で統一してお使い願えるとありがたいです。
なにせ、市議会議員の命運をかけた
ブログ
ですから。
フェアにいきましょう。フェアに。
みうらいちべえという覚醒projectのかたですね
返信削除なんで講演するのに、病院名も明かさず名前も名字だけなんだよw
返信削除病院名は「出してはダメ」と病院側の指示との話が冒頭にあったような。
削除名前は名字だけ?
確かに、フルネームでも良いのですかね。
とくに問題はないのかと思っていますが、、、
(もしかしたら、なんらかの事情で下の名前を出せないとしたら、三浦Dr.
ごめんなさい。)
また、テキトーなことを。
削除smileさん、全部に反応しなくてもいいんだよ。
誰も求めてないんだから、余計なものを読まされる身にもなってね。
2/6 22:57の匿名様
削除気になったところだけ、お返事、または、私の意見を書きこんでおります。
臼杵市の事なんか何一つ活動してないんですね。
返信削除臼杵市議会議員である意味も必要もないですね。
病院名を出せないフルネームも、駄目って怪しくないですか。
返信削除smileさんの、仰る何らかの事情とは、?どう言う事でしょうか?
返信削除三浦医師が仰っていた、病院(医院)側のご都合かと。
削除三浦医師どちらの病院の方でしょうか?
返信削除smileが、又訳のわからん事言ってますね、
返信削除アホマイルですからw
削除smile、あらしか?
削除全く援護射撃になってないよ。
若林議員の支援者は、こんなやつばかりかと思うと、ある意味気の毒でならない。
2/6 22:09の匿名様
削除どこが、訳のわからん事 なのか、具体的に示して頂けると、反論なり同意なりができるので、
ぜひ、
どこの部分が 「訳の分からん事」なのか
明示してください。お願いします。
この医師は大丈夫?
返信削除接種者の多い国ほど感染率が高くなると言ってるが、例にあげている国はワクチン接種した直後に規制緩和した国ですよね。
ワクチン接種しようが抗体価は下がり感染する。またワクチン接種率があがればあがる程、接種者の罹患率も分母が違うんで高くなるわけです。
若林議員同様に反ワクチンに偏ったものの見方をしていると思われます。
おはようございます。
返信削除このビデオの三浦医師は、コロナ患者を受け入れている病院の呼吸器科の医師とまでしか分かりません。
名前を明かせない事情が有る様ですので、三浦という名前も本名ではないのではと思います。
何処の病院に勤務しているのかも不明です。
調べてみましたが、わかりませんでした。
この動画は、前編と後編に分かれていますので、井上正康教授や福田克彦医師等が、前編で対談しているので大丈夫だと思います。
三浦医師は、早口で、さらっと説明していますが、分子生物学や分子免疫学をかじっている人達には、分かりやすい説明だと思います。
これは、一般に向けてというよりも、医療従事者、特に医者に向けた動画だと思います。
ゆっくりだと素人でも、充分理解可能だと思います。
是非、ご覧になる事をお勧めします。
>この動画は、前編と後編に分かれていますので、井上正康教授や福田克彦医師等が、前編で対談しているので大丈夫だと思います。
返信削除大丈夫だと言う判断基準が大丈夫じゃない
何が大丈夫なのかが全く分からない。
削除若林先生がコメントに返事すれば
返信削除Smile Smile さんみたく袋叩きに遭うだけ
Smile Smile さん真摯に書いてるのに
ただただ反対意見だから叩きたいだけ
可愛い熟女 ←改名
あなたとSmileさんの投稿・返信を拝読していますが、真摯に書いているとはとても思えません。
削除あなたは特に感情的で暴力的で全く論理的ではないですし、Smileさんも自分の意見に反する人はみな臼杵市議会議員でそうじゃない人とは話す気もないそうです。
ざんねんながらここに本当の臼杵市議が来ているのでしょうか?
私は読んでるかもしれないが書き込みはしないと思いますけどね。
なぜって?若林純一議員にログを取られますから。
普通の議員ならここに書き込んで相手に塩を送ることはしないと思います。Smileさんはそういうことも分からず自分の思い込みで書く人ですよ。真摯という言葉に失礼です。
可愛い熟女 ←改名
削除気持ち悪いな。
コロナ婆にしたらいい。
可愛い熟女様
削除ご心配んありがとうございます。
袋に入っていないので、叩いているの「空袋」。
まだまだ、元気に生きますよぉ~。
お互い、飲みに行けていないようなので、自宅でほどほどに飲んで楽しみましょう。
>真摯に書いてるのに ただただ反対意見だから叩きたいだけ
返信削除真摯にとか感情は関係ない。
それを言うなら真摯な反対意見も汲んで欲しいね。
> 可愛い熟女 ←改名
返信削除この「構って欲しくて堪らない」感じが正直面倒臭いです。
貴方のコメントは根拠が無く感情論からくるものばかりなので、議論には値しないと個人的には考えています。
ただ、どんな考えでも、例え感情論でも発言自体に制限は無いのでお好きになされば良いと思います。
ただ、個人的には前述した通り、感情論に返信する意義を感じないのと態度が面倒に感じているので、今後は返信しないと思います。質問等あってもお答えしませんが悪しからずご了承下さい。
smileさんあんたの大好きなフンドーキンさんも
返信削除若林純一議員の、応援はしないと思いますよ。
2/7 19:54の匿名様
削除別に、フンドーキン醤油の皆様に応援されなくても、富士甚醤油(先日のどこかで「甚」の字を入れ忘れてしまったかも知れません、ごめんなさい)の皆様にそっぽを向かれても、かまいません。
臼杵市の美味しいものを、「美味しい」と紹介しているだけなので。
チャンスがあったら、皆様ご購入してご賞味ください。
若林純一議員の、応援はしないと思いますよ。
返信削除↓
別に、フンドーキン醤油の皆様に応援されなくても、富士甚醤油•••の皆様にそっぽを向かれても、かまいません。
ご本人?
smileと熟は、同一人物かつ若林議員に限りなく近い人。と考えられる。
返信削除知らんけど。