2021年7月28日水曜日

議員だより コロナ特集号



4 件のコメント:

  1. コロナは死に至る病ではない、ではなぜ岡江久美子さんや志村けんさんは重症化してお亡くなりになってしまったのか。エクモを使わないといけないほど重症化する風邪はこれまでにあったでしょうか。日本では流行しなかっただけでSARSやMARSもおそろしいコロナウイルスだったように記憶しています。それがついに日本で猛威を奮ってしまった。
    この便りのワクチンによる死亡者は全国だと思いますが、では大分県では、臼杵市ではどうなのか。
    具体性があるようでないな、と勝手ながら感じてしまいました。
    大分県ではこれだけの人がワクチン後遺症で亡くなられているからワクチン接種には反対します、ならわかりますが。
    私もできるならコロナワクチンは打ちたくなかった。副反応が怖い。でも、コロナにかかったあと重症化して、まさかの事態になってしまったら。後遺症が残ってしまったら。怖いのでマスクも手洗いうがい消毒も徹底し、明日2回目のワクチンを打ちにいきます。ワクチンの副反応死亡率より、感染による死亡の割合の方が高い気がしてきたので。
    自己免疫という話もありますが、今大事なのは、うつさないかからないを個人個人が徹底し、一刻も早くコロナ騒動を終わらせる事。だから時短営業に飲食業が協力するし、みんなマスクやワクチンをしているんだと思います。

    返信削除
  2. 岡江さんは肺炎、志村さんは、肝硬変で、主治医から、お酒をやめないと肝臓がんになると言われていたと書いてある記事を読んだ事が有ります。とても、信じられない事ですが、PCR陽性の人が、交通事故で死のうが、癌で死のうが、コロナ死として届けるようにと厚労省からの通達が有るのです。それと全国医師会は、ワクチンで亡くなった事を届け出ない事に決めたそうです。
    新型コロナ自体が存在証明も論文も有りません。二回注射を打っているのでしたら言う事は何も有りません。お元気なうちにしたい事をし、食べたい物を食べ、会いたい人に会い、悔いのない様に過ごすのがいいと思います。

    返信削除
  3. >PCR陽性の人が、交通事故で死のうが、癌で死のうが

    PCR陽性者は隔離されてるでしょうに交通事故とかありますかね?
    癌の方がたまたまPCR陽性隔離期間中にお亡くなりになることはあるかもですね。
    長年、癌で闘病されていた方がついにお亡くなりになる。
    それがPCR陽性隔離期間だった。
    どのくらいの確率でしょうね?
    その場合の直接の死因はどちらの確率が高いのでしょうね?

    つまり、PCR検査陽性者がお亡くなりになった場合、それこそが直接の死因である可能性が最も高いのは自明では?
    ただし、数万人・数十万人もいれば中にはそうでない方もおられるかもしれませんね。誤差の範囲と言って差し支えないレベルでしょうが。

    返信削除
  4. この議員便りは、さっそく印刷して地元で沢山配りますね❗ 読んだ人の心に響いてくれそうな感じがします😃✨✨✨✨ 登下校中の高校生に配りたいです。

    返信削除